

tida smile(ティダスマイル)こうら かすみ
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

すしさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前から丁寧にご連絡をして下さり、夜20:30という中でもやっていただきました!終わったのが22時頃だったのですがエレベーターまでお見送ししていただきました! カラーに対しても丁寧にカウンセリングしていただき、参考写真を準備してなかった私と一緒にどんな色味が良いか探してくれました🙇🏻♀️՞髪のお悩みに対してシャンプーの冊子やヘアアイロンのご要望等最後の最後までサービス精神旺盛な施術でした!個人的にシャンプーがすごく丁寧で本当に眠くなりそうなくらい心地よかったです。また、サービスのドリンクをいただきましたが、他の美容室だと紙コップのところが多いのですがこちらの美容室ではマグカップ➕蓋付きが非常に有難かったです!小さいことから気にかけて下さりまた行きたいと思いました。ぜひ次もお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年6月8日
こうら かすみさんからの返信
すし様 先日は夜遅いお時間までありがとうございました!🙇🏻♀️ また、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!!✨ 心地よい時間を過ごしていただけたようで、とっても嬉しいです🫧 カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただけて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!🎀 シャンプーやサービス面についてもお褒めいただき、本当にありがとうございます🥹♡ またぜひお任せいただけたら嬉しいです!💓 次回お会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月9日
ふー♩さんの口コミ
女性 / 10代後半
笑顔で出迎えてくださってとても安心して受けることができました🥰 仕上がりもとっても綺麗でよかったです☺️ 自分に合った施術をしてくれたのですごくよかったです*ˊᵕˋ* また次回も頼もうと思います🙇🏻♀️☺️
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
こうら かすみさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです!! 可愛いカラーで明日のイベントも楽しんでください♡ またぜひお会いできるの楽しみにしてます🧚♀️
返信日:2026年4月17日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもしっかりとしていただき、白髪も染まって大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2025年10月30日
こうら かすみさんからの返信
みー様 先日はご来店ありがとうございました!🙇♀️ まだまだ勉強中ですが、 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 ぜひまたお越しください✨️
返信日:2025年11月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



