4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 40代前半
予約の際のメッセージのやり取りから感じの良い方で、
当日仕上がりの希望を伝えるとカットする長さの提案をしていただいたりしっかりとカウンセリングしてもらいました。
カット中は集中してやってくださったので会話の頻度もちょうどよく居心地よかったです。
追加の要望にも快くきいてくださり満足な仕上がりになりました!
また機会がありましたらお願いしたいです😊
女性 / 40代前半
とても可愛いおねぇさんでした。お話もお上手で楽しく時間を過ごせました。美容師さんとしてももちろん丁寧にやってくださって満足しました。また娘もお願いしたいです🥺🙇
男性 / 20代後半
結論、仕上がりも態度も不満足でした。
態度に関しては、若いからなのか。全体的に配慮が欠けていると感じました。
カット中に体が何度も当たったり、シャンプーで顔に水しぶきがかかり続けていたりしました。また、耳に手やハサミが当たって痛かったのも嫌でした。パーマ液が手に飛んだり、その他いろいろありますが、全体通して不快でした。
仕上がりに関しても、イメージとは全く違いました。
前髪は下ろしたいと言ったのに、バーコードのように前髪はスカスカ。量もかなり減らされてとても下ろせないです。
数年カラーもパーマも当ててなかったのに、今回のパーマでツイストみたいな仕上がりになりました。
カット前の認識合わせをもっと入念に行うべきだと思いました。
仕上がりに関しては上司は確認しないのでしょうか?
切る前の方が良かったですが、安くしてもらったのでそんなものかと勉強代として捉えます。
あとミニモの対応は、18:00〜19:00と書いてあるのに、
予約時は〜17:00までしか取れなかったのも変更した方がいいと思います。
女性 / 10代前半
とても楽し過ぎて時間がたつのが凄く早くて、
綺麗な仕上がりにして貰えて過去一です‼️
本当にありがとうございました_(._.)_
女性 / 30代後半
難しいカラー履歴でしたが素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
珍しい体験できて面白かったです笑
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
女性 / 40代前半
今日は羽深さんという方にカラーカットをしていただきました!イメージを伝えるとすぐにキャッチしてくださり、
スピードかつ丁寧に施術していただきました(^∇^)
お話しも楽しくてあっという間でした!
大満足です😌💓
ありがとうございました🎵
女性 / 40代前半
髪質改善をしてもらって髪の毛のパサつきがなくなりおさまりがよくて感動しました!
カウンセリングも丁寧でした🎵
少し時間が経過した時に、またパサつきが目立たないよう
に髪の量を調整してくださってありがとうございました!
男性 / 30代前半
日程の調整ありがとうございました。
丁寧に施術いただき良かったです。
ありがとうございます。
男性 / 30代前半
素敵な髪型にしていただきありがとうございました!
家族にも好評でした!
40代前半
ありがとうございました、時間が入店〜退店まで3時間40分かかりましたが、何度と申し訳ありませんと気にかけてくださりました。仕上がりはカラーは希望の仕上がりで満足です。これらも頑張ってください!ありがとうございました。
女性 / 60代前半
とても素敵なカットをしていただきました。
母もとても喜んでおりました!ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
お店の雰囲気もとても良く、接客もすごく丁寧で素敵な時間を過ごせました!お話もとても楽しかったです。
可愛く切ってもらい満足です。スタイリングのアドバイスも教えてもらい感謝です!
ありがとうございました🥰
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました☆
とても丁寧な接客で、お話もしやすく楽しかったです♪
仕上がりも満足です(^^)
お店を出る時間に少しヒヤヒヤしてしまいましたが、息子のお迎えにも無事に間に合い良かったです!
とても一生懸命に施術されていたのでがんばれー!と心の中で何度も応援していました(о´∀`о)
また機会がありましたら宜しくお願いします⭐︎
女性 / 50代前半
とても丁寧にカウンセリングから施術まで
対応していただけました。
お話もたくさんしていただけて、あっという間でしたが、
楽しい時間が過ごせました。
何度もチェックをしていただけたこともあり、安心してお任せできました。
髪通りもよくなり、すごく大満足です。
ありがとうございました。
こんどはお客さんとして、伺いたいと思えました。
女性
とても丁寧な対応で、カラーもツヤも出て大満足です。
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げまでやっていただきました。
ブローのやり方も分かりやすく教えていただきました。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
とても可愛くカットしていただき、カラーも上手で、大満足です✨ありがとうございました😊
女性 / 50代前半
綺麗にストレートになりとても満足しています。
髪の乾かし方も教えてもらいました。実践してみようと思います。ありがとうございました。
女性
とても丁寧な施術で仕上がりもすっごく綺麗でした!!
ありがとうございます♡
女性 / 10代後半
めっちゃツヤツヤにして頂きありがとうございました!🙇♀️
女性
先日はありがとうございました😊
ストレート後の方がツヤツヤでサラサラになったことにめちゃ感動しました🥺✨
また是非よろしくお願い致します!
女性
いい感じの色味に染めていただけて、大満足です。
またよろしくお願いします
女性 / 40代後半
きれいな赤に染まりました。
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
今回もまたツルツル・サラサラにしていただきました。講習モデルでしたが、手際よく進めてくださり時間もかからず楽しい時間でした!ありがとうございました。またお邪魔したいです。
女性 / 40代後半
初めて伺いましたが、お店の感じも美容師さんもとてもいい雰囲気でした。サラサラに仕上げていただき、大満足です。またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました!
女性 / 50代前半
久しぶりの矯正パーマで、少しドキドキでしたが私のイメージ通りのナチュラルな仕上がりに感動でした❗️前髪もぴんぴんしていないので自然に流せるなんて本当に凄いと思いました。施術時間も指導しながらなのに、通常の矯正パーマより早く終わったのにも驚きでした。本当にありがとうございました😊
女性 / 50代前半
カラーだけでツヤツヤさらさらにしていただきとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
5cm位切るつもりが段々欲が出てしまい
もっと切って下さいという要望に応えていただき
スッキリサッパリしました。
施術中も楽しかったし
髪型も長さもカラーもいい色で
行って良かったです。
色々ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
40代前半
主人に引き続き私もありがとうございました‼カウンセリングもしっかりした上でカラーカットしてもらったのでとても素敵な仕上がりでした。仕上げに巻き髪してもらい嬉しかったです‼
トークも楽しかったです(^^)手入れアドバイスでUVケアやヘッドスパの話など参考になりました。
ありがとうございました‼
男性 / 30代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。
また色々な話をしてくれてありがとうございました。
デビューに向けて頑張って下さい。
応援してますね。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。