パープルカラー ブリーチ1〜2回で出来ます!
【バレイヤージュ】 根本が伸びてきても気になりにくいデザインカラー! ブリーチで必要な所を明るくして...
絶壁解消 ひし形ショートSTYLE お悩みご相談ください ショート/縮毛矯正/酸性縮毛矯正/イ...
レイヤーウルフカット ショート/縮毛矯正/酸性縮毛矯正/イルミナカラー/白髪染め/ボブ/イヤリン...
縛れる長さを残してスタイリングしやすいボブSTYLE ショート/縮毛矯正/酸性縮毛矯正/イルミナ...
後ろはスッキリ短く、サイドは前下がりにしたショートスタイルになります ショート/縮毛矯正/酸性縮...
ブリーチ無し グレージュ アッシュカラー
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7男性 / 30代前半
満足!
2度目でしたが相変わらず対応が丁寧でした!
また伺いたいと思います!
男性 / 20代後半
ありがとうございました😊
またお願いします🙇
男性 / 40代前半
本日は有難うございました。
カウンセリングや分かりやすく丁寧な説明で、かなり久しぶりのカラーリングでしたが仕上がりも含め、大変満足できました。
また宜しくお願いします。
女性 / 30代前半
満足です。いつもありがとうございます
。
女性 / 30代後半
初めてご来店させていただきました。
当日予約だったためバタバタさせてしまい申し訳なかったです。
仕上がりに関しては満足です。
まだご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇🏻♀️
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました!
家族や職場で、すぐに染めたことに気付いてくれて更に
とても好評でした✨
またお願いしますm(._.)m
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、スタッフ全員が明るく元気に挨拶されていて非常に好印象なサロンでした。担当の方も、話をしっかりと聞いてくださり、説明も丁寧で、気持ちの良い対応をしていただきました。アシスタントの女性の方も、仕上げのセットがとても上手で大満足です。こちらもとても感じの良い方でした。また機会があれば伺わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
どんな髪型にしたいかの確認を細かく聞いてくださり、私は頭皮が敏感肌なことを伝えると薬剤が染みていないかも聞いてくださって安心してお任せできました。出来上がりも満足いくものでした。ありがとうございました!
男性 / 30代後半
とても満足でした。
女性 / 20代前半
全然髪を切りに行ってなかったから伸びていて染めるのも色入らないかなって思ってたけど綺麗に入ってくれて綺麗に仕上げて頂けたので満足ですありがとうございました
男性 / 30代後半
前回のカットも考慮して今回もカットしてくださいました。前回のことを覚えていてもらえることは、安心感があり、嬉しかったです💡
男性 / 20代後半
ありがとうございました😊
またお願いします🙇
女性 / 30代前半
色々対応助かりました。
ありがとう御座いました。
男性 / 40代前半
ご提案が良くとても気に入ってます。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
施術中では次は何をするのか伝えてくれて、同じ接客業として相手のことをよく見て接してる姿が見れました。また、アシスタントの方にも優しく指導してて働きやすそうだなぁと感じました!途中途中「かわいい」と声が聞こえて嬉しかったです(笑)
男性 / 30代後半
初めて施術していただきました。気になる部分を相談すると快く対応してくださいました。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
ベテランオーラが漂っていました‼︎
施術中話しかけるタイミングなど、きちんとこちら側の様子を見ている感じがするし話しやすく安心感がありました。
希望のヘアスタイルにもなり、的確なアドバイスまでしていただき満足しています^^
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
良かったです
男性 / 20代後半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カット、カラー丁寧に行っていただきました!
シャンプーなどもとても心地よくリラックスできました!
ありがとうございます😊
女性 / 30代後半
当日予約にも関わらず丁寧に対応してくださってありがとうございました!アイロンいらずで楽になり最高です!
男性 / 30代前半
対応も良く、すごく丁寧で非常に良かったです。
自分が頼んだ髪型にしていただいて満足です!
お店もすごく綺麗でまたお願いしたいと思います!
女性 / 30代前半
染めたい色が決まってなかったが、一緒に考え色々と調べてくださりありがとうございます!
髪の色もとても満足です!
女性 / 40代前半
極細でできるだけ根本からのハイライトをお願いしました。
何度もやり取りをし了解を得てスタートしました。
根本から1センチくらいから出来ると言われましたが
仕上がりは根本から3センチ以上になっておりフェイスラインが太くて見せた画像とは違う出来でした。、メッセージで画像も送りましたが返信がなく、、うー残念、、
男性 / 20代前半
細かくオーダーしてしまいましたが丁寧にカットして下さり、とても満足しております。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
こちらのつたない説明にも関わらず やりたいカラーを施術していただけて良かったです。これから 色落ちしていくとどんな感じになるのか楽しみです。シャンプーもとても気持ちよかったです。
女性 / 20代後半
お忙しい中でたくさん相談させていただきました!
ありがとうございました☺︎
女性 / 30代前半
サラッサラのツヤッツヤになり、家に帰ってビックリされました(笑)
ショートヘアにしていただいたのですが、とても素敵で大満足です!
オススメです!!!!
女性 / 30代前半
プリンが無くなればいい、短くなりすぎなければいいと言いつつ色々優柔不断に色々迷ってしまい最終的にお任せでしたがとても可愛い感じに仕上げていただきました♪自分で決めてたらこの色にはならなかったので、とても新鮮にイメージが変わって大満足です☺️!センスもカットも上手で接客も良くとても居心地が良かったです♪趣味の、話もとても若いのに珍しくて、素敵だなって思いました♪
女性 / 50代前半
ミニモでたくさんの美容院行きましたが、技術も接客も素晴らしかったです!
急遽 一緒に行った娘のカットにも対応していただきありがとうございました!2人とも大満足しております︎!又利用させていただきたいです(*´˘`*)
埼玉県越谷市花田1-34-6 (地図)
東武スカイツリーライン北越谷駅東口バスで5分、自転車で8分 店前に駐車場3台、第二駐車場11台
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / 交通系IC / その他
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。