尾崎 優花の掲載
尾崎 優花のプロフィール画像

ヴァンカウンシルヒルズウォーク徳重店(ヴァンカウンシルヒルズウォークトクシゲテン)尾崎 優花

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー35
いいね259
徳重駅1分 / 神沢駅15分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

35件の口コミ中120件表示

  • satoのプロフィール画像

    satoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に説明をしながらカットして頂き、 ありがとうございました。

    ワンレングスボブカット ¥550

    来店日:2026年6月15日
  • chiのプロフィール画像

    chiさんの口コミ

    女性

    急な予約にも対応いただきありがとうございました! お安い料金でしたがドリンクサービスもあり、接客も丁寧かつサバサバおもしろい方で楽しい時間を過ごせました🥰 自宅でのケア方法も教えてくださり勉強になりました!

    縮毛矯正+ワンステップトリートメント ¥7,500

    来店日:2026年6月9日
  • shaのプロフィール画像

    shaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お気遣いの声掛けが多く安心して過ごすことができました! 色も悩んでいましたが丁寧に説明してくださりイメージどおりのカラーになって満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。

    カラー ¥3,000

    来店日:2026年6月4日
  • モトのプロフィール画像

    モトさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    わかりやすい説明とアドバイスで優柔不断な私にはとてもありがたかったです! 仕上がりも希望通りにしていただき嬉しいです♪♪ ありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします😊

    ワンレングスボブカット+3ステップトリートメント ¥1,500

    来店日:2026年6月1日
  • みかのプロフィール画像

    みかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて利用させていただきました。 カウンセリングも丁寧で、希望のカラーについてしっかり相談できて安心でした。 仕上がりも満足しています。ありがとうございました!

    カラー ¥3,000

    来店日:2026年6月1日
  • みいこのプロフィール画像

    みいこさんの口コミ

    女性

    要望をしっかりと聞いてくれて 確認しながら丁寧にカットしてくれました ありがとうございました♪ 今日は美容師さんのブローで上手くおさまりました、 明日、自分のブローでも上手くいくといいなと思います

    ワンレングスボブカット+ワンステップトリートメント ¥1,000

    来店日:2026年5月24日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    みいこ様 本日はご来店頂きありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🍀 カウンセリングや、丁寧なカットなどご満足頂けたようで安心しました🌷 ご来店時お伝えさせて頂いたように左右に動かしながら乾かして見て下さいね🌼 次回もお待ちしております☘️

    返信日:2026年5月24日
  • さーやのプロフィール画像

    さーやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術してくださりありがとうございました! 綺麗な仕上がりにしてくださり、接客も丁寧でまた利用したいと思いました!

    縮毛矯正 ¥6,600

    来店日:2026年5月19日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました🍀 またクチコミ投稿頂きありがとうございます! 仕上がりにご満足頂けたようで、安心しました✨️ また接客についても嬉しいお言葉頂きありがとうございます🌼 今後もお客様にご安心して頂けるよう努めていきます🌷

    返信日:2026年5月20日
  • 和美のプロフィール画像

    和美さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    施術前のカウンセリングもとても丁寧でした 髪のクセやブローの仕方のアドバイスも丁寧にしてくれて良かったです ロングからボブにしたのですが可愛くカットしてもらい満足です また利用したいです

    ワンレングスボブカット+カラー+3ステップトリートメント ¥4,500

    来店日:2026年5月13日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! またクチコミ投稿も頂きありがとうございます🌷 カウンセリングやアドバイスについて嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです😊✨ ロングからのボブスタイル、とてもお似合いでした! 大切なスタイルチェンジを任せて頂きありがとうございました☘️ ご自宅でも扱いやすく過ごして頂けていたら嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🌼

    返信日:2026年5月14日
  • なななのプロフィール画像

    なななさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    オリーブ系にしたかったのですが、難しいようだったので諦めてアッシュにしました。 ですがこれはアッシュか?という感じです。 ただ黒髪に戻っただけだった気がします。 3000円払って髪を傷ませに来たようなもんです。 あとブローが下手くそでした。 パーマをかけているのでパーマを出してほしかったのですがただのうねり髪に... せめて色くらいちゃんと入ればな、と思いました。 残念でした。

    カラー ¥3,000

    来店日:2026年5月8日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 施術前に、オリーブ系をご希望いただいていた中で、現在の髪の履歴的にご希望の色味を一度でしっかり出すのが難しいことや、暗めの仕上がりになる可能性についてご説明させていただいておりましたが、最終的にご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。 また、カラーだけでなくブローやパーマの仕上げについても、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。 今後は事前説明だけでなく、仕上がりイメージの共有や認識のすり合わせをより丁寧に行い、ご満足いただける施術に繋げられるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年5月8日
  • りんごのプロフィール画像

    りんごさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望を沢山聞いて下さりありがとうございました!髪色もとても満足しています!!

