

めぐみのネイルサロンkaku as
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7
10件の口コミ中1〜10件表示

keikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もkakuさんに施術していただきました⭐︎ この長さや色味で大丈夫ですか?と 毎回聞いてくださるので、安心しますし 仕上がりもとても綺麗で、次はまたフットネイルに 行きたいと思っております♡ ありがとうございます♪ また、よろしくお願いします⭐︎
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
kaku asさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます🥰 いつもたくさんの新しいお話を聞かせていただき、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます✨ 今回もとても楽しい時間をありがとうございました☺️ サロンにはkeiko様の優しい雰囲気にぴったりなお色がたくさんございますので、これからの季節はぜひフットネイルもお楽しみください またお会いできる日を楽しみにしております
返信日:2026年6月10日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で質問もしやすかったので居心地よく安心して過ごせました。仕上がりもキレイで満足です(^^) またお願いします!
来店日:2026年5月29日
kaku asさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます🥰 居心地よく安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ ご質問もしやすかったと言っていただけて安心いたしました☺️ これからも気になることやご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ 仕上がりにもご満足いただけて何よりです🤍 またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月10日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ丁寧で安心してお任せできました🥹✨ ハンド終わったあと足もやっていただいて嬉しかったです! 色も可愛くてテンション上がります♡ また行きます!
来店日:2026年5月28日
kaku asさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです☺️ ハンドもフットもお任せいただきありがとうございました♪ カラーもすごくお似合いで、可愛かったです♡ 気に入っていただけて安心しました✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました、ありがとうございました!!♡
来店日:2026年5月18日
kaku asさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊とても励みになります✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月20日
みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も丁寧で、ネイルも綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
kaku asさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 対応や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 今回のネイルもとてもお似合いでした☺️ これからも丁寧な施術を心がけてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月28日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
肌馴染みの良い可愛い色にしてもらいました♪ 2度塗りだと薄付きだったので、理想の色味になるように重ねてくれてちょうどいい濃さにしてくれました! 形もキレイでスラっと見えて嬉しいです♪ ありがとうございました! これからもがんばってください!!
来店日:2026年5月14日
kaku asさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 お色味や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 重ね塗りで理想のカラーに近づけることができて安心しました♪ お手元がとても綺麗なので、今回のカラーが本当によくお似合いで、上品で優しい雰囲気でした☺️ 温かいお言葉まで本当にありがとうございます! これからももっと頑張って練習してまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月14日
あーちさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月12日
kaku asさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊とても励みになります✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪次回のご来店も心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月20日
由美子さんの口コミ
女性
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
kaku asさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 水色のマグネットネイルがとてもお似合いでした✨ 当店には他にもたくさん可愛いカラーをご用意しておりますので、ぜひまたお試しください♪ またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月14日
keikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
フットもネイルも同じ日にしていただきましたが どちらもとても丁寧に綺麗にしてくださり感謝しております。 柔らかい雰囲気の方で、お話もしやすくて 3時間あっという間でした^^ ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
kaku asさんからの返信
この度はフットもネイルもお任せいただき、ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります✨ こちらこそたくさんお話しできて、3時間あっという間でした^^ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🌷 またお会いできるのを楽しみにしております❤️
返信日:2026年5月11日
Yuiさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 爪の長さや形も希望通りで、とてもきれいに仕上げていただき嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月30日
kaku asさんからの返信
Yui 様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでご投稿いただき誠にありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 当店では、今回のメニューのほかにも ワンカラーやマグネットジェルのメニュー もご用意しており、カラーも豊富に取り揃えておりますので、その時の気分や季節に合わせてお楽しみいただけます💅 ぜひまたお爪をきれいにするお手伝いができれば嬉しいです。 Yui様のまたのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



