

FemmepureFemmepure 辻堂店/saya🪽
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.5
5件の口コミ中1〜5件表示

ぽめさんの口コミ
女性
初めてのミニモからの予約でした。どういう感じなのか多少不安はありましたが、担当してくださった方がとても丁寧に施術してくれました。 逐一確認をしてスタッフからのアドバイスにも誠実に受け止めてがんばってくれているのが伝わりました。わたしもそのアドバイスや指導を聞きながら「なるほど〜」と思っていました(笑) 仕上がりも満足でした。スタッフとしてデビューされた際にはまた、お願いしたいなぁと思っています。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Femmepure 辻堂店/saya🪽さんからの返信
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます✨ 初めてのミニモで不安もあった中、施術をお任せいただけたこと大変嬉しく思います😌 施術中の様子や先輩スタッフからのアドバイスまで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます!お客様のお言葉がとても励みになります🌼 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました😊 これからも技術向上に努めてまいりますので、デビューの際にはぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月14日
maeさんの口コミ
女性
先輩の方にも確認していただきつつ、とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
Femmepure 辻堂店/saya🪽さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます✨ 施術についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、技術向上に努めてまいります‼️ またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店を心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年6月6日
さととさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日は、ありがとうございました☺ 一重でまつげの癖もあるため苦戦されているのを感じましたが、仕上がりもパーマの持ちもよかったです😊
来店日:2026年5月22日
Femmepure 辻堂店/saya🪽さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️💕 嬉しい口コミありがとうございます✨ お仕上がりだけでなく、パーマの持ちも良かったとのことでとても嬉しいです😊 今後もまつげの状態を見ながら、よりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう頑張ります‼️
返信日:2026年6月6日
ちゃんこさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も施術もすごく丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です♪ 今回はまつ毛パーマでしたが眉毛もぜひお願いしたいです! ありがとうございました!またお願いします♡
来店日:2026年5月18日
Femmepure 辻堂店/saya🪽さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます💕 説明や施術、お仕上がりまでご満足いただけてとっても嬉しいです🥺✨ 今回はまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました♪ぜひ次回は眉毛もお任せください♡お目元に合わせて可愛くさせていただきます‼️ またのご来店楽しみにお待ちしております🩵
返信日:2026年5月18日
あやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのモデル体験でしたが、最高のマツエクでした✨💕 一つ一つ丁寧なのが伝わってきて、また来店したいと思います♪ これからも頑張ってください!応援しています💪💗
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
Femmepure 辻堂店/saya🪽さんからの返信
あやん様 この度はご来店誠にありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます💕 初めてのモデルをお任せいただき、とても嬉しかったです! 丁寧さを感じていただけたとのお言葉、本当に励みになります🥹 これからもさらにご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を楽しみにお待ちしております💗
返信日:2026年5月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