    カラー+トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年4月25日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! たくさんご相談して頂き、一緒にカラーを決める時間も楽しかったです😊✨ 髪色もご満足頂けてとても嬉しいです! これからもご希望に寄り添いながら、可愛く綺麗にできるよう頑張ります🙇🏻‍♀️ またのご来店心よりお待ちしております☘️

    返信日:2026年5月14日
  • 🍒のプロフィール画像

    🍒さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    綺麗に染めてもらえて嬉しかったです✨️ 実習頑張ります💪

    カラー+トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年4月20日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! カラーのお仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ 実習前の大切なカラーを任せて頂きありがとうございました! 陰ながら応援しています💪🏻✨ 無理しすぎず頑張ってくださいね! またぜひお待ちしております🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年5月14日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗に染めていただきました!仕上がりも満足ですし、カウンセリングも丁寧で良かったです! ありがとうございました!

    カラー+トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年4月18日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです😊✨ カウンセリングについても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも安心してお任せ頂けるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🙇🏻‍♀️ またのご来店心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月14日
  • ぴののプロフィール画像

    ぴのさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日はありがとうございました☺️ 綺麗に染まって嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    髪質改善カラー+ヘッドスパ ¥3,000

    来店日:2026年4月16日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました😊 クチコミも頂きありがとうございます🌷 カラーのお仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです✨ これからもご希望に寄り添いながら、綺麗のお手伝いをさせて頂けたらと思います! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ またのご来店を心よりお待ちしております☘️

    返信日:2026年5月14日
  • ふくのプロフィール画像

    ふくさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ヘアスタイルの不安事を丁寧に解決して下さいました。ヘアスタイル大変気に入りました。ありがとうございました!

    ワンレングスボブカット ¥550

    来店日:2026年4月15日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! クチコミ投稿も頂きありがとうございます🍀 不安な点を少しでも解消でき、仕上がりも気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ これからも安心してお任せ頂けるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります! またのご来店心よりお待ちしております☘️

    返信日:2026年5月14日
  • れいこのプロフィール画像

    れいこさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    本日カットカラーでお世話になりました。 丁寧に施術して頂き仕上がりもとても良かったです。 どうもありがとうございました。

    ワンレングスボブカット+カラー ¥3,550

    来店日:2026年4月8日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました! またクチコミ投稿頂きありがとうございます🌷 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです😊 施術中も楽しくお話させて頂きありがとうございました! これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお任せください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月14日
  • 紗希のプロフィール画像

    紗希さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    縮毛矯正を綺麗にしてもらえました!

    縮毛矯正+トリートメント ¥6,600

    来店日:2026年4月2日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    クチコミ投稿頂きありがとうございます🍀 この度はご来店ありがとうございました! 縮毛矯正の仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです😊✨ これからも扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせて頂きます! またのご来店心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月14日
  • ユのプロフィール画像

    ユさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    縮毛矯正をお願いしました。 施術から数日経っていますが綺麗に保っております。またリタッチもお願いしたいです✨ この度はありがとうございました!

    縮毛矯正+トリートメント ¥4,400

    来店日:2026年3月26日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    クチコミ投稿頂きありがとうございます🍀 この度はご来店ありがとうございました! 数日経っても綺麗な状態を保てているとの事で、とても安心しました😊✨ ぜひ次回のリタッチもお待ちしております🌼 またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月14日
  • しょこのプロフィール画像

    しょこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    姉妹2人ともお世話になりました。 とっても気に入っています! 日にちなど調整して頂きありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします‼️

    縮毛矯正+トリートメント ¥4,400

    来店日:2026年3月20日来店回数:2
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    口コミして頂きありがとうございます✨️ この度はご来店ありがとうございました! お姉様妹様お二人とも任せて頂けてとても嬉しかったです😊 仕上がりも気に入って頂けたようで安心しました! こちらこそ日程調整のご協力ありがとうございました☘️ またのご来店お待ちしております🌷

    返信日:2026年5月14日
  • まえちゃんのプロフィール画像

    まえちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カウンセリングもカットもとても丁寧で、気に入った髪型にしていただきました。ありがとうございました(^^)

    ワンレングスボブカット ¥550

    来店日:2026年3月9日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    クチコミ投稿頂きありがとうございます🌷 カウンセリング、カット共に嬉しいお言葉頂きありがとうございます✨️ ヘアスタイル気に入っていただけたようで安心しました🌼 またのご来店お待ちしております☘️

    返信日:2026年5月14日
  • @のプロフィール画像

    @さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    履歴が複雑なので、沢山相談していただき 理想の髪色にして貰えました!😭 ありがとうございました!!💕

    カラー+トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年2月25日
    尾崎 優花のプロフィール画像

    尾崎 優花さんからの返信

    クチコミ投稿して頂きありがとうございます✨️ 嬉しいお言葉頂きありがとうございます🍀 気に入って頂けたようで安心しました! またのご来店お待ちしております🌼

    返信日:2026年5月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヴァンカウンシルヒルズウォーク徳重店の詳細情報

  • ヴァンカウンシルヒルズウォーク徳重店の内観・外観1
  • ヴァンカウンシルヒルズウォーク徳重店の内観・外観2
  • ヴァンカウンシルヒルズウォーク徳重店の内観・外観3
愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44 ヒルズウォーク徳重ガーデンズ棟2F (地図)
徳重駅1分 / 神沢駅15分
エリア
徳重駅
営業時間
月 10:00-14:00 火 10:00-14:00 水 10:00-14:00 木 10:00-14:00 金 10:00-14:00 土 10:00-14:00 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
10席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先