
所属ヘアスタイリスト一覧

【暖色ハイトーン】 HARUNA🌼
経験年数 3年/メンズ歓迎
最短2️⃣8️⃣日ご案内可能です🌈当日予約⭕️平日限定お得なクーポンございます🍒ハイトーンカラーお任せ下さい🎀🪄たくさんの可愛いをつくります- ̗̀꒰ঌ❤︎໒꒱ ̖́-🩰Instagram>>>>@x.l3hrn質問等ございましたらこちらのインスタまでお願いします☘️ハイトーンにしたい方大歓迎です🎶色みに迷っている方、複雑履歴の方も是非ご相談ください✨ブリーチ毛さんにむけたトリートメントもございます🌷ダメージが気になる方ぜひご相談ください!ハイトーン以外のブリーチなしでできる透明感カラーもおまかせください🎀お客様の好み、雰囲気にあった似合わせカラーを提案します✨️美容学生さん限定クーポンもございます✂️✨こちらは他のクーポンよりもお安くご案内できます🌼たくさんのご予約お待ちしております...

ベージュ/ Yuna
経験年数 2年/メンズ歓迎
最短予約6/27、28⭕️空き🈳限定クーポン🈶ベージュ、ホワイト、ピンク、ニュアンスカラー得意です🐮🎶ご予約ミニモ、インスタ、ホットペッパーにて承ります💭女の子の、可愛い🐩💭をつくります🐾ヘア、ファッションLinkさせるStyleを作ります🍦ナチュラルな雰囲気好きな方、中明度brown是非お待ちしております🥄複雑履歴の方もご相談ください💭ベージュレシピたくさんご用意してお待ちしております🎶ベージュ以外にも似合わせます🐮ピンク、ブラウン、暖色系も得意です🎶カウンセリングでやりたいイメージ共有しましょう🎶🫖似合わせお任せください🪽ྀི丁寧なカウンセリングでお客様に寄り添ったスタイルを提供致します🐈⬛ྀིmen'sのお客様も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください👦🏽🫖ダブルカラーのご...
所属アシスタントスタッフ一覧

ハイトーンカラー/ Akari ₊˚✧
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
当日予約可能です🉑✨ 沢山の掲載の中から、ご覧いただきありがとうございます ✧˖°.お客様の要望を聞き、やりたい、なりたいに近づけるように精一杯可愛くしますのでよろしくお願いします👼🏼🫧ハイトーン、デザインカラーなどお任せください🤲🏼🏹複雑履歴の方もぜひご相談ください☆*:.。しっかりカウンセリングしながら丁寧に施術させて頂きます🧚🏻♂️🧚🏻♂️🧚🏻♂️ご予約のお日にちを第3希望まで送って頂けるとスムーズにご予約をお取りすることができます✴️ご予約をスムーズにお取りするため、メッセージのやり取りが可能になる右上の♡ボタン押して頂けると嬉しいです🪽🩰気になる点、不明点などございましたら、ご気軽にお声掛け下さい🫶🏼✨沢山のご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で楽しい時間を過ごせました。 お友達からも褒められたのでまたお願いしたいです。
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:千葉パーマ/レイヤー kusa🌱
千葉パーマ/レイヤー kusa🌱さんからの返信
みさん! 昨日はご来店くださってありがとうございました! 私も凄く楽し過ぎるほどあっという間な時間でした✨ 顎上まで切り込みましたが、みさんの柔らかい雰囲気に ばっちしフィットしていてとっても可愛らしかったです!! お友達に褒めて頂けて私も嬉しいです❕(T^T) また是非是非是非お待ちしております😊
返信日:2026年3月9日
みちさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧で このお値段で可愛すぎる髪色になり 最高に嬉しいです、 今回もありがとうございました!!!!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
みち様 本日はご来店ありがとうございます! 髪色とてもお似合いでした! 喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひまたお越しください!
返信日:2026年6月25日
莉奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い色にしていただきお話も楽しかったです! 本日はありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:/ ICHIKA
/ ICHIKAさんからの返信
莉奈様 長いお時間ありがとうございました!! 私もお話し楽しかったです‼︎ お色もご相談させていただきながら、お仕上がりご満足いただけてうれしく思います!✨ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年6月23日
マコさんの口コミ
女性 / 20代前半
急に予約したのにも関わらず最初から最後までとても丁寧に接してくださいました🥲色味もたくさん意見を聞いて下さり、すごくお気に入りの髪型になりました! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
マコ様 本日はご来店ありがとうございます! 色味も髪型も気に入って頂けて嬉しいです! また携わる機会ありましたらよろしくお願いします
返信日:2026年6月22日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしてもらえました!! またお願いします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:/ ICHIKA
/ ICHIKAさんからの返信
の様 先日はご来店ありがとうございました😊 の様の理想通りに仕上がり嬉しく思います!! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月24日
うゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングして下さったのと施術して下さりありがとうございました😭 とても綺麗で好みの髪色になったのですごく満足しています!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
うゆ様 ご来店ありがとうございます! 好みの色になって良かったです! また機会がありましたらぜひいらしてください!
