
ICHIRIN千葉店(イチリンチバテン)谷口 結菜
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中21〜26件表示

あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
足がつるつるになってとても満足です!ありがとうございました!!
来店日:2025年6月24日
あいさんの口コミ
女性 / 40代後半
先程はありがとうございました! ネイルケアも丁寧でハンドマッサージも力加減も良く気持ちよくて眠そうになりました(笑)フットもお願いしてやっていただけたので良かったです!初めての角質ケアでしたが、痛くもなく気持ちいいほど角質がとれてかかとや足全体が柔らかくなりつるつるになりました。感動です!! とても話しやすく沢山お話をしてしまいましたが終始笑顔でとても感じの良い方で楽しかったです! 次もお願いしたいと思いました! 長時間ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
来店日:2025年6月18日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
ハンドケアを予約していたのですが、フットも気になって追加でお願いしました!ハンドは爪がつるつるピカピカになり、フットもつるつるに✨️✨️✨️ ありがとうございました!またよろしくお願いいたします💗
来店日:2025年6月10日来店回数:2回
saoさんの口コミ
女性 / 30代後半
マッサージがとても気持ちよくリラックスできました!爪もキレイな形に整えていただき、足裏もつるつるになり、大満足です!丁寧なメッセージのやりとり、施術と安心してお願いできました!!
来店日:2025年6月6日
さつきさんの口コミ
30代前半
お店はもちろん、アプリ上のメッセージのやりとりも丁寧でした! 施術後の足はちゅるちゅるかつすごく軽くなりびっくりしました〜 こんなに足の裏が柔らかくなったのははじめてかも! また、伺わせていただきます。
来店日:2025年5月23日来店回数:2回
Marieさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日の施術ありがとうございました。 甘皮がすっきりしてとてもうれしいです。ハンドマッサージがとっても素敵で寝落ちしてしまった位です。ありがとうございました。
来店日:2025年5月16日来店回数:4回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
