

nailsalonMoakazane 💅🏿💋
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示

ゅなさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話もとても楽しく、仕上がりもとっても満足です😌💞
来店日:2026年6月23日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話しながら楽しく施術していただけて満足です🙏🏻 可愛い水色にしていただきありがとうございました( ; ; )✨️ またよろしくお願いします❕
来店日:2026年6月13日
えりかさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく仕上げていただき ありがとうございました❕🥰 わたし史上でいちばんかわいいネイルで 大満足しています✨✨ 施術もスムーズだし、お話もたのしくて 過ごしやすかったです🐨 また次のネイルもお願いします૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა
来店日:2026年6月12日
kazane 💅🏿💋さんからの返信
先程はご来店いただき、ありがとうございました!🩵 可愛いシールを持ってきていただき、可愛いサンリオネイルでした💞💎こぎみゅん新しく覚えました🤍 前撮り任せていただけて、わたしも嬉しかったです💅🏿💋 とてもお似合いでした💞✨ またのご来店、お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月12日
志ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にしていただきました! また話しやすく爪の状態を気遣いながらしてくださりありがとうございました☺️ とっても可愛いネイルになりました✨
来店日:2026年6月9日
kazane 💅🏿💋さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございます!🩵 ピンクのラメグラとてもお似合いでした💞💞これから夏なので色んなラメを試せるの楽しみですね💅🏿💎 またのご来店、お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月10日
かとうまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なネイビーに仕上げてくださりありがとうございました!✨🩵 爪の状態も若干不安でしたが、オフの際に綺麗に整えてくださりとてもありがたかったです( ; ; )
来店日:2026年6月7日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は長い時間ありがとうございました!🥹 お見せした画像通りにものすごく可愛く仕上げて下さりました🥹🩷🩷 海外ネイルはデザインが難しいものが多いのに、デザインの配置・色の組み合わせ・パーツの配置等も一緒に選んだり確認してくれたり、丁寧に施術していただけて嬉しかったです🌺✧︎*。 もうここに写真貼りつけて皆さんに見て欲しいくらい可愛く上手に仕上げてくださりました😻 シール等も充実していましたし、お姉さんも優しくて、完成もめちゃくちゃに可愛くて、総合して大満足です💖💖 この価格でこんな可愛くしてもらっていいんですかって気持ちです🥹 また機会があれば是非よろしくお願いします🩷
来店日:2026年6月7日
kazane 💅🏿💋さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました!🩵 とっても可愛いデザインを持ってきてくださってありがとうございました✨✨画像を組み合わせてデザインを決めて、だんだんと出来ていくところが楽しくて、わたしも嬉しかったです!💞💞クリアなお花とても可愛いです🫧 とてもステキな海外girl nailで、お似合いでした💅🏿💋 嬉しい口コミありがとうございます😭💎 またのご来店、お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月8日
ぽちゃこさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて丁寧なネイリストさんでした!私の理想の色になる様、何回も確認してくださり、ありがたかったです。また行きます。
来店日:2026年6月5日
kazane 💅🏿💋さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました!🩵 とってもお似合いなベージュにオーロラでした💎 お話もとても楽しかったです💞口コミありがとうございます🍜🍥 またのご来店、お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月8日
msさんの口コミ
女性 / 10代後半
やばいです本当に。とても丁寧でとても綺麗な仕上がりにしてくださいました。原色に近い色で塗っていないところがわかりやすいのが嫌で普段はしない色だったのですが、とても綺麗にしてくださってすごくお気に入りです。本当にありがとうございます!
来店日:2026年6月1日
kazane 💅🏿💋さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました!🩵 普段やらないと言っていた原色でしたが、夏っぽくてとてもお似合いでした💙💙 嬉しい口コミと気に入っていただけたこと、 わたしも嬉しいです☆ありがとうございます🙏🏻💞 またのご来店、お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
口コミ遅くなってすみません ネイルオフだけでしたが、嫌な顔せず 丁寧にやってくださいました! 痛みや熱さもなかったです! お話もいろいろしてくれて楽しかったです! 場所もとてもきれいでした ネイルする機会あればぜひ お願いしたいと思います
来店日:2026年6月1日
のののさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださいました~✨
来店日:2026年5月30日
Rさんの口コミ
女性
めっちゃ可愛くしてもらって大満足です🩷🩷
来店日:2026年5月27日
🍒さんの口コミ
女性 / 20代後半
過去一かわいいネイルにしていただきました😭 普段はパーツの配置など、細かく要望を言ったら大変かなと遠慮してしまいがちなのですが、「むしろ言ってくれた方が嬉しいです!」とその都度丁寧に聞いてくださって感動しました😢✨ ネイルって自分にしか分からないような細かい部分が気になってしまいがちなのですが、そこをしっかり分かってくださり、「絶対納得いくまでやったほうがいいです!」と言って嫌な顔ひとつせず理想通りに仕上げていただけて本当に嬉しかったです。 Jrネイリストさんとは思えないくらい手際が良くて仕上がりもめちゃくちゃ綺麗ですし、お話もしやすくて楽しい時間でした! たくさんわがままを叶えてくださって本当にありがとうございました😭 1ヶ月幸せな気持ちで過ごせそうです💅🏻💖 絶対にまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
kazane 💅🏿💋さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました!🩵 こちらこそたくさん言っていただいてとても可愛いピアスネイルで、お似合いでした💅🏿🫧 満足いただけてとても嬉しいです🥹💞 とても嬉しい口コミありがとうございます😭💋 またのご来店、お待ちしております🩵🩵
返信日:2026年6月8日
らんどさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃスムーズなのに形も色も綺麗で嬉しいです😭 ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフのみでしたが丁寧に施術して頂きました。 ありがとうございました😌!
来店日:2026年5月20日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて伺ったのですが、とっても大満足な仕上がりです🥹🩷 ピンクのワンカラーにしていただいたのですが、Jrネイリストさんとは思えないほど手際が良く、施術中も痛くないかや熱くないか等、とても気にかけてくださって、終始丁寧に施術していただきありがとうございました😭✨️ お話もすごく楽しかったです!!😳 町田でいいサロンを探していましたが、また来月も是非ネイルお願いします🎶
来店日:2026年5月14日
^_^さんの口コミ
女性
気さくにお話していただいてありがとうございました😭
来店日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