返信日:2026年6月22日
うなさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日は長い時間ありがとうございました! 沢山相談して、理想の髪色にしていただきありがとうございます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:/ ICHIKA
/ ICHIKAさんからの返信
うな様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! こちろこそ長いお時間お付き合いいただきありがとうございました😊 たくさんご相談いただけたことで、理想の髪色に近づけるお手伝いができとても嬉しく思います! 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月9日
まるさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりや連絡のやり取りも、事細かにして頂けて、とても良かったです。満足してます。お願いして良かったです。 本日は、ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
まる様 本日ご来店ありがとうございます! 今回は明るさを優先でカラーさせて頂きましたが,何回かブリーチしてベース整えていつか希望の色できると思いますのでブリーチ楽しんでみてください! またお会いで来たらうれしいです!!
返信日:2026年6月7日
ともちさんの口コミ
女性
事前相談、当日相談にしっかり対応していただけて安心してお任せできました。悩みが多かったので大変だったとは思いますが快く受けいれてくださってありがたかったです。 他スタッフの方々も対応ありがとうございました。 これからも頑張ってください!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:/ ICHIKA
/ ICHIKAさんからの返信
ともち様 先日はご来店ありがとうございました お忙しい中この度は嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 事前相談から当日まで安心してお任せいただけたとのお言葉大変嬉しく思います!! お悩みやご希望をしっかり共有してくださったおかげで、ご提案や施術をスムーズに行うことができました。 技術・接客ともに努めてまいりますので、何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月8日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な髪色にして頂きましてありがとうございました!時間も間に合うようにスピーディに行って下りました🥹ありがとうございました♡♡
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
aya様 ご来店ありがとうございます! 髪色喜んでいただき嬉しいです✨ 時間にも間に合ってよかったです! 是非またいらしてください!
返信日:2026年6月5日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色にしていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
ゆう様 ご来店ありがとうございます! 希望の色にすることはできなかったんですが, 色喜んでいただき嬉しいです😭
返信日:2026年6月5日
ℛ⃛さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてミニモで口コミ書こうって思ったくらい満足できました! 技術もヘアに対しての相談も丁寧で向き合ってくれているんだなと感じました^ ܸ. ̫ .ܸ ^ またお願いしたいです🎶
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:さら艶髪/ Mizuki🌱🫧
さら艶髪/ Mizuki🌱🫧さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご満足いただけてとても嬉しいです😊 髪のお悩みや理想に寄り添えるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🌷 またお会いできる日を楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月1日
なういさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも綺麗でとても満足でした✨
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:カラーモデル募集中/ 愛里
カラーモデル募集中/ 愛里さんからの返信
なうい様ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! トリートメントの効果は大体1ヶ月~1ヶ月半ですので 継続的にすると髪のパサつきなど軽減されますのでご興味ありましたらまたよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年5月11日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態をしっかり見た上で合ったカラーをしてくださってとっても感謝しております!毛先の残留も考慮して、綺麗にグラデーションみたいになって満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:千葉パーマ/レイヤー kusa🌱
千葉パーマ/レイヤー kusa🌱さんからの返信
あ様! この度は、ご来店ありがとうございました! 髪の状態を見させて頂いて、なるべくダメージレスに ブリーチの選定や色味も一緒に決めさせて頂きましたm(_ _)m これからは一緒に毛先を伸ばしつつ、リタッチブリーチで髪を育てて行きましょう^^ そして、周期をお伝えしたところ次回予約もしてくださり、 あ様と一緒になって髪を綺麗に出来るのだと思うと嬉しくなりました! これからもやりたい髪色に近づけられるよう尽力していきます‼️🙂↕️また髪の毛の事で聞きたいことあれば相談してください‼️😊🌟
返信日:2026年5月5日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
席までの案内の際笑顔でお出迎えいただき、案内もスムーズで良かったです!髪の毛の状態をみてトリートメントの置き時間なども調整もしていたのが好印象です 力加減も丁度良く気持ちよかったです!トリートメント前と後では別人かのように違く、効果を実感しました。また当日は予定があり時間に制限があったのですが、柔軟に対応していただけました。トリートメントの効果がどれくらい持つのか楽しみです。すごく良かったのでまた機会があれば利用させて頂きたいです!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:艶髪/トリートメント ERI
