

Luana nail&eye 平井Luana meyu nail
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

Sacoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際よく丁寧な施術でした。 カラー選びの際もわかりやすく色の雰囲気説明してくださり、可愛い仕上がりに大満足です! またお願いしたいです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月21日
chocoさんの口コミ
女性 / 30代前半
非常に丁寧な施術と接客でした! デザインやカラーも豊富で、都度確認いただけて安心してお任せできました!スタッフさん同士の雰囲気も柔らかく過ごしやすい環境でまたお世話になりたいと思うネイリストさんと店舗でした!
来店日:2026年6月18日
ManaMoさんの口コミ
女性 / 20代後半
本当に無料で良いの!?て思えるほど、素敵に仕上げていただきました!手を見る度に気分が上がっています☺️ とても可愛くて大満足です✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日
reiさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵なデザインをしていただけてとても良かったです。 選べるデザインも豊富でした。 スピーディで丁寧で素敵な時間を過ごすことができました。
来店日:2026年6月11日
ERIさんの口コミ
女性 / 40代後半
私は平井店でしたがとても居心地の良い素敵なサロンでした。スタッフの皆さんもとても感じが良かったです。ネイルの仕上がりも本当に綺麗で大満足です♪ 終始、気遣ってくれて嬉しかったしお話しも楽しかったです。途中何回か先輩の方に確認して頂き、その先輩のわかりやすくて優しい指導の仕方に感激しました。また機械がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
来店日:2026年6月9日
ここさんの口コミ
女性
オフありで私の爪がボロボロだったのですが、丁寧な施術で綺麗してもらいました🙇♀️お話しもしながら、大変楽しくあっという間でした。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月25日
YUAさんの口コミ
女性 / 20代前半
こまめに「痛くないか、熱くないか」聞いてくださったり、 色を決める際迷っている私に「試してみますか?」と提案してくださり、とても丁寧に施術していただきました。 完成の色合いも満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年5月25日
maoさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上げてくれてありがとうございました! 期待通りになって満足です🙇♀️🙌
来店日:2026年5月13日
Luana meyu nailさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 久しぶりのネイル、喜んでいただけて嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひお待ちしております🎀
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

