
所属アシスタントスタッフ一覧

WAKAMATSU Lab.
アシスタント/研修歴 1年
10月28日(水)10時〜、11時〜、12時〜、13時30分〜、14時30分〜アイブロウモデル募集中!※注意事項をお読みの上ご予約お願い致しますアイブロウワックスモデル募集中【アイブロウワックスをする前のお願い】・2、3週間は眉毛のお手入れをされないままご来店くださいませ。剃ってしまって剃り跡があるとその部分はワックスが絡まなくなるのとピンセットでも抜くことが出来なくなります。・日焼けやピーリングは避けてください。ワックス脱毛で肌を整えるため、直前の強い日焼けやピーリングは肌トラブルの原因になるので控えてください。・眉周りの保湿はしっかりしてください。肌が乾燥しているとワックスの刺激を受けやすいため普段からしっか...

山本 香奈
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
10月28日(水)12時〜アイブロウワックスモデル募集中💭※注意事項をお読みの上ご予約お願い致しますアイブロウワックスモデル募集中【アイブロウワックスをする前のお願い】・2、3週間は眉毛のお手入れをされないままご来店くださいませ。剃ってしまって剃り跡があるとその部分はワックスが絡まなくなるのとピンセットでも抜くことが出来なくなります。・日焼けやピーリングは避けてください。ワックス脱毛で肌を整えるため、直前の強い日焼けやピーリングは肌トラブルの原因になるので控えてください。・眉周りの保湿はしっかりしてください。肌が乾燥しているとワックスの刺激を受けやすいため普段からしっか...
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
アイブロウ
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛サロンで、丁寧な説明をしてくださって分かりやすかったです。 仕上がりもよく、高さや幅の左右差が気になっていたのでメイクがしやすくなりました!ありがとうございました! ただ、会社の中にあるのでビルの2階にはついたものの本当にここであっているのか戸惑ってしまうため、 サロンがここであることを示すものを部屋の外に提示していただければ嬉しいなと思いました。 また、施術してくださった方や確認にきてくださった方はとても愛想もよくリラックスできたのですが、 着いた時に会議中なのか分かりませんが、たくさん人がいてびっくりしてしまいました。 会社の中で人が多いことや、業務がある中を通ることを最初から知れていると心構えが変わると思いました。
来店日:2026年10月1日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
りきやさんの口コミ
男性 / 30代後半
ありがとうございました。
来店日:2026年9月29日担当スタッフ:山本 香奈
山本 香奈さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 高評価をいただき、とても励みになります!😊
返信日:2026年10月1日
かえちさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は施術ありがとうございました! カウンセリングもすごく丁寧で施術中も何度か声をかけて頂き、仕上がりも大変良く大満足です! ありがとうございます。
来店日:2026年9月29日担当スタッフ:山本 香奈
山本 香奈さんからの返信
先日はありがとうございました! カウンセリングや施術中の対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです😊 仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心いたしました! 嬉しい口コミをありがとうございました!😊
返信日:2026年10月1日
やんちきさんの口コミ
女性
私のまつ毛パーマと小学6年の娘の生まれて初めてのまつ毛パーマを連続してお願いしました。 カウンセリングも丁寧でしたし、施術中も細かく説明しながら進めて下さり、初めての娘も安心感があったと🤭 チェックして下さる方もものすごく親切で、とっても気持ちのよい時間が過ごせました🙌 母娘共にテンション爆上がり⤴️で、今からお出かけしてきます!本当にありがとうございました😊 また、是非よろしくお願いします。
来店日:2026年8月14日担当スタッフ:山本 香奈
山本 香奈さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 温かいお言葉をいただけて、とても嬉しいです😊 これからもご満足いただけるよう、技術の向上に努めます! またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年8月14日
まるさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、大満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2026年8月3日担当スタッフ:山本 香奈
山本 香奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 これからも喜んでいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
返信日:2026年8月13日
夏光さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の仕上がりでとても満足です^ ^ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月15日来店回数:2回担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
な♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も違和感がなく、痛さなどもゼロで何より仕上がりが素晴らしくて過去一でした> ̫< ♡また絶対いきます!ありがとうございました!
