4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 50代後半
丁寧なカウンセリングから始まり、カット+カラーの仕上がりに満足しています。シャンプーも気持ち良くリラックス出来ました。中稲さんに教えていただいたつむじ周りの乾かし方、早速やってみます!
女性 / 10代前半
髪の毛サラサラになって嬉しかったです( *´꒳`*)楽しくお話できて良かったです!!これからも応援しています!
女性
とても良かったです。これからの活躍を楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代後半
とても丁寧な対応でした☺︎
素敵なカラーありがとうございました♬
女性 / 10代後半
可愛いオレンジにしてもらえました🍊🧡
おしゃべり楽しかったです!
ありがとうございました🎶🎶またお願いします✨
女性
お話も楽しく、施術も早くてとても助かりました✨
ありがとうこざいました😊
女性 / 30代後半
希望どおりに仕上げていただきありがとうございました!
お話も楽しくて、居心地のよい時間でした♪
女性 / 30代後半
とても気持ちよくて髪も綺麗になって嬉しかったです!
お話も楽しかったです!
またお願いします!
女性
今日は朝から
ありがとうございました。
素敵なカラーになり午後からの仕事も
雨ですが頑張ることができました。
可愛く優しい美容師さんです。
女性 / 10代前半
本日はありがとうございました。
ロングヘアーなので時間がかかると思っていましたが、60分で丁寧に仕上げていただきました。
手触りも良くなり、とても満足しています。
またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
メニューにないカラーと髪質改善の同時施術をしていただき、本当にありがとうございました!!
カラーも満足です♩
女性 / 30代後半
仕上がりがとても綺麗で扱いやすくなりました✨担当のお姉さんも優しくお声がけしてくれ楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました✨
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただき、満足な仕上がりです!
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代前半
ヘアセットをお願いしました!
めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださって嬉しかったです♡
スタッフさんもずっと笑顔で優しくて、楽しい時間でした☺️
またお願いしたいです!
女性 / 30代前半
急な予約だったのですが、可愛く、丁寧にやってくれました♡
またよろしくお願いいたします!
男性 / 20代後半
またお願いいたします!
女性 / 10代後半
少し前に髪を切っていただきました!
すごく今の長さ気に入ってます💗
レイヤーすごくみんなから好評です
ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
毛量調整していただいたので束ねて触った時の感じが丁度よくなりました(^^)
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
ひとつひとつ丁寧に施術していただいているのがわかりました👩🏻次回もつやんつやんな髪にしていただくのが楽しみです!ありがとうございました◎
女性 / 20代前半
やりたい髪の毛のイメージをギリギリに送ってしまったのに優しく対応して下さってありがとうございました!!とても感じの良い方で、当日も楽しくおしゃべりができました😊髪型も素敵に仕上げて頂いてありがとうございます!
男性 / 20代後半
妻がとても満足してました.
ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
こちらの希望通りにしていただけました!
レイヤー可愛くて気に入ってます🫶🏻🧡
ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
可愛くなりました!ありがとうございました⭐︎
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました!
予約のメッセージの対応時から、とても誠実に対応していただき、昨日もとても丁寧に施術して頂けました。
仕上がりもとても満足で、「すごく髪型いいね!」と沢山の方に言っていただけました!本当にありがとうございました。
次回のカラーとヘッドスパもとても楽しみにしています!
女性 / 20代後半
初めてお伺いしました✨美容院は昔からちょっぴり苦手で、いつも緊張してしまうのですが、中稲さんのやさしい雰囲気と、終始とても親切にしてくださりリラックスして過ごすことが出来ました◎また、席に用意してありました、手書きのウェルカムメッセージカード、とても嬉しい気持ちになりました^^髪質改善の提案もありがとうございました^^是非ともまた、宜しくおねがいします☆
女性 / 20代後半
ギシギシだった髪が、サラサラツヤツヤになってこれから梅雨の時期なので嬉しいです♪色々なお話も楽しくて、丁寧にやってくださり感謝です!ありがとうございます!またお願いします✨🥹
女性 / 30代後半
カットもシャンプーもセットも丁寧さが伝わってきてとても好感が持てました。素敵な髪型にしていただきありがとうございました。
女性 / 40代前半
しっかりとカウンセリングして頂き、悩んでいた部分も色々提案して貰えたので安心してお任せ出来ました。
希望の髪型になったので明日から自分でセットするのが楽しみです!
色々なお話もできて楽しかったです!
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
今までやったなかで1番短くなりました!
早く髪の毛伸びる事を楽しみに
過ごしたいと思います(^ω^)
色々対応
ありがとうございました!!!
女性
ミニモでのやりとりも素早く対応してくださり、ありがたかったです。
髪の悩みをよく聞いてくれて、提案してくれたとおりに切ってもらったら、悩んでいた部分が解消されてうれしかったです。
またぜひお願いしたいです。
神奈川県横浜市金沢区能見台通8-2 ハシヤマビル1階 (地図)
能見台駅徒歩1分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / その他 (かながわPay)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。