女性 / 20代後半
普段は自分でジェルネイルをしていましたが、自爪が所々折れてしまったためスカルプをお願いしようと予約しました。
普段口コミを見て予約するのですが今回は見ずに予約してしまったこと、とても後悔しています、、、
まず、予約時間の10分前に到着しました。お店にはネイリストさんが3人いてどなたも接客中で明らかにあと10分では終わらないだろうというような状況でした。
予約時間を過ぎ、いつになったら施術してもらえるんだろうと途方に暮れていたところ、遅刻したのかわかりませんが1人ネイリストさんが入ってきてその方が施術してくださいました。
待ち時間にお店を見渡していましたが、施術時に集塵機を使用していないためか床や椅子に粉がかなりついていたり、机に置いてあった備品もちゃんと手入れしてるのかな?と思うくらい汚かったです。
スカルプの筆もガタガタの筆でしたのでそりゃ綺麗に出来ないよなというような仕上がりでした、、、
スカルプの金額にしてはお安い方でしょうけど、パーツも2つ追加して決して安くはない金額をお支払いしたのでショックでした。家で自分でフォルムを調整しました。
ネイリストさんによって施術の差がかなりあるお店かと思います。
あと、私の施術中も続々とお客さんが来ていましたがかなり待たされていました。お客さんの予約が間違っているのでは無いかというような確認の仕方もされており可哀想でした。
日本で商売を続けたいのであれば予約の入れ方を今一度見直した方がいいかと思います。
残念ですがリピートはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8