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
まおさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は施術して頂きありがとうございました🙇♀️ 少しまつ毛の束が分かれ切っておらず重なっている部分もありましたが、すごくぱっちりとした目元になりましたありがとうございます、またわがままを言ったにも関わらず時間のずらし等融通を利かせて頂き助かりました!ありがとうございました
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
すぅちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
難しいまつ毛だったと思いますが、丁寧な施術とアドバイスを有難うございました!ケア頑張りますね。 また機会があれば宜しくお願いします!
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
まつやんさんの口コミ
女性 / 50代後半
案内や説明がスムーズで2時間かかるのかなと思って行きましたが1時間と少し位で終了できました。他店では液がしみたりしたのですが、今回の施術はそんな事もなくリラックスさせていただきました。ありがとうございました
来店日:2025年9月21日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
comyさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただきました。仕上がりもしっかりあがっていたので、明日メイクをするのが楽しみです。ありがとうございました!
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
まさみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術をされていました。今までやったことのないスタイルにしてもらったので、明日マスカラを塗ってみてイメージが変わるか見てみます。ありがとうございました。
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
jeccoさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのまつ毛パーマ、お店の人も優しく丁寧で 緊張しながらどんな仕上りになるか楽しみにしてたら 自然で綺麗にあがったまつ毛にしていただきました! 目もパッチリしたような、、 ありがとうございました😊
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
ヒカルさんの口コミ
女性 / 20代前半
形の確認の際、仰向けの状態と座った状態の2回確認をしてくださり、途中で指導に来てくださった方も丁寧な方ですごく満足しています! 早速眉毛描くのが楽になりました! ありがとうございました。
来店日:2022年11月28日来店回数:2回担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
ナナさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 とてもテキパキとされていて、カウンセリングも私の希望に沿うようにしてくださった印象です。瞼が重いのでやりづらかったと思うのですが、丁寧に施術してくださって良かったです。 ただ一つだけ、季節柄か頻繁に咳払いをされるので、敏感な方だと少し気になってしまうかなと思いました。パーソナルな部分の意見であるため、不愉快に感じられましたら申し訳ありません。
来店日:2022年10月26日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでの対応から施術までとても丁寧で安心して任せることができました! 綺麗にしていただきありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2022年9月26日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
知夏さんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました! 朝にメイクする時に凄く楽に眉を描く事が出来ました! 説明も分かりやすく、痛みもなく綺麗になって良かったです。 また機会があれば、宜しくお願いします😊
来店日:2022年9月14日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
友美さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に眉毛仕上げていただき、ありがとうございます😊頑張って後は書き足します😉 綺麗にして頂いたので日焼け対策して保てるようにしていきます 自分ではなかなか眉毛の形も決めれないので良かったです🥰
来店日:2022年8月31日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
mamiyaさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたが、カウンセリングも丁寧でまつげ美容液のアドバイスも丁寧にしていただきました! またいきたいと思います! ありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2022年8月22日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
もかちさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧でよかったです! 仕上がりもきれいで満足です☺︎ ありがとうございました!
来店日:2022年8月17日来店回数:2回担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
りょうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパで分からないことだらけでしたが、分かりやすく説明していただき施術中も安心でした! 丁寧な対応で、また利用させていただきたいと思いました(^ ^)!
来店日:2022年6月25日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
さくさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛の長さなど見て提案してくださってとても安心してお任せできました♩ 綺麗な仕上がりで入店から退店まで1時間で終わって大満足です! ありがとうございました! 又よろしくお願いします!
来店日:2022年5月11日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
meiさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も丁寧に施術頂き、満足する仕上がりになりました。次回もまた利用させて頂きたいと考えています。ありがとうございました。
来店日:2020年12月27日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
1時間ほどでとても綺麗に仕上げていただきました。 またお世話になりたいです。 本日はありがとうございました。
来店日:2020年12月24日担当スタッフ:WAKAMATSU Lab.
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-16:00 火 10:00-16:00 水 10:00-16:00 木 10:00-16:00 金 10:00-16:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセル、変更は前日までのご連絡お願いします ※当日のキャンセル、変更は施術料金の100%頂きます































