

Beauty Salon TERRATERRA MAYU
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中1〜20件表示

幸子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもリラックスして癒されました! まつ毛も綺麗にあがり、大満足です! また次回もお願い致します😊 次は酵素ドリンクが出来上がっているの楽しみにしてまーす!
来店日:2026年6月23日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! ご満足いただけて嬉しく思います😊 次回はぜひとも酵素ジュースおめしあがりいただけたらなと思います✨ またお待ちしております♪
返信日:2026年6月24日
yuriさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間変更もして頂きありがとうございました! 綺麗にしてくれてありがとうございます♩
来店日:2026年6月16日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 仕上がり喜んでいただき嬉しい限りです😊 またお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
tcさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目です。急な予約変更を対応して頂き助かりました。 今回は前回の施術後の状態を聞いて頂きそれに合わせてカールをしてもらいました。すごく綺麗なカールになりました😀 ありがとうございます
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます! もっと綺麗に仕上げられるよう精進してまいります😊
返信日:2026年6月22日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧に仕上げて頂き感謝してます。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
お任せいただきいつもありがとうございます! またお待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
narさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も仕上がりもとても満足です。 寝てしまって、いつの間にか終わってました笑 またお願いしたいなと思います😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! とても満足してしていただき嬉しい限りです✨ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年6月11日
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてくださいました!会計後にドリンクもいただいて、美味しかったです!機会があればまたお願いします
来店日:2026年5月23日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! ご満足いただけたようで良かったです✨ アフタードリンクも気に入っていただけて嬉しいです🥤 またお待ちしております♪
返信日:2026年6月5日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術がとても丁寧で、安心してお任せできました☺️ カウンセリングも細かく確認してくださって、仕上がりも大満足です! サービスのドリンクも美味しくて、リラックスしながら過ごせました☕️✨ また利用したいです!
来店日:2026年5月23日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! お仕上がり満足いただけて嬉しい限りです😊 またお待ちしております♪
返信日:2026年6月5日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応して頂きました!まつ毛パーマでお世話になりましたが、心もリラックスできました。施術後のドリンクもとても美味しかったです!
来店日:2026年5月23日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! リラックスできたようでよかったです😊 またお待ちしております♪
返信日:2026年6月5日
tcさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客で安心出来ました。施術中も目元を触ってるの分からないくらい丁寧に施術してもらいました!ありがとうございます カール持ちが長く続く様にメンテ頑張ります
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 気になった時に再度ご連絡いただければと思います☺️ またお待ちしております♪
返信日:2026年5月23日
みちょぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りに仕上げていただき、大満足です💖 雰囲気も良くすごく快適に過ごせました! 最後にはドリンクも頂き、まつ毛も可愛くなって最高な気分でした!🥰次も利用したいです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月15日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! ゆっくり過ごせたようで良かったです😊 また、仕上がりも満足いただけて嬉しい限りです☺️ またお待ちしております♪
返信日:2026年5月18日
麗奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
デザインについて丁寧に説明してくれて まつ毛とっても気に入りました✨ 最後に頂いたジュースもとてもおいしかったです またお願いしたいです😊 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月15日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです😊 またお待ちしております♪
返信日:2026年5月18日
あおさんの口コミ
女性
今回2回目のマツパでお世話になりました。 初回の施術で1ヶ月半ほどマツパが持ち すごく感動したので 今回もお願いしました☺︎ 前回同様、施術中のホットタオルなど気持ちがよく 声かけも丁寧で、今回も爆睡でした! 今回も可愛く仕上げてもらい大満足です♡
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
再度ご来店ありがとうございます😊 今回もご満足いただけて良かったです♪ またお待ちしております✨
返信日:2026年5月12日
あらちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
以前にパーマ後、まつ毛が切れたこともあって不安でしたが、丁寧な施術にメンテ方法、最後はおいしい酵素ジュースまで💕 ビューラで上がらなくなった大人女子におすすめです。
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 以前にまつ毛が切れたとおっしゃっていたので薬液の置き時間など調整しながら施術させていただきました😊 満足いだだけて嬉しい限りです♡
返信日:2026年5月4日
𝕤𝕒𝕪𝕒さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にぱっちりしあげていただきありがとうございました
来店日:2026年3月31日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! また気になってきたらご連絡お待ちしております😊
返信日:2026年4月2日
ハナさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました。大満足です。 スタッフさんもとても優しい接客で また利用したいと思います。 帰りにテイクアウト用のアイスコーヒーまで頂いて嬉しかったです💖 とてもいいお店に出会えました! 感謝です。
来店日:2026年3月19日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 満足度いただけて良かったです♪ アフタードリンクもこだわっておりますのでまたの来店お待ちしております😊
返信日:2026年3月20日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術で、まつ毛もしっかり好み通りカールしていました。大満足です。
来店日:2026年3月7日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです😊 またお待ちしております♪
返信日:2026年3月9日
あおさんの口コミ
女性
初めて行かせていただきました! とても優しいスタッフさんで、 私の曖昧なオーダーにもしっかり答えてくださり 想像してよりはるかにいいデザインにしてもらい こんなに安くで、しかも飲み物もついて 最高なご褒美時間でした♡ また行きたいです✨
来店日:2026年2月25日来店回数:2回
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます! デザイン気に入っていただけて良かったです😊 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月26日
na-さんの口コミ
女性
接客も施術もとても丁寧で安心して、爆睡でした❣️ 帰りのドリンクもですが、放置時間に目隠しして頂いたり、ホットストーンを目元に置いてもらったりと、他では受けたことのないサービスでとても満足です❣️ありがとうございました😌💕
来店日:2026年2月21日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 ゆっくり過ごせたようで良かったです♪ ホットコットンをのせることによってパーマの上がりかたなど変わってくるので当店ではそうしております😃 またお待ちしております!
返信日:2026年2月22日
裕子さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのまつげパーマをお願いしました。デザインについても丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。 仕上がりも満足で、ドリンクのサービスもあってとても美味しく大満足でした!ありがとうございました!
来店日:2026年2月20日
TERRA MAYUさんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです! またお待ちしております♪
返信日:2026年2月22日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつパで、どんな感じになるか分からずドキドキでしたが丁寧に仕上げていただきありがとうございました! 施術中も気持ちよく爆睡してました!笑 出来上がりも大満足です! またよろしくお願いします。♡
来店日:2026年2月17日
TERRA MAYUさんからの返信
初めてのマツパをお任せいただきありがとうございます! お仕上がりも気に入っていただけて良かったです♪ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年2月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



