

Ash藤が丘店アッシュフジガオカテン鍋田 時夢
アシスタント/研修歴 3年
藤が丘駅1分 / 青葉台駅15分 / 市が尾駅15分
更新

鍋田 時夢の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

☆ K.I★さんの口コミ
男性 / 30代後半
満足いく仕上がりでした。カウンセリングも丁寧でしたし、細かく要望も聞いていただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2025年9月13日
かばさんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はスッキリとした髪型にして頂きありがとうございました。 カウセリングも丁寧でこちらの要望も聞いて下さり、また一緒になって考えてもらえてとても良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2025年7月26日
ことよさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました!
来店日:2025年6月8日
一期一会さんの口コミ
男性 / 10代後半
息子のカットをお願いしました。 スムーズなやりとりと本人の希望に合わせたカットをして頂き、ありがとうございました。
来店日:2025年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



