
所属アイリスト一覧

LILY MIZUKI
経験年数 6年
当日予約ok○📣明日空き有◎まつげ練習モデルさん募集中💄¥4900〜5月より育休復帰致しました◎当日限定メニュー有🌻 LILY 立川 【minimo限定料金】パラジェル○nuanceiPadでYouTube.Amazonprime観れます📺*ワンカラー【ラメでも可能です】・グラデーション【ラメでも可能です】*フレンチネイル【クリアベース.カラーベース】・マグネットネイル【数十種類から選べます】*ミラー、オーロラ【数種類ございます】・フラッシュネイル【数種類ございます】・持ち込みネイル【デザインにより時間が異なります。3D.キャラアート不可。ご用意ないパーツもございますのでご了承下さい】*フットネイル【ワンカラー.デザインネイル.ミラー.親指アートなど】・お店のサンプルから選べる定額デザイン【...

LILY💖 yuina
経験年数 2年/メンズ歓迎
【当日予約大歓迎🫶】立川駅南口徒歩2分まつ毛パーマ🌟アイブロウお任せください! [🤍]お気に入りをして頂けるとメッセージがやりとりがスムーズです!エクステモデルご案内可能です💗🉑✨数ある掲載の中から閲覧頂きありがとうございます✨[🤍]お気に入り登録をして頂けるとメッセージのやりとりがスムーズです◎アイブロウ、コスメラッシュリフトはお任せ下さい‼︎たくさんのロッドを取り揃えております🌟🌸美眉waxスタイリング🌸骨格診断+お仕上げメイク付き🌟特殊なフィルムを使用しお肌に負担かけずに整えますご希望のデザインをお選び頂きます⚠️美眉wax注意事項⚠️自己処理3週間以上後の施術が望ましいです。個人差はありますが2~3日ほど赤みが出る場合がございます。<大事なご予定が数日後に控えてる場合はお勧めしません🌹...

Lily| rimi
経験年数 1年
当日予約可能-`📢⋆《明日🈳あり》【立川南口駅から徒歩3分】ご予約お待ちしております🤍⸝⋆🔘お直し出来ないのでご了承いただける方お願いします。当日ビューラーマスカラはしないで来て下さい。ご閲覧ありがとうございます🎠.⋆⟡毎日予約大歓迎です❕ご予約お待ちしております❕minimo以外でも、InstagramのDMからご予約いただけます◎もしminimoでご予約が難しい場合は、ぜひInstagramからご連絡ください📨【ユーザー名‣‣__oroiomoio__】フォローしていただけるととても嬉しいです❕🤍________________________🍒エスクテのお取り扱い🍒|フラットラッシュ|毛先が先細...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

おぐらさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:LILY MIZUKI
LILY MIZUKIさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!🙇🏻♀️✨ 定額デザインもまだまだ増やしておりますので 楽しみにしていただけると嬉しいです!☺️ またのご来店心よりお待ちしております! mizuki
返信日:2026年6月21日
せつさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明はわかりやすくて安心でした!まつ毛も好きなスタイルにできてありがとうございました!:)
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
せつ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです( ; ; ) カウンセリングや説明でも安心していただけてよかったです! これからも理想のお目元に近づけるお手伝いができればと思いますので、ぜひまたお任せください🌼 またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月22日
.さんの口コミ
パーマをかける前よりもひどい状態になりました。 その後の対応もその場しのぎ。本当にびっくりです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:LILY MIZUKI
LILY MIZUKIさんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりとならず、申し訳ございませんでした。 ご連絡をいただいた際には、お直し対応をご案内し、日程調整を進めておりましたが、ご希望の日程との調整が難しく、ご来店での対応に至りませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後も技術・サービス向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月21日
おぐらさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:LILY MIZUKI
LILY MIZUKIさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!🙇🏻♀️✨ 定額デザインもまだまだ増やしておりますので 楽しみにしていただけると嬉しいです!☺️ またのご来店心よりお待ちしております! mizuki
返信日:2026年6月21日
🌟さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで長さもカールの種類も何も分からなかったけど優しく説明してくれてとても分かりやすかったです🥹 おかげで理想通りのまつ毛になりました🎶ありがとうございました💖💖
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 初めてのマツエクをお任せいただけてとても嬉しかったです✨ デザインも気に入っていただけたようで安心しました🥹💕 また分からないことなどございましたらお気軽にご相談ください! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月13日
萌々子さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが丁寧に教えていただき、希望もしっかり聞いてくださいました✨すごく綺麗にしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
萌々子様、この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 初めてのマツエクとのことでしたので、安心して施術を受けていただけるよう心掛けておりました🎀 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! ぜひ次回感想等もお聞かせ頂けると嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月13日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
現在育休中のため経済的な面で ご利用させていただきました。 初めての店舗でしたが、 上司さんとスタッフさんの 仲が良さそうで分からないこと、 不安なこと、アドバイスなどが しやすそうな環境でそのおかげもあり 仕上がりもとても綺麗でした。 私の目に合わせてどのデザインが良いか 親身になって寄り添ってくださった面も とても好印象でした。 当日は大雨だったのですが 笑顔で気遣ってくださり 帰りも足元の心配をしてくださいました。 終始笑顔で対応してくださり気持ちが良かったです。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:LILY MIZUKI
LILY MIZUKIさんからの返信
本日は大雨にもかかわらずご来店いただき ありがとうございました😢! また育休中の貴重なお一人時間を 使ってきてくださったこと とても嬉しく思います🥹! 心温まる口コミも本当にありがとうございます!🥲✨ 心地よく感じてくださり 仕上がりにも満足いただき 大変嬉しく思います! また次回もご満足いただけるよう精一杯担当させていただきます☺️♡ お会いできるのを楽しみにしております😌💐 mizuki
返信日:2026年6月12日
koaさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術して頂いた方も、施術を支えて教えていた方も凄く感じがよかったです😊また行きたくなるような接客をして頂いて嬉しかったです!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
koa様、この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 接客や施術だけでなく、サポートしていたスタッフへのお言葉までいただけてとても励みになります🥹💝 今後もまた来たいと思っていただけるよう努めてまいります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月13日
すだこさんの口コミ
女性 / 10代後半
スタッフのみなさんとても親切でまつ毛もかわいくしていただいて大満足です😭 カウンセリングなどもすごく丁寧でした! またおねがいします!❤️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
すだこ様、この度はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです😭💝 カウンセリングもお褒めいただきありがとうございます! 今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります⭐️😺 またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月13日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
