ヘアメイクアース 天満橋店
ヘアメイク アース テンマバシテン
ヘアメイクアース 天満橋店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングから始まり、終始真剣に施術してくださる姿が印象的でした。安心してお任せできたので、途中睡魔におそわれてしまいました!柑橘系のシャンプーの香りがとても良く、力加減お湯加減もちょうど良く、とても気持ち良かったです。今度はカラーをお願いしたいと思います。ありがとうございました!
男性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧で、今の髪の状態で希望する色を入れるとどうなるか、今後どんな髪色にしていくかなどしっかり確認していただけました。
知識が無い私でもわかりやすい説明でした。
仕上がりも満足です。
女性 / 30代前半
ざっくりとしたリクエストだったにもかかわらず丁寧にヒアリングしていただき、イメージに近い形に仕上げていただけました!
アイロンのやり方なども教えていただきありがとうございます。
女性 / 20代前半
大大大天才でした
めっちゃくちゃ丁寧だったし早かったし痛くないし完成度完璧だし、私は最近行ったサロンの中でピカイチよかったです。
前回行った別のサロンが下手くそすぎて落ち込んでたけど、今回ここのサロンで受けてめっちゃくちゃ大大満足です!!
ほんっとありがとうございました T_T
女性
口コミ評価が遅くなりました(>人<;)
施術前のカウンセリングでしっかりと
希望する色味や髪の悩み等を聞いて
頂けました。また予約クーポン価格からの
料金UPする(トリートメントやカラー薬剤)
内容についても、わかりやすい説明が
されたので納得して決める事が出来ました。
担当スタイリストさんやその他のスタッフさん
達も、どの方も丁寧な接客対応をされていました。
施術から2週間経ちましたが、色落ち具合の
髪の色味も良く、心配していた
ブリーチリタッチ部分のムラも無く、
いい感じになっていると思います。
ブリーチカラーの私にとって
【ブリーチリタッチ+ダブルカラー】の
施術はどんなスタイリストさんでも良いわけでは
無く、その技術と経験を
積み、色々と提案をしてくれるスタイリストさんで無いと安心できません。
担当して頂いたスタイリストさんは
その点からみても、通ってみたいな〜と
思えたサロンだと感じました^_^
また、サロンで取り扱っていた美髪器も
興味深く見ていたら、色々とわかりやすく
説明してくださり、シャンプーの際に
実演して頂けたので、より良さが伝わり
ました。
(無理なセールスは一才ありませんでしたよ)
またカラーしに行きたいと
思っています。。。よろしくお願いしますね、
★ありがとうございました^_^
女性 / 20代前半
めっちゃアバウトな伝え方をしてしまいましたが、想像以上に可愛くしてくれました!巻き方のコツも教えてもらえてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
140本はじめてだったのですがとてもかわいく仕上げて頂いて嬉しかったです!!
女性 / 20代前半
めちゃ綺麗にカールしてもらいました!
カウンセリングも丁寧でした☺️
持ちも良さそうで経過楽しみです!
まつげ褒めてもらえて嬉しかったです🫶
女性 / 10代後半
希望通りのカットにしていただきました!
次回もぜひお願いします🥰
女性 / 40代前半
今後したいスタイルの希望なども含めて
こちらのぼんやりとしたイメージにも丁寧にヒアリングと提案をしてくださいました。
またよろしくお願いします(^^)
女性 / 10代後半
説明も丁寧で分かりやすく、施術もしみなかったです☺️🍀
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてカットしていただきました!
