bougie hair
ブージーヘア
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 50代後半
カット、カラーなどしていただきました。
初めてで緊張しておりましたが、空間もスタッフの方も落ち着いていて素敵な方でしたので、すぐに緊張もほぐれ、心からリラックスできました。
今後のお手入れのアドバイスなどもわかりやすく教えて頂けましたのでコレから艶髪を楽しみたいと思います。大変気に入りました。ありがとうございました!
男性 / 30代後半
最初から最後までとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
というかお話が終始楽しくて気付いた終わってた感じです(笑
なんならもっと話しを聞いていたかったって思った位です
仕上がりに関しては「文句なし」この一言に尽きます‼️
少しのオーダーでここまで自分のして欲しかった髪型にしてもらえたのはもしかしたら初めてかもしれないです。
初めてだったり今の髪型に満足していない方はぜひ‼️
今回はどうも楽しいひと時をありがとうございました‼️
男性 / 20代後半
通常のカット料金に+250円でヘッドスパが受けられるお得なクーポンを教えていただき利用しました。
初めに4種類のアロマから好きな香りを選ばせてもらいました。その後、たっぷりの泡で包まれながらの手業、ホットタオルを使った施術などでリラックスできました🫧
香りでも施術でも癒されたのはもちろん、ASMR的にも最高でした♪
その後も髪型の提案やキャンプ、ワンちゃんのことなど楽しく話しながらカットしていただきました。
仕上がりも大満足で、1年以上通っていますが、妻にも毎回「さすがリョーセイさんだね」と言われるほどです。
いつもありがとうございます☺️
男性 / 40代前半
はじめてミニモを利用しました。
不安だったんですが、入店してからの接客から終わりまで凄い丁寧で、すぐに安心出来ました✨
カットもとても上手でシャンプーも気持ち良かったです!
コスパヤバすぎです!
また、伺います!ありがとうございました!
福岡県福岡市博多区山王
山王一丁目の交差点より歩いて1分、山王公園の目の前です! お車で来られる場合は博多駅から5分です。お店の隣の1番の駐車場をご利用下さい!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。