また行きます💕💕
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Lily| rimi
Lily| rimiさんからの返信
♡様 ご来店ありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます! またお会いできるのを今から楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年6月16日
ポテコさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目でしたが、今回もとてもキレイに付けて頂けました!持ちもよく4週間弱経っても結構残っていたので良かったです。またよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:Lily| rimi
Lily| rimiさんからの返信
ポテコ様 2回目のご来店ありがとうございました! 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです💞 モチも良かったとのことで安心しました🙂↕️ いつもありがとうございます! また次回お会いできるのを楽しみにしております🧚
返信日:2026年6月16日
千鶴子さんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
千鶴子様、この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🥹 今後もご期待に添えるよう技術向上に努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月13日
はるきさんの口コミ
男性 / 20代前半
接客〜施術〜仕上がりまで全てにおいて満足しております。 ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
はるき様、この度はご来店いただきありがとうございました! 接客から仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります✨ 今後も安心してお任せいただけるよう技術・接客ともに努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年6月13日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても理想な形になりました✨ また機会があればよろしくお願いします!🎶
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
ぽぽ様、この度はご来店いただきありがとうございました! 理想の形とのお言葉をいただけてとても嬉しいです✨ その後眉の状態はいかがでしょうか?🥹 また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🎀 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月13日
遥南さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術もスムーズで適宜声掛けもあったので安心して受けられました! 眉毛の形も綺麗に整って満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
遥南様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術中も安心してお過ごしいただけて、眉毛のお仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです🥹 今後も丁寧な施術とお声掛けを大切にしてまいります! またぜひお任せください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
uniさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んなサロンに行っていますが、 これまでで1番丁寧に施術をしてくださりました。 途中経過を確認しながら進めていただき、 仕上がりも綺麗で大変満足しています。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
uni様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹 施術の丁寧さや仕上がりにご満足いただけて大変励みになります! これからも安心してお任せいただけるよう、より丁寧な施術を心掛けてまいります♡ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
愛来さんの口コミ
女性 / 10代後半
マツパするとよく目に染みて充血してしまいますが、今回やってくれた施術は初めて痛くなく、充血もしませんでした! 仕上がりも綺麗で嬉しいです。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
愛来様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 施術中のお痛みなく、安心してお受けいただけたとのことでとても嬉しいです🥹 下まつげパーマのお仕上がりもご満足いただけて安心しました♡ 今後も快適に施術を受けていただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
タエさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です!今回も前回と同様に丁寧な施術と仕上がりで最高です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日来店回数:2回担当スタッフ:Lily| rimi
Lily| rimiさんからの返信
タエ様 2回目のご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ 今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております🧚🤍
返信日:2026年5月6日
ポテコさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキレイに仕上げて頂けました! 希望も伝えやすくて親身になってカウンセリングをしてくださったので安心してお任せすることができました! またお願いします😊
来店日:2026年5月4日来店回数:2回担当スタッフ:Lily| rimi
Lily| rimiさんからの返信
ポテコ様 この度はご来店ありがとうございました🎀 仕上がり気に入っていただけて安心しました♪ またぜひお目元可愛くさせてください! 次回も楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年5月12日
花さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な接客で、メニューの説明も分かりやすく理想的な仕上がりで大満足です!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)ありがとうございました🌼
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
花様この度はご来店いただきありがとうございました✨接客やメニュー説明、お仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです🥹理想的なお目元と言っていただけて大変励みになります♡今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります!またのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年5月10日
piさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛もまつ毛も大満足です! 眉毛の形やまつ毛のカールについての相談も落ち着いて丁寧に話を聞いてくださり感謝しています。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
pi様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 眉毛もまつ毛もご満足いただけてとても嬉しいです🥹 デザインについても安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります! またぜひお目元と眉毛のメンテナンスをお任せください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
mgさんの口コミ
女性 / 30代前半
立ち上げカールでお願いしましたが、目頭の立ち上がりとカールが弱かったりイメージとは違う仕上がりでした(>_<)ただ持ちは悪くないのでまぁ良しかな…?!また予約の際などは丁寧に対応してくださり良かったです。ありがとうございました(^_^)
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
mg様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ また、貴重なご意見もありがとうございます。 お仕上がりがご希望のイメージと少し異なってしまい申し訳ございませんでした。 今後はより細かくご希望を共有し、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 その中でも対応面について温かいお言葉をいただきありがとうございます🥲 また機会がございましたらぜひお任せいただけますと幸いです!
