

MASHU chayamachi店髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

nさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 毎年この時期になると髪のうねりや広がりが気になっていたのですが、施術後は髪質が変わったようにまとまりが良くなり、とても感動しています。 お仕事終わりの遅い時間まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 施術中も終始笑顔で接してくださり、とても居心地の良い時間でした。 仕上がりも大満足です!鏡を見るたびに嬉しくなります☺️ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月28日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます🥲🙌🏻 毎年この時期のお悩みだったうねりや広がりが改善され、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです⭐️ 鏡を見るたびに嬉しくなるとのお言葉、本当に励みになります😭 お仕事終わりの遅い時間にもかかわらず、大切なお時間をお任せいただきありがとうございました。 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🙌🏻 これからも扱いやすく、毎日が少しでも楽しくなるようなお手伝いができれば嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております🌟 今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️🙌🏻
返信日:2026年6月20日 
もえさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅くまでありがとうございました! とても丁寧に対応してくださって、お店の雰囲気も良くいい時間を過ごせました!髪もツヤツヤサラサラで大満足です! 綺麗に仕上げてくださり本当にありがとうございました😌✨
来店日:2026年6月18日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました🙇🏻♂️🙌🏻 嬉しい口コミをありがとうございます! お店の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです😌 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました⭐️ ツヤツヤさらさらの髪、とてもお似合いでした♩ ܸ またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください! お会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年6月19日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました^ ^ 居心地のいい雰囲気やお人柄にとても癒されました😌縮毛も丁寧にしていただいて仕上がりに満足しています。 またよろしくお願いします🧖♀️✨
来店日:2026年4月23日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😭🙌🏻 居心地の良い雰囲気や接客に癒されたとのお言葉、とても嬉しく思います♩ またのご来店お待ちしております!🙇🏻♂️🙌🏻
返信日:2026年5月5日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間をかけて一緒に似合うお色味を選んでくださり、とても嬉しかったです!!素敵なカラーになりました!
来店日:2026年3月2日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました⭐️⸝⸝꙳ 一緒に選んだカラー、気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひお任せください!! またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年3月3日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧で髪もサラサラになって、親切な方でした! マッサージも上手でまた行きたいです🫶 頑張ってください🥰
来店日:2025年10月29日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
mn様、この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりやマッサージもご満足いただけて嬉しいです🌟 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またいつでもリフレッシュしにいらしてください!✨ 励みになるお言葉を本当にありがとうございました🫶
返信日:2025年11月16日
マリーさんの口コミ
女性 / 40代後半
明るくて素敵な笑顔でした✨ カラー、接客良かったです👍 メッセージも良く返事もすぐ返ってきたので満足しました😊 本日はありがとうございました🙇
来店日:2025年10月20日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
マリー様、本日はご来店と素敵な口コミをありがとうございます🙇🏻♂️ カラーや対応にご満足いただけたとのことで大変嬉しいです! 今後も丁寧な施術とスムーズなやり取りを心掛けてまいります🌟 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年10月20日
maruさんの口コミ
女性
髪の毛、とても綺麗にしていただきありがとうございました✨担当してくださった方の丁寧なアイロンやお人柄が素敵で癒されました🌿先輩の方のチェックがあったのですが、技術力やこだわりを感じ、私まで学べるような頼もしさがあってかっこよかったです☺️高価格であっても人気が出る美容院なんだろうなぁ、、、と思いました。素敵な美容師さんに出会えて嬉しかったです。どんどんこれからファンが増えると思いますし、私も応援しています❣️
来店日:2025年8月13日
髪質改善縮毛矯正 【大阪 梅田】凜花さんからの返信
ひこまる様、本日は当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻♂️ お褒めのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♂️🙌🏻 ご満足いただけて、本当に嬉しいです🌟 お客様の素敵なご意見が励みとなります! 今後もさらにサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♂️ 再度にはなりますが、有難いお言葉・ご来店ともに本当にありがとうございました🙇🏻♂️🙌🏻
返信日:2025年8月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