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
終始ご丁寧な説明と声掛けをして下さり、リラックスして施術を受ける事が出来ました!♪
こちらの都合で日時変更をしたものの、快くご対応して下さり、仕上がりもとても可愛く大満足です!!☆
是非また利用したいです!♡-♡
女性 / 50代後半
髪が多くて扱いづらかったのですが、良い感じに梳いていただきセットしやすくなりました。
カラー、シャンプー、カット全て安心してお任せできました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
スタイリング方法なども教えていただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
要望にしっかり応えてもらえて希望通りのレイヤーになり、セットの仕方も教えて頂き時間通り1時間キッチリで終わり今年最後の大満足のカットになりました!!ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
髪色も髪型も丁寧に説明していただき、あやふやな質問にもしっかりと答えてくださってありがとうございました。
とっても満足な仕上がりで嬉しいです。
丁寧な接客とシャンプーが気持ちよかったです。
女性 / 20代後半
カウンセリングをとても丁寧にしてくださり、こんなにしっかり話を聞いてもらえたのは初めてかもしれません。施術の途中でもその都度こちらの希望や状態を確認しながら進めてくださったので、最後まで安心してお任せできました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
お兄さんのシャンプーがとにかく気持ちよくて、極上の時間でした❗️
黒髪も彼氏にしっかり褒めてもらえて大満足です✨
要望通り、不要なプランを勧められることもなく、安心してお任せできました。
本当に最高だったので、またぜひ利用したいです!
女性 / 30代後半
今までは、しっかりめのカールを続けてきましたが、今回ここでやって頂いたメニューでは緩めのカールをお願いしました。マツパをしてきたなかでとても自然で、気に入っています(^^)
急な予約日時の対応も柔軟にしてくださり、ありがたかったです。もちも良くて、お願いしてよかったと思います。ありがとうございます!
女性 / 40代後半
タブレットが目の前にあるのに広告?がスライドされるだけで、電子書籍がなかったのは微妙。口頭で宣伝もしないのであればタブレットは不要な気がします。
あと、カウンセリングの時は、カラーの色が1週間くらいは目立つかもしれないがその後は落ち着いて馴染むとの話だったが、施術直後に希望した色味が全然入ってる感じがしなかったので、今入ってる薄めの色では1ヶ月ももたないのではと心配です。
良かった点としては、手際が良かったことと、シャンプーが気持ち良かったです。
女性 / 20代前半
凄く理想の仕上がりになりました!
最後に巻き方も教えていただいて凄く大満足です
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😊
わからないことも丁寧に教えてくださいました
女性
とても丁寧に対応して下さり心地よく過ごせました!
綺麗にカラーもして下さり、トリートメントのお陰で髪もサラサラで、大満足の仕上がりです😆
本日はありがとうございました!
またぜひよろしくお願いいたします😌
女性 / 20代前半
丁寧にカットしてくださいました。スタイリングもとっても素敵で、その上やり方までわかりやすく説明してくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
前回担当してもらい、とても可愛く施術してもらえたので今回も利用してみました!毎回可愛い仕上げにしてもらえるのでとても嬉しいです!年明けは実習があるので行けないですが、また実習終われば利用したいと思います!
女性 / 10代後半
すごく対応がよくとても満足です!
カット、シャンプーをして頂いてカットは希望通りの髪型になりいい感じにしてもらいました✨
カット中もお話したりして施術にないものでも相談にカウンセリングしてもらったりでとても満足しました。
シャンプーもとても気持ちよかったですっ
女性 / 20代後半
レイヤーカットしてもらいました!
かわいい!巻き方とかも教えてくれました!
1人が3人を見てて20分くらい待ってたけどカット早く終わったのでトータル的には50分くらいで終わってよかったです。ありがとうございました!
男性 / 20代後半
接客や対応良かったです!
後ろのパーマがあまりかかってなかったので気になりました!でも良いお兄さんでした!ありがとうございます!
女性 / 50代前半
スタッフさんみんな気さくでいい人ばかりで、道案内もしてくれて仕上がりも大満足でした。また機会あればよろしくお願いします
大阪府大阪市中央区大手前1-6-4 リップル天満橋ビル 1階 (地図)
谷町線3番出口が一番近いです! お店の入り口は、ビルの反対側にあります❗️
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。