

sand yokohama髪質改善/縮毛矯正 えましゃん
アシスタント/研修歴 1年
横浜駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

なおさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもまっすぐになってツルツルになりました。 絶対一回は行ってみてほしい
来店日:2026年5月21日
ぬぬさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正をやっていただきました* 丁寧で安心して任せられる人柄で仕上がりもさらさらで嬉しくなりました✨ 店内も居心地がよく雰囲気がいい場所で本来の美容院、リフレッシュできる場所だと思いました またかかりたいと思いました!
来店日:2026年5月18日
なこさんの口コミ
女性 / 10代後半
期待以上に真っ直ぐ、ツヤツヤで嬉しいです😭 また施術して頂きたいです!ありがとうございました♥
来店日:2026年4月29日
テテさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧にして頂き髪の毛に艶が出来て大満足の仕上がりです。施術中のシャンプーも気持ち良くてリラックスで過ごすことが出来ました♪ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年4月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