艶髪/トリートメント ERIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ 施術や接客まで細かく見ていただけて、とても嬉しいです! トリートメントの効果も実感していただけて安心しました☺️ お時間の中でのご来店でしたが、任せていただきありがとうございました! ぜひまた髪のメンテナンスお任せください♡
返信日:2026年5月25日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話しも自然にしてくれて話しやすかったですし、シャンプーやトリートメント中のマッサージも気持ち良かったです! 普段はカラーのセットの簡単なトリートメントしかしたことなかったので、こんなに仕上がりが変わるんだってくらいうるツヤになってびっくりしました! 接客も施術も大満足でした✨
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:艶髪/トリートメント ERI
艶髪/トリートメント ERIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥺✨ 仕上がりのツヤ感も実感していただけて嬉しいです! マッサージもリラックスしていただけたみたいで安心しました☺️ またぜひ髪のケアお任せください♡
返信日:2026年5月25日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の髪質にあったトリートメントをしてもらい、仕上がりも想像以上でとてもよかったです! うねりとパサつきがなくなってツヤとまとまりのある仕上がりになりました!!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:艶髪/トリートメント ERI
艶髪/トリートメント ERIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ 施術や接客まで細かく見ていただけて、とても嬉しいです! トリートメントの効果も実感していただけて安心しました☺️ お時間の中でのご来店でしたが、任せていただきありがとうございました! ぜひまた髪のメンテナンスお任せください♡
返信日:2026年5月25日
仁美さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のうねり、乾燥が気になっていたのですが丁寧に施術してくれてとてもサラサラになりました! たくさんお話もして下さり、楽しい時間が過ごせました。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:艶髪/トリートメント ERI
艶髪/トリートメント ERIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます!!✨ トリートメント効果実感して頂いて良かったです! ぜひまた髪のメンテナンスお任せください♡
返信日:2026年5月25日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で良かったです‼️ また機会があればお願いしたいです^^ お話楽しかったです💖💖
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
あみさん本日はありがとうございました⭐️ 私もお話盛り上がって楽しかったです🐕🦺🐕🦺 初ブルーと暗めのお色味がお肌に相性良く、とても似合っておりました🥹 こちらこそよろしくお願いします✨ ありがとうございました✨
返信日:2026年3月27日
すみちんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでワクワクドキドキで向かいましたが、想像を上回る可愛いカラーにしてくださりほんっっっとに嬉しいです💖💖 みんなにも可愛いねって言われてルンルンです🎶 またゆなさんに頼みたいです!! ほんとに今日はありがとうございました!!!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
澄子さんこちらこそ本日はありがとうございました🎶 初カラーお任せいただきありがとうございます🐇 1ブリーチでできる限りのピンクベージュにさせていただきました!この世で1番と言っていいほど似合ってましたよ👯 上のカラーも明るくなって嬉しかったです✨ 次回も楽しみにしております!
返信日:2026年3月20日
美羽さんの口コミ
女性 / 10代後半
たのしくお話してくださって最悪な髪の毛だったのを可愛くしていただきました❗️❗️
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
美羽さん本日はありがとうございました🎶 赤味が気になっていたとのことで緑を少し入れさせてオリーブベージュにさせていただきました! 今後徐々にですが明るくしていきましょう🐕🦺 ありがとうございました😣
返信日:2026年3月20日
snさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧な施術でした!ありがとうございました。 また何かあったらご相談させていただきたいです。
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
本日は長時間ありがとうございました🙇♀️ 久しぶりのブリーチいかがでしたでしょうか? また何かありましたらいつでもご相談ください♪
返信日:2026年3月15日
たろさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました。 インナーカラーをして頂きました。初めてのカラーだったので不安な点がありましたが、今後についてのお話もして頂きとても親切で有難かったです。また、他のお客さんが立たれた時に毎回しっかりと挨拶なさっていて、接客が素晴らしかったです。仕上がりもとてもよく、可愛いインナーカラーにしていただき大満足です。ありがとうございました。 これからも頑張ってください。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました✨ 初めてのカラー緊張したと思いますが最後の笑顔が見れてこちらも嬉しかったです😣 細かい点まで見ていただきありがとうございます🐑ྀི 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年3月11日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で楽しい時間を過ごせました。 お友達からも褒められたのでまたお願いしたいです。
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:千葉パーマ/レイヤー kusa🌱
千葉パーマ/レイヤー kusa🌱さんからの返信
