M nailsalon
エムネイルサロン
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 20代後半
希望に寄り添ってここまで丁寧に施術してくれるところは他にないと思います!
優しく心のこもった仕上がりに大満足です!とーっても綺麗なネイル。見ているだけで幸せです♪(笑)
ありがとうございました。
女性
本日は施術いただきありがとうございました.ᐟ.ᐟ
ご対応から施術まで全てが丁寧でスムーズで安心してお任せできました☺️
仕上がりもとてもキレイで技術が高いサロンなんだなと思いました…!
色やパーツを選ぶときもお優しくご対応いただき嬉しかったです🧸♡
また機会がありましたらよろしくお願いしますᐢ.ܸ .ܸᐢ🪄
女性 / 20代前半
今回担してくださった方オフも全く痛くなくとても丁寧に施術いただきました
デザインも可愛くてまたお願いしたいです
よろしくお願いいたします
女性 / 20代後半
毎月お世話になってます!
フレンチ・細かいアートが好きでいつもお願いするのですが、色味や形などの細かいリクエストも聞いてくださるかつ、オフ〜完成まで本当に丁寧です!
2ヶ月に1回フットもしていただくのですが、ハンドと同時に施術してくださるので時間短縮で助かっています!
毎回かわいく・美しく仕上げてくれるので爪を見るたびハッピーな気持ちです✨
いつもありがとうございます!
引き続きリピートします😊
女性 / 10代後半
1本1本の指を丁寧にやってくださりとても可愛くできて満足でした。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
形や色味など細かいところまで親身に聞いてくださりとても可愛いネイルになりました!!大満足です!ありがとうございました🙇🏼♀️
女性 / 20代後半
3Dアートネイルで予約し忘れてしまい、ダメ元でお伝えしたところ「このくらいのアートなら大丈夫ですよ」とすぐに対応してくださり、とても可愛いネイルをして下さいました。
次回は予約時に抜けがないよう気を付けます。
いつも可愛くてセンスのあるネイルをして下さって、ありがとうございます!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!今回もとても綺麗に、イメージ通りに仕上げてくださり嬉しいです😭こちらの要望も丁寧に伺ってくださり、何か気になることがあっても快く調整してくださりいつも安心して施術を受けさせていただいています。何度通ってもハズレのない対応で、この先もずっとネイルはこちらに通いたいです!
女性 / 20代後半
希望通りのデザインにしてくれました☺️
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きましたが
施術もはやく、技術も素晴らしいと思いました!
したいデザインをみせて親身になって一緒に考えてくださって本当にかわいいネイルになりました!ありがとうございました💓
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に施術してもらいました!!!可愛くなって大満足です!!!毎回確認もさせてくれて、良かったです!ありがとうございました^> <^♡✨️!
女性 / 20代前半
ほとんどイメージが固まっていない状態で行ってしまったのですが、カラーチャートなど見せていただき、かわいいネイルにしてくださいました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます😻とても可愛く仕上げていただきました!
女性 / 30代後半
今回も綺麗にしていただけました。
ネイルの持ちも良さそうなので、またリピートお願いしたいです。
パーツの種類も多くて選ぶのも楽しいです。
女性 / 30代前半
2度目の来店です。デザインは決めていったのですが、色に迷っているときも丁寧にアドバイスをくれて、甘皮の処理も丁寧でネイルも根本から塗ってくれてデザインもとっても可愛くて大満足です!また利用します!
女性 / 20代後半
今まで担当してくださった方たちがお上手なんだとよくわかりました。
1本ジェルがはみ出て硬化されています。
マグネットの反射の仕方も左右で違いすぎます。
爪の形は左右非対称で何度もやり直してもらいました。
爪の形以外は取り返しがつかずそのまま過ごしています。
申し訳ありませんが同じ値段でこの仕上がりなら二度と同じ方の施術は受けたくないです。
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございました^ ^
今年もよろしくお願いいたします!!
女性 / 30代後半
今回も可愛くしていただきありがとうございました🎀
短めだったので、デザインを相談しながら丁寧に進めてくれました。次回は長めにします☺️
またよろしくお願いいたします^^
女性 / 20代前半
すごいかわいくてテンション上がりました!
ありがとうございます︎💕︎
女性 / 20代前半
仕上がりは理想通りでとっても満足です!
2回目だったのですが、今回は前回と違う方がオフなど担当してくださったのですが、まだあまり慣れていらっしゃらないのか前回の方と比べるとオフしきれていなかったり、手際も悪くオフだけで1時間はかかっていました。
予約画面には目安時間90分とありました。前回とそこまで変わらないデザインにも関わらず、そこまで時間に差が生まれるものでしょうか。
さらに、定額ネイルで予約していないのにも関わらず定額ネイルのメニューを持ってきてくださったので、「今回は定額ネイルで予約してなくて、こっちで予約しました」と予約画面を見せました。見せたにも関わらず早く選べと言われ、疑問でした。
見かねた別の方(前回担当してくださった方でした)が途中から交代してくださりチーク部分の色やマグの色を聞いてくださり、オフしきれていない部分も綺麗にオフしてくださりました。
仕上がり自体はとても満足だったのでまた利用したいとは思うのですが、予約内容の確認はしっかり確認するべきだと思いますし、慣れていないのは仕方がないけれど時間を気にしながらもう少しやるべきでは。と思ってしまいました。
女性 / 20代前半
仕上がりもとっても綺麗で急なカラー変更も対応してくださって嬉しかったです!!次も行きます🥹ありがとうございました^ ^
女性 / 10代後半
値段に惹かれて予約しました。とりあえず甘皮処理痛くて痛くて、恐怖でしか無かったです。もちろん練習モデルだからということは承知の上ですが、他の店舗の練習モデルもやった事ありますが、ここまで痛いのは初めてです。血が出てきたら消毒液を傷に直でかけてくださったのですが、染みて痛いです。。ですが接客態度がいいのでそこまで不快にはなりませんでした。痛みに強い人はいいと思います。
女性 / 20代前半
要望通りの可愛いデザインありがとうございます♡
女性 / 20代前半
今回も素敵なネイルしていただきました!
女性
ありがとうございました。
3.4日経ったあたりから、爪先コーティングが剥がれてきています。
1本目が剥がれた際は指先の使いすぎかとも思いましたが、4本も5本もとなるとトップコートの塗りが甘かったのではと思ってしまいます。
剥がれている箇所は色が変わってしまい目立つので、残念です。
またライトにいれる時間が短く、端が固まっていません。
スマホを触る時にヌメっとして気になります。
パーツはありませんでした。
女性 / 20代前半
ありがとうございました♡
女性
希望通りにしていただけて満足です♡
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきましたー!
女性
オフが少し時間かかりましたが、仕上がりはとても綺麗でした。
消毒や拭き取りなどがないのが気になりましたが、一生懸命対応してくれました♪
これからも頑張ってください♪
女性 / 20代前半
丁寧だし早くて上手!!
神奈川県横浜市中区蓬莱町2-4-7 澤田聖徳ビル402 (地図)
道案内 【関内駅南口】改札を出たら右に出て、線路に沿って右方向に進みます→一つ目の信号を渡ります→大通り公園を左手に直進→2 つ目の角を右折→右側にある2軒目の建物『 澤田聖徳ビル』に当店がございます★ 伊勢佐木長者町駅3A入り口歩いて2分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。