

ロレインブロウ福山店岡本 優香
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつ毛パーマ眉ワックスで少し緊張しましたがカウンセリングをしっかりして頂きいたので安心して施術が受けられました✨ 接客もとても心地よかったです! 仕上がりも理想通りで大満足です!
来店日:2026年6月22日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、時間も早かったです。 他のお店よりも、くすぐったさ等もなく、うとうとするくらいリラックスして受けることができました。 仕上がりもとても満足です☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で、希望に合わせて施術していただけました。まつ毛も眉毛も理想通りの仕上がりでとても嬉しいです。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月20日
岡本 優香さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️🌷 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ まつ毛も眉毛も理想通りとのお言葉、大変励みになります🥹 これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年6月21日
mさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗にカールを付けてあげてくれました 全くしみないですし、対応も丁寧でした ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
岡本 優香さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 施術中もしみることなく、安心してお過ごしいただけたようで安心いたしました🌷 これからも丁寧な接客・施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月21日
びーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術して下さり ありがとうございました🙂 アプリ内での時間で予約が難しかった のですが時間を提案してメールを下さりました🙂 この度はありがとうございました😊
来店日:2026年6月18日
岡本 優香さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 施術や対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです🌷 ご予約時間につきましても、ご都合に合わせて調整でき安心いたしました☺️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🫶 またお会いできる日を楽しみにしております✨ ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年6月20日
hiさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明もわかりやすく とっても上手にしていただきました! ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月18日
岡本 優香さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥰 説明がわかりやすかったとのお言葉、とても励みになります✨ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🌷 またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
