
ICHIRIN千葉店(イチリンチバテン)谷口 結菜
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

naoさんの口コミ
女性
入店から退店までとても丁寧にご対応いただきました。 仕上がりもとてもキレイです。 お店もとてもキレイで、ハンドなのにリクライニングチェアで、ゆったり施術を受けることができました。 ありがとうございます。
来店日:2026年1月29日
あっくんさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回はフットをお願いしました。いつも通り丁寧な施術で、手早くきれいに仕上げてもらいました。とても気に入ってます。お人柄が素晴らしいので、話に夢中になってしまって、あっという間の時間でした。ありがとうございました。
来店日:2026年1月27日来店回数:3回
Azさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました😭! 足の爪めっちゃないのに綺麗に仕上げて頂けました! しかもハンドまで…😭毎回自爪が欠けてしまうので今回は大事に伸ばしてまたやって頂きたいです‼️ ありがとうございました😭
来店日:2026年1月27日来店回数:2回
まりちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
やり取りの時から優しい雰囲気の方で、安心して伺えました 施術もとても丁寧かつテキパキとしていて、ずっと見惚れながら見ていました 指導してくださる方もとても優しく話しかけてくださり、リラックスして過ごすことができました 指導もとても細やかで、サロンの技術力の高さが伺えました 乾燥でささくれていた指も、伸びたり浮いたりしていたネイルも、別人の指のような美しいネイルに生まれ変わり、 とても嬉しく感激しました 駅からも近く、素敵なサロンでおすすめです 今日はありがとうございました
来店日:2026年1月27日
mickeyさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の雰囲気、接客、仕上がりなど満足しております。 これからも頑張ってください❣️
来店日:2026年1月22日
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
ゆっくりとした席で丁寧な施術なので今回も安心しておまかせできました。可愛いカラーで気持ちも明るくなります。また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年1月21日来店回数:2回
Yさんの口コミ
女性
オフも痛みなく施術も丁寧でした! 又、機会があれば宜しくお願い致します。
来店日:2025年12月15日
あっくんさんの口コミ
女性 / 50代後半
ゆったりとしたソファに足を投げ出してリラックスして施術をしてもらえるので、全然疲れないのでホントありがたいです。希望の店を出たい時間を伝えたら、ちゃんと、ちょうど良い時間に間に合わせてくれました。とても丁寧にかわいくしてもらったので、良いクリスマスが迎えられそうです。ありがとうございました。
来店日:2025年12月10日来店回数:3回
87さんの口コミ
女性 / 30代前半
膝の上に機械を置いて施術だったので背もたれの椅子に寄りかかっていれたので負担なくリラックスしながら過ごせました。仕上がりも綺麗でピンクの色味可愛かったです ありがとうございました!
来店日:2025年12月4日
🌼さんの口コミ
女性
とても可愛いく施術を行って頂きました。施術中の痛みがなく寝落ちをしてしまいました、また落ち着いた雰囲気の中安心して施術を受ける事が出来ました。職場で可愛い〜とか色がいい〜と言われました、ありがとうございました。
来店日:2025年12月3日来店回数:2回
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
全体的に痛みもなく、甘皮処理がとても丁寧で悩んでいたカラーも冬にピッタリな感じに仕上げていただきました♥️
来店日:2025年12月3日来店回数:2回
Azさんの口コミ
女性 / 30代前半
亀裂補強して頂き爪が復活しました! 甘皮処理の時少し痛い時はありましたが可愛くなりました! ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日来店回数:2回
ずんさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから丁寧で 施術も大変丁寧にしていただきました!⭐️ 甘皮処理をしっかりしてくださったので 爪を短くしたのに長く綺麗に見えて 色味も冬っぽくとてもお気に入りです🤎 また機会があればお願いします!🫶🏻✨ ありがとうございました!🥰
来店日:2025年11月17日
あっくんさんの口コミ
女性 / 50代後半
足をあげたリラックスした姿勢で施術してくれるので、全く疲れませんでした。なので、途中でウトウトと眠くなってしまい初めての経験でした。ワンカラーでしたが、色がたくさんあって可愛く仕上げてもらいました。施術もとても丁寧で手早かったです。お話もとても楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年11月17日来店回数:3回
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージから丁寧な対応ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2025年11月12日
Eさんの口コミ
30代後半
終始丁寧なやりとりで素早く、綺麗にオフしていただきました。ありがとうございました!!
来店日:2025年11月6日
pokoさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく明るい方で、施術も丁寧で、お話するのもとても楽しかったです!!!!また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻
来店日:2025年7月31日
由美子さんの口コミ
女性 / 50代前半
恐れ入ります。綺麗にしていただいたので また機会がございましたら 宜しくお願い致します。嬉しいかったです。 ありがとうございます。
来店日:2025年7月30日
みあ⭐︎さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました😊 とても綺麗に仕上げていただき嬉しいです!! またよろしくおねがいします!🙇♀️
来店日:2025年7月16日
kynさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします:)
来店日:2025年6月30日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
