4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 40代前半
娘がかなり気に入ってて本当にありがとうございました!
本当に、上手くてとてもおすすめです☆
女性 / 40代後半
とても手際よくて、丁寧で、大満足の仕上がりでした!ホワイトシルバーとゴールドの2色でラメグラしていただきました。次回も楽しみにしてます!
女性 / 30代前半
本日少し遅れましたが丁寧に対応していただきありがとうございます!
女性 / 40代後半
また綺麗に仕上げていただき満足です😃
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代後半
3年ぶりのネイルだったので、とても嬉しかったです。
施術中も丁寧に対応してくださりました。
子育て中でなかなかオシャレが出てなく、、、
久しぶりに手元が可愛くなって子育てもお仕事も
頑張れます。
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
フットネイル綺麗に仕上げて頂きありがとうございました😊
また次回も行きたいと思います😃
女性 / 20代前半
時間変更していただきありがとうございました!
丁寧かつ綺麗に仕上げて頂きました。
また利用したいと思いました。
女性 / 20代前半
長さや形をとても綺麗に仕上げていただきました。
爪に亀裂が入っている部分にはジェルを厚めに塗り、丁寧に対応していただきました🫧
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨️
女性 / 20代後半
大満足でした!口コミ遅くなってしまいすみません!もちもよいです!
女性 / 20代前半
初めてサロンでしていただくネイルでした。
小さい子どもを連れてでしたが泣いてしまっても「大丈夫ですよ」と優しい声をかけていただいて嬉しかったです。
ジェルネイル自体初めてだったのでどうなってるかまじまじと見てしまいましたがとても丁寧に綺麗にやって頂き気分はとてもハッピーでした!
またお願いしたいです。
女性 / 30代後半
楽しいお話をありがとうございました。
お色は、赤にして正解でした!
またよろしくお願いいたします☺️
女性 / 30代前半
予約後のメッセージのやり取りも丁寧に対応していただきありがとうございました!手際も良くとても丁寧で可愛く仕上げてもらいました☺️
女性
とても丁寧に仕上げていただきました。
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げて頂き満足です。頑張ってください
女性 / 50代前半
フットネイル、ワンカラーをお願いしましたが、2色まで同じ値段でできるとの事で希望していたデザインをお願いすることができました!
思い通りの可愛い仕上がりで大満足です‼︎
ありがとうございました。
駐車場は近くにあるコインパーキング利用しました。
女性 / 50代前半
初めて伺いました。一生懸命施術してくれたのが伝わり頑張って👍と心から応援します。
お話しも可愛くて楽しい時間でした。
女性 / 30代後半
もともと怪我をしている箇所があったのですが、気を遣って頂き時間内に綺麗にオフしていただきました!ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
一回目はオフをお願いして
今回はワンカラーお願いしました!
お姉さんが可愛いのと、一生懸命丁寧にやってくれるので嬉しいです(^^)♡
動画が観れるのでリラックスして受けれるのも気に入ってます!また次もお願いします!
女性 / 30代後半
痛くもなく、予定より早い時間で綺麗にオフして頂きました!ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
丁寧にオフしていただきありがとうございました♪
女性 / 20代前半
ご丁寧にありがとうございました!!
お仕事頑張って下さい!
女性 / 10代後半
丁寧な施術をしていただけました
場所がわからずお電話したときも優しく対応していただきました
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
👍🏻
女性 / 40代後半
丁寧に対応していただきました!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても親切丁寧でした!
ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
丁寧にスムーズに対応してくださいました^_^
ありがとうございます!
お話も楽しく爪も綺麗にして頂きるんるんです!笑
ありがとうございました✨️
女性 / 30代前半
やすりで削る際は少し皮膚に当たる時があり痛かったですが、施術後に痛みは残らない程度です。
甘皮処理や磨きまで丁寧にやっていただき50分くらいで終わりました。終始会話や笑顔が好印象。
他の店員さんはいらっしゃいませの挨拶なく無言なのがやや気になりました。
余談ですが向かいの魚屋さんがちょうど金曜特市をやっており、美味しいお惣菜を激安で買えてラッキーでした🤣
40代前半
息子がイメージ通りになったと喜んでいました。
ありがとうございました😌
男性 / 30代前半
仕上がりも良く大満足です!
笑って話を聞いてくれて、
楽しんでカットを受けれました!
シャンプー時に首元に暖かいタオルを当てたり、
カット中ビーズクッションを足元に置いて暖めたり、
細かな気遣いがある店舗様でした😊
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。