みさん! 昨日はご来店くださってありがとうございました! 私も凄く楽し過ぎるほどあっという間な時間でした✨ 顎上まで切り込みましたが、みさんの柔らかい雰囲気に ばっちしフィットしていてとっても可愛らしかったです!! お友達に褒めて頂けて私も嬉しいです❕(T^T) また是非是非是非お待ちしております😊
返信日:2026年3月9日
アイさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました 髪の状態など細かく確認しながらカラーしていただけてとても嬉しかったです。お陰で状態を保ちながらとっても可愛い色に仕上げてもらえました! カバンに付けていたマタニティマークに気づいて頂いたらしく、体調の気遣いや椅子の調節までありがとうございます☺︎♡ゆったりお話などしてリラックスした空間でした またつぎも是非お願いしたいです♪
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
アイさん、こちらこそ先日はありがとうございました✨🙇♀️ 一年後ブリーチでしたのでできる限り最大限の明るさでブリーチさせていただきましたが気に入っていただけたでしょうか😣 今後自分のメンテナンスも出来かねると思いますが、できる限り2ヶ月以内のリタッチを心がけていただけたらなとおもいます😌次回もお待ちしております👶🏻
返信日:2026年3月5日
Rさんの口コミ
女性
色の相談も細かく聞いてくださり仕上がりもとても良く満足です。 接客も丁寧で良かったです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします♪
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
れーらさん先日は長時間ありがとうございました😣 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´˘`*)♡ その後髪の状態いかがでしたでしょうか? また何かありましたらいつでもご相談ください🙇♀️ ありがとうございました🐑ྀི✨
返信日:2026年2月16日
ここさんの口コミ
とても可愛い髪型にしてくださいました! またお願いします☺︎
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:千葉パーマ/レイヤー kusa🌱
千葉パーマ/レイヤー kusa🌱さんからの返信
ここ様 本日は遠い所、ご来店頂き誠にありがとうございました! ハッシュカットお似合いでとっても可愛かったです また千葉に来ることがございましたら、是非お待ちしております!! 可愛いスタイル提案できるように準備しております^^
返信日:2026年2月11日
るーさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました✨️✨️ インナーカラーの色味も幅も希望通りで天才的でした✨️✨️✨️ 丁寧にカウンセリングもして下さって安心しました!!施術の前に「絶対かわいくします‼️」って言ってくださったのもめっちゃ嬉しかったです😊💖 心配ごとも聞いてくださって本当に安心しました😭 友達にもめっちゃ褒められました!!! 本当にありがとうございました😭😭 是非またよろしくお願いします✨️✨️
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
るーさん’’ こちらこそありがとうございました🎼✨ 初ブリーチ、いかがでしたか? 幅もお色味もしっかりカウンセリングさせていただきました! こちらこそまたよろしくお願い致します😣
返信日:2026年2月3日
🩷さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は遅くまでお時間いただきありがとうございました。 シャンプーがとても気持ちよかったです。 仕上がりも理想の色に染めていただきました。 旅行前だったので綺麗に仕上げていただけてとても嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:ハイトーンカラー/ Akari ₊˚✧
ハイトーンカラー/ Akari ₊˚✧さんからの返信
先日はご来店して頂きありがとうございました🎶 旅行楽しめましたでしょうか?✨ シャンプー褒めていただいてとても嬉しいです!! 仕上がりも気に入って頂けたようで良かったです🙂↕️🩷 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🌟
返信日:2026年2月5日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染め歴を考慮して、何度も色の相談をしていただいて安心しました。好みの色に染まって良かったです!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:ベージュ/ Yuna
ベージュ/ Yunaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 黒染め履歴があると色の出方に個人差が出やすいため、しっかりご相談させていただきましたが、安心してお任せいただけて良かったです。 これからも髪の状態に合わせて、最適なカラーをご提案していきますので、またいつでもご相談ください🎶⭐️
返信日:2026年1月16日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜5,500円
- ヘアカラー
- 6,400円〜19,980円
- トリートメント
- 3,000円〜8,300円
- ヘアセット
- 4,000円〜5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥22,000
- 新規¥10,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥26,130
- 新規¥12,400
パーマの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- リピーター¥9,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:00 火 09:30-20:00 水 09:30-20:00 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 09:30-20:00 日 09:30-20:00 祝 09:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡ください。



































































































































































































