
ZEST POOL店(ゼスト プールテン)ミナ/ ZEST POOL
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

たんたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました! 髪色が友人や家族から好評で嬉しいです♡ 透明感がある黒色でめちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月26日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
色々聞いてくださって理想通りの髪色にしていただけました!施術中もお話しやすくて楽しかったです♪施術もスムーズで早めに終わりました!♡
来店日:2026年6月19日
心音さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に接客してもらえて、かわいくしてもらえました!
来店日:2026年6月12日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の様子を見てトリートメントを提案してくださいましま✨ありがとうございます‼︎
来店日:2026年5月19日
ぽよさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりはよかったです◎ ですが、カラー剤が顔や首に付いたり、流し足りず指がカラー剤で染まってしまったので、その辺をもう少し配慮できたらいいな〜と思いました。 また、カウンセリングに関してももう少ししっかりとしてもいいのかなと思います。今のままだと要望が伝わってるのか伝わってないのか分からず不安に感じる方もいるかもしれません。
来店日:2026年5月16日
REINA FUSHIMIさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングで色が落ちにくいカラーをして頂き大満足です! ケア剤を紹介して頂きシャンプートリートメントも購入しました。 お安い価格だったので予約をしたのですが、一生懸命に向き合っていることが伝わりました。 応援しています!
来店日:2026年5月14日
👶🏻ྀིさんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山相談させてもらい色落ちなども考慮した可愛いカラーになりました✨お話していてとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました🙇🏻♂️🤎
来店日:2026年5月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


