Agu hair goat金沢駅前
アグ ヘア ゴート カナザワエキマエ
Agu hair goat金沢駅前で気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代後半
理想通りに仕上げて頂きました!ありがとうございました。
女性 / 30代前半
丁寧にヒアリングして下さるのでこちらの要望や相談などがしやすくとても助かりました。
女性 / 20代前半
対応、施術すべて良かったです!
色落ちがオレンジっぽくなるのが悩みだったのですが、どの色にすれば落ち着いた色落ちになるかなど丁寧に説明してくれてありがたかったです!理想の色に染まりました!
あと、シャンプーが気持ちよかったです!またお願いします!
女性 / 40代前半
すごく綺麗に仕上がりました。
ありがとうございます。
女性 / 30代前半
早く着いてしまったのですが、丁寧に対応して頂きました!
希望を詳しく聞いてくれて、確認しながら切ってくれたので希望以上の仕上がりになり満足です!
女性 / 20代前半
先日、縮毛&カット利用のため施術をお願いしました!対応も優しい方で、カットも要望通りしていただいてとっても満足です😌✨
ただ縮毛直後には気づかなかった、生え際の根本がポッキリ折れてしまっている…?のが気になり、しばらく扱いづらい状態です💦モデルとしての利用なので仕方ないかなぁとは思います
機会ありましたらまたお願いします!!
女性 / 40代前半
研修1年て思わないくらい丁寧で細かいとこまで確認してやってくれました、お値段以上でした、ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ブルーブラックの色が可愛くてとても気に入りました!
友達にも褒めてもらえて嬉しかったです!
私はすぐ赤みが出て、明るくなってしまうので、ブルーブラックで暗めに染めてもらえてよかったです!
少し経ったら色落ちして、透明感ある髪色になっていくのも楽しみです✨
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました^_^
女性 / 40代前半
カットと、白髪染めで伺いました。
仕上がりにとても満足です。
いつも行っている美容院よりも、仕上がりに満足で、
お安い金額で施術していただいたことに申し訳ないくらいの気持ちです。
ありがとうございました^_^
男性 / 40代前半
めちゃくちゃ安くパーマかけれてカットしてもらい最高でした!
カット内容は、カット中に最低限の確認はあり、特にコミュニケーションはないです。無言でカットが希望の人には最高だと思います!
カットの感じはカットの時にハサミいれて髪がプツプツ抜けて痛いのが何回もありました!でも髪がスッキリしてよかったです!
また、最初こんな感じにパーマかけてほしいって写真みせて言ったのに全然違うパーマの感じになりました!でも、普段のアレンジ次第で上手く活かしてます!
ミニモってトレーニングで2500円でカットパーマをかけてもらえるし、最高です!
ありがとうございます!また行きます!
女性 / 30代前半
カットで利用させていただきました!
ヒアリングも丁寧にしてくださって、
希望通りに仕上がりました。
シャンプーの力加減もちょうどよくて気持ちよかったです。
最後のブローでの巻き髪も好みで大満足です。
また利用したいです!ありがとうございました。
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました。美容室が苦手で、カットモデルであれば気負わず行けるかなと思って予約させていただきました。
カウンセリングもしっかりとこちらの話を聞いてくださいました。またカットも丁寧にしてくださり嬉しかったです。
スタイリストになられてもぜひお願いしたいです。
女性 / 30代前半
いい感じにしてもらってありがとうございました!
お話するのも楽しかったです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
またよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
提案から施術まで完璧でした!
カラーも縮毛もカットもバッチリだったんですが、特にカウンセリングが上手で、希望の色味や実際出る色の伝え方もわかりやすくとても良かったです。
研修歴一年とは思えないくらいしっかりした方でした。
仕上がりとても満足しています、ありがとうございました!
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛い仕上がりにしてくれましたぁ✨
友達からも好評でしたぁ!
ありがとうございました!💖
またお願いします!!
女性 / 20代前半
満足のいく仕上がりになりました🙌たくさんお話しができて楽しかったです!
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、お店の雰囲気もオシャレで居心地が良かったです!
担当の方には丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも理想通りで満足しました!
色々お話できて楽しかったです🎶
またお願いしようと思います!
女性 / 20代前半
私の要望が曖昧で伝わりづらくても、いい感じに仕上げてくれました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと理想の髪型にしてくれて大満足です🌟
お話もおもしろくてとても楽しい時間になりました!
またお願いします!!!
女性 / 20代前半
カット中とても楽しかったです!
ひとつひとつ丁寧に確認して進めてくださって安心できました^_^
またお願いしたいです!!
ありがとうございました★彡
男性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリング、カットしていただき大変満足できました!
スタイリストになってもお願いしたいと思います!
女性 / 20代前半
仕上がりが本当に綺麗で感動しました🥹✨
カウンセリングも丁寧で、私の髪の状態に合わせてスタイルを提案してくれて大満足です!
今までで一番理想の髪型です🤍
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
ひとつひとつ丁寧でとても安心できました!
お話も楽しく美容室に対して苦手意識がなくなりました^_^
またお願いしたいです、!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
美容院であんなに笑ったのは初めてですごく楽しく
過ごせました!
サラサラで量も減らしてもらえて、レイヤーも
最高ですっ
ありがとうございました!
女性
今回もとても素敵な色に仕上げてもらいました☺️
髪の痛みやうねりの相談にものってもらい
お話もとても楽しかったです♪
ありがと〜ございます♪
またお願いしたいです😊
女性 / 20代前半
約3年ぶりに髪をばっさり切りました!
素敵に切ってくれてとっても嬉しいです☺️
最後に髪を可愛く巻いてくれてありがとうございました!
女性
丁寧で優しい対応でした。
お話しも楽しかったです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
満足のいく色にしてもらいました!!カットもレイヤーを入れて、とても可愛く仕上げてくれました!ありがとうございます(*´◒`*)
また機会があれば利用させていただきたいです🤍
女性 / 10代後半
施術中とても楽しかったし仕上がりもかわいいです☺︎ありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく話しやすくて髪型も良くなりました!
またお願いしたいです!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。