

Lahde produced by TORCH(レーデ )Lahde HARUKA
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
31件の口コミ中1〜20件表示

ちょりんぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は急な当日予約でしたがお伺いできて良かったです^ ^ 他の皆さんのレビューにもあるように物腰の柔らかい方で、施術もとても丁寧で文句ひとつなし♡今までいろんなサロンに行きましたが1番居心地も良く、快適な自分時間になりました⋆*✩声掛けもしっかりありましたし、薬液を塗る時や拭き取りの工程もとても丁寧で仕上がりも文句無し!またぜひお伺いさせていただきたいです♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
あささんの口コミ
女性 / 20代前半
最高な仕上がりで、友人から褒められまくりです。 今までで1番丁寧に施術してくださる方でした! また行きます!
来店日:2026年6月13日
sanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
物腰の柔らかい方で、カールの説明もわかりやすかったです。施術中刺激もなく、気持ちよく眠ってしまいました。仕上がりも両目それぞれの特徴に合わせて施術していただいたらしく、ばっちりで大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
でんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、目元に合うカールをご提案いただきました✨ 綺麗なCカールに仕上げてくださり、大満足です! ありがとうございました💐
来店日:2026年6月1日
あずさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までいろんなマツエクサロンへ行きましたが その中でもかなり満足いく仕上がりでした! ありがとうございます🌈✨
来店日:2026年5月25日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
いままでで1番綺麗にやっていただけました! 大満足です
来店日:2026年5月18日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と大満足の仕上がりでした! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月11日
理佳さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術して下さって、ありがとうございました。 とても綺麗な仕上がりで嬉しくなりました。
来店日:2026年5月4日
かなでさんの口コミ
女性 / 30代前半
都度お声掛けいただきながら施術していただき、不安なく過ごせました! ありがとうございます。 上がりにくいほうもちゃんとカールがみえて嬉しいです。
来店日:2026年4月4日
くまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても上手です! 今までで1番理想の形にあがってました!
来店日:2026年3月29日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
途中咳き込んで迷惑をかけてしまったのですが、飴をくれたりと優しい対応をしてくださいました☺️ 仕上がりも綺麗で、好みのカールになりました✨ ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日
あーやさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にして行なって頂き、またお願いしたいと思っております😊
来店日:2026年3月21日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました! また機会があればお願いしたいです☺️
来店日:2026年3月5日
胡海さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げていただいて満足です! 対応も丁寧でよかったです!
来店日:2026年3月5日
いかさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約変更したにも関わらず対応してくれました。 出来栄えも満足です。ありがとうございました
来店日:2026年3月4日
おーたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ大満足です♡
来店日:2026年2月28日
NKさんの口コミ
女性
綺麗な形にして頂き、満足です。有難うございました。
来店日:2026年2月28日
みあーんさんの口コミ
女性 / 50代前半
入店から退店までとてもご丁寧にご対応くださいました。カウンセリングでは悩みにご親切に向き合ってくださり、安心してお任せ出来ました。店内も清潔感があり、リラックスして過ごすことが出来ました。一週間経ちましたが、施術直後と変わらずキレイなままの状態で感動です。お願いして良かったです♪ありがとうございました!
来店日:2026年2月23日
こころさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で可愛くしてもらえてよかったです
来店日:2026年2月22日
YUKIさんの口コミ
女性 / 30代前半
わたしではなく娘がやってもらったのですが丁寧に綺麗にやって頂きありがとうございました✨ また機会が有ればお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年2月22日来店回数:3回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



