

Agu hair moana(アグ ヘアー モアナ)💫ワカ/松本/ カットモデル募集中
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
46件の口コミ中21〜40件表示

kさんの口コミ
男性 / 20代後半
リピーターです。 お話もとっても楽しく仕上がりもバッチリでした👌 またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月26日来店回数:2回
ゆいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤー入れてかわいくしてもらえて嬉しいです♪ たくさんお話しも楽しかったです!
来店日:2026年2月25日
えみさんの口コミ
女性 / 40代後半
本当にめちゃくちゃよかったです! 接客、施術、仕上がりすべていいです!!! 施術とても丁寧な方だなーと感じました。 ありがとうございましたーー
来店日:2026年2月20日来店回数:2回
まりーなさんの口コミ
女性 / 10代後半
最強ボブ💪🏻
来店日:2026年2月19日来店回数:2回
ひぐちさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもサラサラにしていただきました! 私の髪に状態に合わせて薬剤を慎重に考えていただき、信頼できる美容師さんだと思いました! お話もとっても楽しかったです♪ ありがとうございました😊
来店日:2026年2月6日来店回数:2回
りぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応、仕上がりとも素晴らしかったです! またお願いしたいです(*^^*)
来店日:2026年2月5日来店回数:3回
黒物家電さんの口コミ
女性
細かいニュアンスへの対応も考慮し、満足いく仕上がりにして頂けました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月4日
美怜さんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんとにほんとに素敵な方でした🥲🥲 すっごく可愛くしてくれてうきうきで帰れました、また伺います🎶🎶 ありがとうございました😖
来店日:2026年1月30日
ruiさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前にイメージを相談させていただき、当日も丁寧にカウンセリングしていただきました。全体の長さやレイヤーの入れ具合を悩んでいると、少しずつ確認しながら切って下さり、理想通りの髪型になりました!スタイリングも、私が自分で出来るように、ポイントを説明しながら可愛くしてもらい、とても気に入っています。 終始、安心してお任せできました。今度はぜひ、カラーもお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年1月30日来店回数:3回
kさんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に行って頂き、安心してお任せすることができました。 また、会話も弾み楽しい時間を過ごすことができました! 仕上がりも満足です🙏 またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年1月29日来店回数:2回
最愛さんの口コミ
女性 / 30代後半
予想以上に綺麗に仕上げて頂きました!カット後のセットもすごく上手でサロンを出た後もつい鏡を見てしまいました!話の幅が広くて会話もとても楽しかったです♪
来店日:2026年1月28日
aさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度はありがとうございました! カットもカラーも素敵に仕上げていただいて大満足です。 話しやすい雰囲気で要望も伝えやすくて、カットやカラーの相談もセットの仕方も丁寧に説明していただいてとても良かったです。 安心してお任せできました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年1月23日来店回数:3回
ぐうさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応、施術ありがとうございました!色味もカットも気に入りました!
来店日:2026年1月22日
^. ̫.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話が楽しくてあっという間でした✨️ 髪型も理想通りにして貰えて大満足です!丁寧な施術ありがとうございました☺
来店日:2026年1月21日
💫ワカ/松本/ カットモデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました! そんな素敵なことを言っていただけてとても嬉しいです😢✨ 理想通りの髪型にできて安心いたしました。 こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年2月5日
バンビさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングでイメージ通りに仕上げていただき大変満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月21日
💫ワカ/松本/ カットモデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! かなり切るスタイルチェンジカットを任せていただいて、さっぱりしたと同時にとってもお似合いでした!🥹✨
返信日:2026年2月5日
ちょこさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間はとってもかかりました… 5時間半ほどいました😅 が仕上がりにはとても満足してます♡♡ 一切嫌な顔せず、ずっと笑顔で対応してくださり 本当に嬉しかったです。 時間のことも気にかけてくださり2人で乾かしてくれました✂️ 時間、シャワー台が自動ではないことだけ目を瞑れば この値段でいいの?!というくらい素敵な美容師さんです💛笑
来店日:2026年1月16日来店回数:2回
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はカットしていただきありがとうございました! 顔周りもすごく気に入っています! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年1月15日
Rinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正のメニューで予約しましたが、カットも追加料金なしでしてくださいました。施術中は笑顔でたくさんお話してくださり、楽しかったです^^ 仕上がりもとても綺麗ですごく満足してます✨️ ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年1月14日来店回数:5回
💫ワカ/松本/ カットモデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しくお話ししてくださりとても楽しかったです☺️ 縮毛矯正もかなりツヤツヤな仕上がりで、次の日もカラーに来てくださり嬉しかったです✨
返信日:2026年2月5日
めがねさんの口コミ
男性 / 30代後半
笑顔が素敵なお姉さんでした! 仕上がりとても良かったです。 また伸びてきたらお願いします ありがとうございました!!
来店日:2026年1月9日
💫ワカ/松本/ カットモデル募集中さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりご満足いただけたようで安心いたしました!✨ またのご来店ぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月16日
あやおさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミ遅くなりました…お話も楽しく、縮毛矯正して頂きました!気になっていた伸びたツーブロックの癖も、今もまだ、ドライヤーで真っ直ぐです!また、お願いしたいと思います! 余談ですが、大阪旅行中、調子が悪く帰ってインフルエンザになってました笑笑
来店日:2025年12月5日来店回数:2回
💫ワカ/松本/ カットモデル募集中さんからの返信
ご来店ありがとうございました! そう言っていただけてとっても嬉しいのと安心しました!☺️ 今は体調大丈夫でしょうか?最近もまだまだ寒いので体調お気をつけください(T . T)💦 またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年1月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
