谷口 結菜の掲載
谷口 結菜のプロフィール画像

ICHIRIN千葉店(イチリンチバテン)谷口 結菜

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー26
いいね208
京成千葉駅3分 / 千葉駅4分 / 千葉中央駅10分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した93%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

26件の口コミ中120件表示

  • naoのプロフィール画像

    naoさんの口コミ

    女性

    入店から退店までとても丁寧にご対応いただきました。 仕上がりもとてもキレイです。 お店もとてもキレイで、ハンドなのにリクライニングチェアで、ゆったり施術を受けることができました。 ありがとうございます。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2026年1月29日
  • あっくんのプロフィール画像

    あっくんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    今回はフットをお願いしました。いつも通り丁寧な施術で、手早くきれいに仕上げてもらいました。とても気に入ってます。お人柄が素晴らしいので、話に夢中になってしまって、あっという間の時間でした。ありがとうございました。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2026年1月27日来店回数:3
  • Azのプロフィール画像

    Azさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はありがとうございました😭! 足の爪めっちゃないのに綺麗に仕上げて頂けました! しかもハンドまで…😭毎回自爪が欠けてしまうので今回は大事に伸ばしてまたやって頂きたいです‼️ ありがとうございました😭

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2026年1月27日来店回数:2
  • まりちゃんのプロフィール画像

    まりちゃんさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    やり取りの時から優しい雰囲気の方で、安心して伺えました 施術もとても丁寧かつテキパキとしていて、ずっと見惚れながら見ていました 指導してくださる方もとても優しく話しかけてくださり、リラックスして過ごすことができました 指導もとても細やかで、サロンの技術力の高さが伺えました 乾燥でささくれていた指も、伸びたり浮いたりしていたネイルも、別人の指のような美しいネイルに生まれ変わり、 とても嬉しく感激しました 駅からも近く、素敵なサロンでおすすめです 今日はありがとうございました

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2026年1月27日
  • mickeyのプロフィール画像

    mickeyさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    お店の雰囲気、接客、仕上がりなど満足しております。 これからも頑張ってください❣️

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2026年1月22日
  • まゆのプロフィール画像

    まゆさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    ゆっくりとした席で丁寧な施術なので今回も安心しておまかせできました。可愛いカラーで気持ちも明るくなります。また機会があればぜひお願いしたいです。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2026年1月21日来店回数:2
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性

    オフも痛みなく施術も丁寧でした! 又、機会があれば宜しくお願い致します。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年12月15日
  • あっくんのプロフィール画像

    あっくんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    ゆったりとしたソファに足を投げ出してリラックスして施術をしてもらえるので、全然疲れないのでホントありがたいです。希望の店を出たい時間を伝えたら、ちゃんと、ちょうど良い時間に間に合わせてくれました。とても丁寧にかわいくしてもらったので、良いクリスマスが迎えられそうです。ありがとうございました。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年12月10日来店回数:3
  • 87のプロフィール画像

    87さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    膝の上に機械を置いて施術だったので背もたれの椅子に寄りかかっていれたので負担なくリラックスしながら過ごせました。仕上がりも綺麗でピンクの色味可愛かったです ありがとうございました!

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年12月4日
  • 🌼のプロフィール画像

    🌼さんの口コミ

    女性

    とても可愛いく施術を行って頂きました。施術中の痛みがなく寝落ちをしてしまいました、また落ち着いた雰囲気の中安心して施術を受ける事が出来ました。職場で可愛い〜とか色がいい〜と言われました、ありがとうございました。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年12月3日来店回数:2
  • まゆのプロフィール画像

    まゆさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    全体的に痛みもなく、甘皮処理がとても丁寧で悩んでいたカラーも冬にピッタリな感じに仕上げていただきました♥️

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年12月3日来店回数:2
  • Azのプロフィール画像

    Azさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    亀裂補強して頂き爪が復活しました! 甘皮処理の時少し痛い時はありましたが可愛くなりました! ありがとうございました!

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年11月19日来店回数:2
  • ずんのプロフィール画像

    ずんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    メッセージのやり取りから丁寧で 施術も大変丁寧にしていただきました!⭐️ 甘皮処理をしっかりしてくださったので 爪を短くしたのに長く綺麗に見えて 色味も冬っぽくとてもお気に入りです🤎 また機会があればお願いします!🫶🏻✨ ありがとうございました!🥰

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年11月17日
  • あっくんのプロフィール画像

    あっくんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    足をあげたリラックスした姿勢で施術してくれるので、全く疲れませんでした。なので、途中でウトウトと眠くなってしまい初めての経験でした。ワンカラーでしたが、色がたくさんあって可愛く仕上げてもらいました。施術もとても丁寧で手早かったです。お話もとても楽しかったです。ありがとうございました。

    ジェルネイル(ワンカラー) ¥0

    来店日:2025年11月17日来店回数:3
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    メッセージから丁寧な対応ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします🙂‍↕️

    ジェルネイルオフ ¥0

    来店日:2025年11月12日
  • Eのプロフィール画像

    Eさんの口コミ

    30代後半

    終始丁寧なやりとりで素早く、綺麗にオフしていただきました。ありがとうございました!!

    ジェルネイルオフ ¥0

    来店日:2025年11月6日
  • pokoのプロフィール画像

    pokoさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごく明るい方で、施術も丁寧で、お話するのもとても楽しかったです!!!!また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻

    甘皮処理、ファイリング ¥0

    来店日:2025年7月31日
  • 由美子のプロフィール画像

    由美子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    恐れ入ります。綺麗にしていただいたので また機会がございましたら 宜しくお願い致します。嬉しいかったです。 ありがとうございます。

    フットケア(ファイリング、甘皮処理) ※7月31日まで ¥0

    来店日:2025年7月30日
  • みあ⭐︎のプロフィール画像

    みあ⭐︎さんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました😊 とても綺麗に仕上げていただき嬉しいです!! またよろしくおねがいします!🙇‍♀️

    フットケア(ファイリング、甘皮処理) ¥0

    来店日:2025年7月16日
  • kynのプロフィール画像

    kynさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な施術をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします:)

    甘皮処理、ファイリング ¥0

    来店日:2025年6月30日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ICHIRIN千葉店の詳細情報

千葉県千葉市中央区新町3-1 グラスボイス2F (地図)
京成千葉駅3分 / 千葉駅4分 / 千葉中央駅10分
千葉駅から徒歩5分程
エリア
千葉駅
営業時間
月 09:30-17:00 火 09:30-17:00 水 09:30-17:00 木 09:30-17:00 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
サロン電話番号
お問い合わせ先