memelu中津店
メメルナカツ
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました💖
女性 / 10代前半
少し遅刻をしてしまったのですがとても優しく対応していただきました。とても綺麗な仕上がりでした!
女性 / 20代前半
価格以上にきれいに仕上げてくださり、大満足です☺️
スタッフの方もずっとニコニコ対応してくださり、丁寧だったため安心して施術を受けることができました。
次回予約もとりましたので、よろしくお願いいたします🙇
女性 / 20代前半
痛かったです。
女性 / 10代後半
今までで1番安いメニューなのに今までで1番いい仕上がりにしていただきました🥹✨
カウンセリングも丁寧にしてくださってすごく居心地のいいサロンでした😖
またリピします🌟
女性 / 20代後半
とても綺麗のして頂きました😊
またして頂きたいです!
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とてもよかったです。
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました。
14時に予約し、始まったのが14時30分頃でした。
どんどん予約している人が来て、みんな待たされていました。
席を倒された時、真横に待っている人がいて落ち着かなかったです。ビルの中だからか、まつげパーマの液の匂いが充満していて空気が悪かったです。
終わった直後はすごく上がったように見えたのですが、帰ったら目尻がガッツリ下がっていてショックでした。
もう一度お金を払って行きたいとは思えなかったです。
ありがとうございました。
女性
上下でのパーマは初めてでしたが仕上がりは大満足です!
染みてないかなどの声掛けもこまめにしてくださり丁寧でした!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました🥺
女性 / 20代前半
とても親切に対応していただきました!!
仕上がりも大満足です!
女性 / 20代前半
丁寧な接客で綺麗な仕上がりでした。またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
綺麗な仕上がりに満足です。ありがと
女性 / 20代前半
丁寧な対応ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングして下さり仕上がりも大満足でした🙆♀️お値段も良心的なので通いたい思います、ありがとうございました!
女性 / 30代前半
声かけも適宜していただきながら、眉毛とまつ毛同時並行で施術していただきました。育児の合間に久しぶりに行くことができたので短時間でしていただけたことがありがたかったです。仕上がりも申し分なしです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
対応も仕上がりもすごく良かったです。
ぜひまたお願いします!
女性 / 20代前半
しっかり上がっているし、2日経ちましたが問題ありません。ありがとうございました。満足です!
またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
本当によかったです!
通えるマツエクサロンを探してたのですが、
本当にカウンセリングが丁寧で、形がめっちゃ可愛かったです!
キャッシュレスしかダメなのはちょっと悲しいのですが、
仕上がりに関して大満足すぎました!またお願いします。
女性 / 10代後半
接客はすごく良かったです!
ですが完成がすごく残念で、強めにあげて欲しいと頼んだ方と逆の方を強く上げられてしまい左右で上がり方がバラバラ、右目の方は二箇所ぐらい毛先が曲がっていてすごく残念だった。
女性 / 20代後半
多少のばらつきがあったのが残念でした。
施術する際は全員マスク着用にしてほしいです。
至近距離で息が顔にかかるのが不快すぎます。
女性 / 40代前半
初めて伺いました。
施術後の説明で、何があれば3日以内にお電話して下さいと言われ、1週間以内に来店でお直しが出来ると伺いました。
帰宅後、右まつ毛が全然上がっておらず、電話し、来店日も決まってから、ミニモからなので、お直しが出来ないとメッセージが来ました。
でしたら、施術後の説明いらなかったですし、電話でもミニモで予約したと伝えて、日にちを決めたのに、電話対応も統一して欲しいです。
女性 / 20代後半
新人さんだったかと
値段がモニターだし仕方ないですね
ロットがあってなったのか、カールが微妙でした
剥がす時に下まつげ引っ張られてめちゃくちゃ痛かったしリピート無しです
女性 / 20代後半
目を開けたときに右目の目尻あたりが全く上がってなく、「ここは上がりずらかったですか?」と聞くと「下がってるから難しかったですね」と言われました。それをあげて欲しくて来てるのに結局上がりませんでしたは技術不足のように感じました。またこの話をしているときに店の上司のような方がチラッと近づいて来ましたが、こちらに声をかけたり対応してる店員に声をかけるわけでもなく見て見ぬふりで大変残念でした。オープン記念で安く施術していただいてるとは言え、リピーターを増やすには難しいように思いました。
女性 / 20代後半
のり?がめちゃくちゃまつげに残っていた。
女性 / 20代前半
2ヶ月ぶりのマツパで伺いました。
韓国風のパーマは初めてでしたが、しっかり上げていただいて大満足です!また関西に帰ってきた際は宜しくお願いします!
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、出来も早かったです!
安いのに可愛く上げてもらってテンション上がりまくりです。
女性 / 20代前半
施術後からまつ毛が上がりきってない、方向がバラバラなのが分かって残念でした。こんな仕上がりになるとは思わずとても残念でした。せっかくまつ毛パーマをしたのにこんな気持ちになるのは残念です。
女性 / 20代前半
まつ毛も眉毛も左右非対称でバラバラです!家に帰ってメイクを落としたら行く前とほとんど変わってなくて、一体何にお金を払ったのか分かりません悲しい泣
大阪府大阪市北区豊崎3丁目20-9 三栄ビル5-B (地図)
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。