4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきありがとうございました!
可愛くしていただけてとても満足です!
また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださいました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!
肌の状況等をみて色々と提案して頂けて大変ありがたかったです。
女性 / 20代後半
パーソナルカラーにピッタシの色にしてもらえました!!!
女性 / 10代後半
とても丁寧で話しやすくて楽しかったです!!可愛い髪型に切っていただきありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
真っ黒にしてもらいたかったので凄く良い感じで黒くしてもらえました!
前髪も眉上が良かったので、少しずつ切っていただけて安心でした。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
希望の髪色はあったのですが、似合うかどうか分からなくて相談したところ、希望の髪色と似合う髪色を上手く混ぜてカラーしてくださいました💚
あれから2週間弱経ちますが、色落ちも素敵です✨
人柄も気さくで過ごしやすかったです(*^^*)
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
可愛くサラサラにしていただけて嬉しかったです❣️
施術中のお話もとっても楽しかったです🌼
ありがとうございしました!
女性
とても丁寧に対応していただきました!
似合う髪型を提案していただきとても気に入っています(^^)ありがとうございました!
男性 / 30代前半
接客が素晴らしく非常に満足しました。
またお願いしたいと思います。
男性 / 10代後半
接客がよくカラーもとても満足
女性 / 40代前半
はじめて利用させてただきました!
カウンセリングもしっかりやっていただき
途中髪の状態に合わせて液を変更してくれてり
丁寧な対応をしていただきとても満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした^^♪
ワンカラーでできる色味を教えてくださり、可愛いピンクブラウンにして頂きました!
たくさんお話が出来て楽しかったです^^
本日はありがとうございました☺︎
男性 / 30代後半
バッチリ仕上げてくれてありがとうございました!
子供もやってもらえて助かりました!
またお願いしたいですね!
女性 / 50代後半
予約日時の変更依頼があり
少し戸惑いましたが
とても良い仕上がりで満足です!
ありがとうございました
女性 / 20代前半
色落ちの期間なども考えてくださり、丁寧な対応ありがとうございました^_^🎶
女性 / 40代後半
娘のカットをお願いしました。
娘は今までで一番気に入ってる!と仕上がりに大満足しています。
ハロウィンの仮装もクオリティが高くて楽しかったみたいです。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
サロンの雰囲気や対応などは
よかったのですが
カラーが色ムラが酷く
2.3日で良くなると言われたのですが
酷くなる一方で凄く残念です。
女性 / 20代前半
大変満足です!
またお願いします☺︎
女性 / 20代後半
今までで1番カラーに満足しました☺︎ オリーブ系の可愛い色味で嬉しいです🧚
女性 / 30代前半
落ち着いた接客で話しやすく
仕上がりも満足です!
次はカラーでよろしくお願いします^_^
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき大満足です
ありがとうございました(^^)
お話も楽しかったです!
またお願いします!
女性 / 30代前半
またお願いします!
男性 / 30代前半
話しやすく、満足の出来です!
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングと施術で大満足です。
シャンプーがすごく気持ちよく、香りの良いシャンプーで時間をかけてとてもしっかり洗ってくれたので、リラクゼーション効果もありました。トリートメントでは薬剤を付けた後に、温かい帽子を被り時間を置くという、新しい経験が興味深くおもしろかったです。ゆったりとした時間が過ごせるサロンでした。また別のメニューでも訪れたいです。
女性 / 20代前半
毛先は傷んでるとお伝えしましたが、強めの薬剤が飛んでボロボロになってしまい、切る羽目になりました…
すぐにクセが戻ってしまい、7000円とはいえど悲しかったです
女性 / 20代後半
とっても丁寧にかわいいカラーにしていただきました!
ありがとうございました!☺︎
女性 / 20代後半
妊婦なのですがとても気遣って頂き有り難かったです🙇
カラーも希望通りで、何度も相談してくださりとても頑張ってくれていました🌈
また機会があればお願いしたいです!
ありがとうございました🌷
女性
綺麗に染めていただき艶感も出て気に入ってます、シャンプーも力加減も気持ちよくてリフレッシュできました、
ありがとうございました★
女性 / 20代前半
とても可愛い色に染めてもらって大満足ですありがとうございました😌
愛知県刈谷市銀座3-34-1 エクセルグランデ刈谷銀座タワー隣2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。