4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
手際よく、かつ丁寧に施術してくださりました。
別のサロンではたまにでこぼこやキワの塗り方が気になる時があるのですが、そういったこともなく、とても満足な仕上がりになりました。
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
遅刻したのにも関わらず丁寧に仕上げてくださいました。ダメ元でパーツを付けられるか確認したところ、時間があればとの事で、遅刻したし無理だなと思っていたところ、つけるとのことでお言葉に甘えてパーツもつけて頂きました!丁寧に施術と対応して下さりました!
女性 / 20代後半
居心地が良く大変丁寧に施術していただきました。
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
当日メニュー変更をする際は、変更内容に応じて料金が上がるのはもちろん分かります。(今回は当日ワンカラーからマグネットに変更)ただ予想外の金額でしたので非常に驚きました。minimoにも、当日のメニュー変更には手数料がかかる
という注意書きはありません。なぜ”施術前”にお話しいただけなかったのでしょうか。変更になる旨は伝えても、じゃあいくらになるのか、そこまで提示するべきでは?
その他の対応は大変良かったので非常に残念です。
女性 / 20代前半
本当に丁寧にネイルをして頂きました!
少し時間が経ってからも綺麗なままです!
色についても、イメージ通りでした!
また今度行きたいと思いました!
ありがとうございました🙇🏼♀️
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!とても可愛い仕上がりで気に入っています!また機会があればよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
今までに無いくらい綺麗な仕上がりでとてもお気に入りですありがとうございました☺︎♡
女性
とても感じの良い方で、爪の状態もしっかり見ていただいた上で施術していただけたのでとても安心できました。
カウンセリングもとても良かったですが、施術は寝てしまうほど丁寧で仕上がりもとても綺麗で大満足です。
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
受付で対応してくれた方も施術してくれた方もとても親切でした😊✨️
スピーディーかつ丁寧で可愛くして貰えて、気持ちよく年を越せそうです🫶
また機会があればよろしくお願いいたします!!
女性 / 20代後半
最初から最後まですごく丁寧に対応していただきありがとうございました!ネイルの色味の相談や説明、爪の状態など細かなところまで配慮していただいて本当に助かりました😢💖ネイルが視界に入るたびに可愛くてつい見惚れちゃってます。またお願いしたいなと思いました🫶
女性 / 20代前半
長さだしワンカラーを追加料金で希望していたベイビーブーマー+チークに変更していただきました!
施術もとても丁寧で綺麗に仕上げてくださりすごくお気に入りです♡
またお願いしたいです( > < )
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。
素敵なデザインに仕上げていただきありがとうございます。
女性 / 20代後半
また行きたいです!
女性 / 20代後半
2回目でした^^
今回もとても丁寧にありがとうございました。可愛くして頂いて大満足です♡
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりで気に入っています。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
ラメグラデーションをしていただきました。
カラーの試し塗りをさせて頂いたり、パーツの載せ方も考えてくださりとっても大満足の仕上がりでした。
施術中のお話も楽しくてあっという間でした。ありがとうございました!!
女性 / 10代後半
とてもかわいくしていただきました!施術中も楽しくお話ししてくださり満足です!ありがとうございました^_^
女性
今回も大変丁寧なご対応、施術ありがとうございました。
とてもかわいいです!
女性 / 20代前半
はじめてのネイルでわからないことだらけだったのですが、丁寧に説明してくださりました。
出来映えも最高で、ラメがキラキラしていてかわいいです!!周りの人からも可愛いといってもらえてうれしいです!ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。