
TSUYAMEKI近鉄四日市店(ツヤメキキンテツヨッカイチテン)TSUYAMEKI 松下
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
アイブロウのとき同様とても丁寧な施術でした! 来店前に注意事項を送っていただけるのも助かります!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
くぅさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても受け答えが優しくて施術中も気持ちよくて寝てしまっていました(*'▽'*)。 仕上がりても満足でありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ ゆっくりしていただけたようで良かったです🎀 仕上がりも満足していただけて嬉しく思います🤍 またお任せいただけたら嬉しいです🤍 是非お待ちしております🌟
返信日:2026年6月13日
Ayuさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! とっても癒されて寝てしまいました😴 仕上がりも綺麗で大満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️🩵 ゆっくりしていただけたようで良かったです✨ お仕上がりも満足していただけて嬉しく思います🎀 またのご来店をお待ちしております🤍
返信日:2026年6月13日
キョロさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客をしてくださり、綺麗にあげていただきありがとうございました^^
来店日:2026年6月6日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️🤍 ご満足いただけて安心いたしました✨ またお任せいただけたら嬉しいです🎀 お待ちしております🌟
返信日:2026年6月8日
あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約から、施錠までとても満足しています。 色々なお店でまつ毛パーマをして貰ってますが、今まで1番丁寧だったと思います。 仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🌼 ご予約から施術までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ また、「今までで1番丁寧だった」とのお言葉までいただき、とても励みになります🥹✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ またお会いできる日を楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🤍
返信日:2026年6月1日
こまきさんの口コミ
女性 / 50代前半
優しく丁寧に対応して下さり、安心して施術して頂く事が出来ました。 仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、 お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☺️ また機会がございましたら、是非お任せください🌷 ご来店ありがとうございました🤍
返信日:2026年6月1日
り。さんの口コミ
1つひとつその都度丁寧に説明していただき とてもわかりやすかったです。 迷った時には提案などもしていただき ありがたかったです。今回はありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやご説明がお役に立てたようで嬉しく思います☺️ 眉毛のデザインは迷われる方も多いため、お客様に合ったご提案を心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります♩ 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年6月1日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!! ミニモでの眉毛は初めてだったのでとても緊張していましたが、とても丁寧な施術・接客でカウンセリングもしっかりしていただいたので良かったです☺️ 今まで何度かまつ毛パーマや眉毛をしたことがありますが、今まで1番丁寧な方で無料でしていただくのは申し訳ないくらいでした! いつも毛を抜いてもらう時に痛かったり赤くなりますが、今回は痛くなかったしケアをしっかりしていただいたので赤くもなってなかったです🥺 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️ これからも応援しております😊
来店日:2026年5月17日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ そしてモデル協力まで本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 施術やカウンセリングについてもそのように言っていただけて、励みになります🥲🌟 痛みや赤みなども少なくお過ごしいただけたようで安心いたしました! 温かい応援のお言葉までありがとうございます😊🎀 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします🤍
返信日:2026年5月18日
はるじおんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応して頂きました! 施術も丁寧で仕上がりも良かったです。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月16日
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️🌟 施術や仕上がりに満足いただけたようでとても嬉しいです🎀 モデル協力もありがとうございました🙇🏻♀️✨ 今後もより丁寧な施術を心掛けてまいりますので、 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします🤍
返信日:2026年5月18日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
来店前のやりとりから非常に丁寧で お店に伺ってもやはり丁寧で 仕上がりも満足で文句なしです モデルで行ったのにこんなにいいことばかりでいいのかなと思うくらい満足してます! ありがとうございました! 毛抜きで抜く作業もいつもより痛みを感じなかったのがとても有難かったです。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
TSUYAMEKI 松下さんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ そんな風に言っていただけて本当に励みになります! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ 毛抜きの痛みも少なく感じていただけて良かったです! こちらこそモデルのご協力ありがとうございました🤍 またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


