オックスクリエーション深草
オックスクリエーションフカクサ
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5女性 / 50代後半
メンテナンスカットしていただきました。
癖があるのですが、毛量も気にしていただき、スッキリしていただき嬉しいです。
ドライヤーの当て方も教わり、目から鱗で勉強になりました。
隣の方は赤ちゃん連れの方でしたが、スタッフの方がお世話されていて、アットホームな素敵なお店でした。
心も身体もポカポカになりました。
また伺います。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
前もってお伝えしていなかったのに、シースルーバンクの前髪にもしていただき、ありがとうございました😊
丁寧にメンテナンスカットしていただいたので、これから綺麗にロングヘアまで伸ばしていけそうです。
髪もすいてもらったので、ドライヤー頑張ります!
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、素敵に仕上げていただきました!
女性 / 30代前半
本日はカラーをしてくださりありがとうございました。
希望通りの綺麗な髪色で大満足です。
楽しいお話や癒される施術でリラックス出来る空間でした。
素敵な夢が叶うように応援しています。
また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
初カラーで分からない事ばかりだったので、事前のやり取りでは大変お手数お掛けしましたが、最後まで丁寧な対応ありがとうございました。
女性
カウンセリングも丁寧でしたし、シャンプー、マッサージ凄く気持ちよかったです。
何より綺麗にカラーしていただき大満足です。
お話しもめちゃくちゃ楽しかったです。
お店の雰囲気も他のスタッフさんもとても感じよかったです。
ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
帰る時間聞かれた時よりも1時間半以上オーバーして、最初の30ぷんくらいまたされ配慮もすごく欠けていました。また帰りにラップがついたままでした。普通のカラーで約3時間もかかることありますか?ビックリです。
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただきました!お色味もすっっっっっっごくかわいいです♡
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!!
丁寧なカウセリングや要望が本当に嬉しかったです!!
とっても気さくで話していてとても楽しかったです!!またお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
女性 / 20代後半
朝早くからありがとうございました。
カラーもいい感じです。
シャンプーとヘッドマッサージがすごく気持ちよかったです。
京都府京都市伏見区深草西浦町4-32 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。