

アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

Signpost 井上の口コミ
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
57件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

th_:さんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで行った中で1番綺麗な仕上がりでした!🌟 一重でまつ毛も少ない方ですが、望んでたデザイン通りにして下さりました🥹 また行きたいです‼︎
来店日:2025年3月8日 
しばやんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても綺麗に仕上がっていて目も痛くなくてゆっくりリラックスしながら受けることができましたヽ(•̀ω•́ )ゝまた募集されていた時に応募しようと思ってます!ありがとうございました!
来店日:2026年1月22日来店回数:2回
えみさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はお世話になりありがとうございました。 3Dレイヤー初体験でしたが、とても自然でキレイな仕上がりでした!! 店内の雰囲気も良く、居心地の良い空間でした。とても優しい接客で、またお願いしたいです!!!!!
来店日:2026年1月21日
りおさんの口コミ
女性 / 40代前半
痛くもなくて、施術をされてるのを忘れるくらいでした! ありがとうございます(^^)
来店日:2026年1月14日
もーひーさんの口コミ
男性 / 40代前半
今日はありがとうございました! 仕上がりとっても満足しています。
来店日:2025年12月4日
ワオさんの口コミ
男性 / 30代前半
こちらの要望通りご対応いただいて、大変助かりました。 また、機会があればぜひお願いしたいです‼︎
来店日:2025年11月28日
makiさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗につけていただきました^_^またよろしくお願いします!
来店日:2025年10月31日来店回数:3回
めーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗につけていただき、満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月10日
らむさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりもすごく可愛くして頂きとても満足です💗💗 やり取りも応対もとても丁寧でまた伺いたいと思いました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月3日
irisさんの口コミ
女性 / 10代後半
娘が大変喜んで帰宅しました。ありがとうございました!
来店日:2025年10月2日
しばやんさんの口コミ
女性 / 20代後半
人生2回目のマツエク前回のお店よりすごく施術してくれた井上さんがとても上手くて途中記憶なくゆっくり寝てた気がしますw夫に見せたらめっちゃいいねと褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)ありがとうございました!
来店日:2025年10月2日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回と同じ内容で施術をお願いしましたが、これまでで一番持ちが良く、とても満足しています。👀💗 デザインの提案から説明まで丁寧にしていただけるので、安心してお任せできるのが素敵だなと思いました! 施術中も落ち着いた雰囲気でリラックス💤でき、前回まつ毛の状態を詳しく教えていただけたことで、より信頼してお願いしたいなと思いました!! 可愛くしてくれてありがとうございます🕺🪩
来店日:2025年9月19日来店回数:2回
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました! 説明もわかりやすく、仕上がりも満足です! ありがとうございました︎;;
来店日:2025年9月19日
ʕ•͡•ʔさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧でよかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年9月18日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛いです!
来店日:2025年9月16日
makiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もとても綺麗につけていただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡またよろしくお願いします。
来店日:2025年9月10日来店回数:3回
とみるみさんの口コミ
女性 / 40代前半
親切、丁寧に施術していただきました。 デザインもとても気に入ってます。 ありがとうございます。
来店日:2025年9月2日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
道に迷ってしまいましたが、 電話で対応してくれました。 このお値段で特に痛みもなく、つっぱりもなかったです!! またリピできるからしに行きます♡ありがとうございました!
来店日:2025年9月2日
AYMさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧でした。ありがとうございました。
来店日:2025年9月2日来店回数:2回
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてここでマツエクをしましたが、以前目頭がすぐ下がってきたことがあるとお話をした所、短めにしたら良いと教えて頂き、それで施術してもらいました! 施術中は寝てしまいましたが、仕上がり満足してます! 値段もとてもお安く、マツエク初心者の私にはお試しとして、いいと思いました!
来店日:2025年8月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
