谷口 結菜の掲載
谷口 結菜のプロフィール画像

ICHIRIN千葉店(イチリンチバテン)谷口 結菜

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー26
いいね208
京成千葉駅3分 / 千葉駅4分 / 千葉中央駅10分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した93%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

26件の口コミ中2126件表示

  • あやのプロフィール画像

    あやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    足がつるつるになってとても満足です!ありがとうございました!!

    角質ケア(フット) ¥0

    来店日:2025年6月24日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    先程はありがとうございました! ネイルケアも丁寧でハンドマッサージも力加減も良く気持ちよくて眠そうになりました(笑)フットもお願いしてやっていただけたので良かったです!初めての角質ケアでしたが、痛くもなく気持ちいいほど角質がとれてかかとや足全体が柔らかくなりつるつるになりました。感動です!! とても話しやすく沢山お話をしてしまいましたが終始笑顔でとても感じの良い方で楽しかったです! 次もお願いしたいと思いました! 長時間ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    ハンドマッサージ、甘皮処理、ファイリング ¥0

    来店日:2025年6月18日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ハンドケアを予約していたのですが、フットも気になって追加でお願いしました!ハンドは爪がつるつるピカピカになり、フットもつるつるに✨️✨️✨️ ありがとうございました!またよろしくお願いいたします💗

    ハンドマッサージ、甘皮処理、ファイリング ¥0

    来店日:2025年6月10日来店回数:2
  • saoのプロフィール画像

    saoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    マッサージがとても気持ちよくリラックスできました!爪もキレイな形に整えていただき、足裏もつるつるになり、大満足です!丁寧なメッセージのやりとり、施術と安心してお願いできました!!

    角質ケア(フット) ¥0

    来店日:2025年6月6日
  • さつきのプロフィール画像

    さつきさんの口コミ

    30代前半

    お店はもちろん、アプリ上のメッセージのやりとりも丁寧でした! 施術後の足はちゅるちゅるかつすごく軽くなりびっくりしました〜 こんなに足の裏が柔らかくなったのははじめてかも! また、伺わせていただきます。

    角質ケア(フット) ¥0

    来店日:2025年5月23日来店回数:2
  • Marieのプロフィール画像

    Marieさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    本日の施術ありがとうございました。 甘皮がすっきりしてとてもうれしいです。ハンドマッサージがとっても素敵で寝落ちしてしまった位です。ありがとうございました。

    ハンドマッサージ、甘皮処理、ファイリング ¥0

    来店日:2025年5月16日来店回数:4

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ICHIRIN千葉店の詳細情報

千葉県千葉市中央区新町3-1 グラスボイス2F (地図)
京成千葉駅3分 / 千葉駅4分 / 千葉中央駅10分
千葉駅から徒歩5分程
エリア
千葉駅
営業時間
月 09:30-17:00 火 09:30-17:00 水 09:30-17:00 木 09:30-17:00 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
サロン電話番号
お問い合わせ先