返信日:2026年5月10日
hiromiさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧なご説明とご提案していただき、ずーっと長年もマツパかけ続けてきていますが 一番お気に入りのカールで仕上げていただきました!ありがとうございました!またお願いしたいな〜と思っております!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
hiromi様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 長年まつ毛パーマをされている中で「一番お気に入り」と言っていただけてとても嬉しいです🥹 今後もまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♡ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月14日
愛珠さんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔で接客してくださり、カウンセリングや説明も丁寧でした。施術中も工程ごとにお声がけしてくださってよかったです。 カールの仕上がりもすごくよかったです!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
愛珠様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 接客やカウンセリング、施術中のお声掛けまでご満足いただけてとても嬉しいです🥹 カールのお仕上がりも気に入っていただけて安心しました♡ 今後も丁寧で居心地の良い施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
ままさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございます
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
まま様 この度はご来店いただきありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからもご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月14日
ちろさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は綺麗に仕上げていただきありがとうございます。 アドバイスもいただき、これからも参考にします。 綺麗なサロンで担当の方もとても親切で、心地よかったです♪
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
ちろ様 この度はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりやアドバイスについてもご満足いただけて嬉しいです🎀 今後もよりご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月14日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
左目のまつ毛の状態があまり良くないなか、綺麗に仕上げていただきありがとうございました!! またよろしくお願いいたします🍀
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:Lily| rimi
Lily| rimiさんからの返信
k様 この度はご来店いただきありがとうございます🙂↕️ 左目の状態もある中でお任せいただき、とても嬉しいです! その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? またぜひお任せいただけたら嬉しいです🎀
返信日:2026年4月14日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しかったです😭💕
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:Lily| rimi
Lily| rimiさんからの返信
あ様 ご来店ありがとうございました🚪 嬉しいお言葉ありがとうございます🤍 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月29日
ふさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上がっていて満足です✨ 施術中寝てしまいました、すみません。 居心地良く、たくさん声をかけて下さりありがとうございました(^^)また機会があったらお願いしたいです!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです;;🎀 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました♪ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月27日
ゆうさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に仕上げてくださり、大満足の仕上がりでした!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:LILY立川 MEI💝
LILY立川 MEI💝さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 大満足とのお言葉とても嬉しいです🥹 これからも丁寧な施術を心がけてまいります! またぜひお任せいただけたら嬉しいです🎀🎶
返信日:2026年3月27日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,400円〜11,500円
- フットネイル
- 6,200円〜9,400円
- オフのみ(ネイル)
- 4,000円〜5,000円
- マツエク
- 3,000円〜8,500円
- マツパ
- 4,300円〜8,500円
- その他
- 8,900円〜9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥2,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,300
眉カットの人気メニュー・料金
- リピーター¥3,900
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
その他の人気メニュー・料金
交通アクセス
立川南口のマクドナルドとローソンが並ぶ通りを 左に50mほど進むと、左側2階にガストがあります。 ガストの手前を左に曲がり、1階に【スパゲッティー パンチョ】があるビルになります。 奥にエレベーターがございますので、5階までお上がりください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-18:30 火 09:30-18:30 水 09:30-18:30 木 09:30-18:30 金 09:30-18:30 土 09:30-18:30 日 09:30-18:30 祝 09:30-18:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressQUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店前日までにご連絡お願い致します。




































































