4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 10代後半
落とし残しが2箇所あって残念です😢
思ってたより施術時間が長かったですが、アニメやドラマを見ながら施術してもらえたので大丈夫でした😻
女性 / 20代前半
とっても綺麗にしてもらえて感動しました!
爪の状態が悪かったのですが、きれいに削ってくださり長さ出ししなくても大満足の仕上がりでした。
ぜひまたお願いしたいです✨️
女性 / 30代前半
ミニモのやりとりから返信が迅速で安心してやりとりできました。
色やフレンチのデザインにかなり悩みましたが、にこやかに接していただき気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
こちらの提案が難しいものでしたが、丁寧に仕上げてくださり大変満足しております。何度見返してもかわいいとうっとりしてしまうくらいには満足です。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
とても丁寧にオフしていただきました!仕上がりも綺麗で満足です✨またお願いしたいです!
女性 / 10代後半
接客がとてもよくてまた通いたくなります!仕上がりも綺麗です!
女性 / 20代後半
ありがとうございます🙇♀️
とても丁寧で良かったです!
女性 / 20代後半
甘皮のケアまでとても丁寧にオフしていただき、ありがとうございました♪
これからも頑張ってください!
女性 / 50代前半
とても親切丁寧に対応してくださり、施術中もいろいろなお話ができて楽しく時間を過ごさせていただきました。ネイルも綺麗で可愛く仕上げてくださり大満足です。ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術ありがとうございました。またお願いします。
女性 / 20代前半
可愛くしてもらい、大満足です!♡
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました😊
可愛くなってお気に入りです♪
また機会があったらお願い致します!
女性 / 20代後半
日本語勉強中とのことでしたが、本当に全然日本語が通じませんでした。こちらの要望を伝えるのが難しく、もどかしく思える場面が多々ありました。技術面においては、すごく綺麗に可愛く仕上げてくださったので、すごくもったいないなと思いました。笑顔が素敵でした。
女性 / 50代前半
とても細やかなお気遣いで、施術も大変丁寧でした。
お色味やデザインについて迷っていて、試し塗りを快く受けてくださり、安心しました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
すっごく丁寧に施術していただき、嬉しかったです。
最後の最後まで色を悩んでいたのですが、
両方試してみるか声をかけてくださって
自分に合う色を選ぶことができました。
施術中もNetflix等を見ながらだったので、
あっという間に終わってました。
かなりお手頃価格で可愛くしていただき、大満足です!
またお願いしたいと思いました。
女性 / 20代後半
丁寧な声掛けや施術、笑顔でとっても好印象でした。
素敵なネイルにしていただき、ありがとうございます!!
女性 / 20代前半
希望通りのネイルにしていただきました!
ありがとうございました(*´˘`*)♡
男性 / 20代前半
画像通りのデザインで大変満足しています!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
女性 / 40代前半
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します
女性 / 20代前半
前の方の施術が長引いていて10〜15分ほど待ったので不安もありましたが、とても丁寧な接客で安心できました。
施術中、痛みなどがないか何度も確認してくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
女性 / 20代後半
可愛くしてくださりありがとうございました💅🏻⭐️
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!
今回はオフだけだったのですがとても丁寧に仕上がりも満足です!❤️✨
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で、仕上がりもすごくきれいでした。大満足です!また次回もお願いしたいです。
女性 / 20代前半
綺麗にオフしていただき、ありがとうございました!
爪の長さ、形も希望を聞いてくださり、好みの仕上がりでした。予定時間よりも早く仕上げてくださり、ありがたかったです。また宜しくお願いします!
女性 / 20代後半
とても丁寧でした!
ありがとうございました!
女性
とても丁寧で対応も優しかったので良かったです🙂
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
今回も素敵に仕上げて下さいました!また宜しくお願い致します
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただきましたが、残念ながら数日で浮いてきてしまいました。施術中膝掛けの繊維をつけてしまったのも、問題だったかもしれまさん😢
女性 / 30代前半
とても可愛いです!ありがとうございました、またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
ご丁寧に対応して下さりありがとうございました😊
神奈川県横浜市中区常盤町3-21 アライアンス関内(旧名関内甘糟ビル)3F 303 (地図)
JR関内駅北口を出ていただきセルテの横真っすぐ進み、一つ目の信号を渡ります。そのまま進むと【港や】という居酒屋さんが見えてきます。【港や】の入口の右側にビルの入口があり、中に入るとガラスドアが見えます。インターホン不要ですので、そのままお入りいただき、エレベーターで3Fへ上がってください。フロアの奥に当店がございます。※夜20:00以降、入口ロックされる場合お電話ください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。