

ビューティジーンプロフェッショナル越谷店(ビューティジーンプロフェッショナルコシガヤテン)金子 零佳
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

ヨシノさんの口コミ
女性
とても丁寧にカウンセリングもしてくださり、 綺麗な眉毛に仕上げていただきました! ありがとうございます☺︎
来店日:2026年6月22日
金子 零佳さんからの返信
ヨシノ 様 ご来店いただきありがとうございます!⭐︎ なりたい眉毛を具体的に伝えてくださりとてもスムーズに施術ができました! 口コミもありがとうございます! またお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
miさんの口コミ
とても丁寧な対応で、綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
金子 零佳さんからの返信
mi 様 ご来店いただきありがとうございました!♬ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 口コミもありがとうございます! またお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
まろんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日は大変お世話になりました!デザインどんな感じにしたいかキチンと話を聞いてくださり、とても素敵な眉毛に仕上がりました。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月18日
金子 零佳さんからの返信
まろん 様 ご来店いただきありがとうございました!♬ お仕上がりご満足していただけて、とても嬉しいです! 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
ぽんずさんの口コミ
女性
とても丁寧なカウンセリングと技術で、自分の希望に沿った眉毛にしていただきました!
来店日:2026年6月13日
金子 零佳さんからの返信
ぽんず さま 本日はご来店いただきありがとうございました!♬ 少し丸みのある平行眉とてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
みっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に整えてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
金子 零佳さんからの返信
みっちゃん さま 本日はご来店いただきありがとうございました♬ 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
ミーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました!最後はアイブロウメイクもして頂き、アドバイスもあり大満足です!細かな声かけや気遣いも含めて有難うございました!
来店日:2026年6月5日
金子 零佳さんからの返信
ミーちゃん さま 本日はご来店いただきありがとうございます!♬ 仕上がり満足していただけて嬉しいです!! 自眉をいかしたデザインとってもお似合いでした! ありがとうございました!
返信日:2026年6月5日
kさんの口コミ
女性
とても綺麗にしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月25日
金子 零佳さんからの返信
k さま ご来店いただきありがとうございます♬ お仕上がり満足していただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
まいさんの口コミ
女性
仕上がりに大変満足しています。初めての来店でしたが、とても優しい口調とご対応で、安心して施術を受けることができました。
来店日:2026年5月22日
金子 零佳さんからの返信
まい さま ご来店いただきありがとうございます♬ お仕上がりご満足していただけてとても嬉しいです! 嬉しい口コミもありがとうございます💌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
星さんの口コミ
女性 / 10代後半
予約した時に質問をメッセージで送ったのですが、すごく分かりやすく答えて頂きました!毛量が気になる点を伝えたので間引きやカットをメインをにして下さり、仕上がりも大変満足です!ありがとうございました✨頑張ってください🔥
来店日:2026年5月11日
金子 零佳さんからの返信
星 さま ご来店いただきありがとうございました♬ 仕上がりご満足していただけてとても嬉しいです! 毛量のお悩みや気になることがあれば、いつでもご相談ください📨♡ ありがとうございました!!またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
すずさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました💖 ワックスも間引きも痛さを感じず快適に過ごせて良かったです! 眉毛も理想の形にしていただけました! またよろしくお願いします😊✨
来店日:2026年5月7日
金子 零佳さんからの返信
すず さま ご来店いただきありがとうございました♬ お仕上がり満足していただけて幸いです! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ビューティジーンプロフェッショナル越谷店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
