
MAQUIA徳島(マキアトクシマ)熊尾 綾乃
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
25件の口コミ中1〜20件表示

凜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良くしてくれました!自分に似合う施術を教えてくださってしてもらうととても自分に似合ったお目元になっていました!スタッフさんもとても優しく笑顔で丁寧に接客してくださいました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
ゆうみさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しい雰囲気の方で説明も丁寧ですし、目元の確認をしっかりしてくれて自分に合うメニューに変更してくださいました。 「練習中ですが、しっかり上がるように頑張るのでよろしくお願いします」と丁寧に言っていただき、仕上がりも大満足だったので、デビューしてからもお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日
しのさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中爆睡してしまうくらい違和感もなく丁寧に仕上げてくださりました!仕上がりもとても綺麗で満足です!ありがとうございました♡
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
すだちさんの口コミ
女性 / 30代後半
今のまつ毛の状態やアドバイスをして頂いて、参考になりました☺️ 仕上がりも良かったてす😊
来店日:2026年6月3日
☆彡さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前も気になることはないか聞いてくださったり、施術中も痛くないか確認してくれたので安心してすごせました。 パッチリ上がったまつ毛になれてとても嬉しかったです。 ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.·
来店日:2026年5月29日
結衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はお世話になりました。 丁寧なご説明をして頂き、スムーズな施術でした。 染みたりしないか確認もしてくださりました。 完成も綺麗でした! まつ毛の状態も教えていただきありがとうございました!
来店日:2026年3月17日
紀子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングありがとうございます。とても可愛いです。
来店日:2026年3月4日
琉藍さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、綺麗な仕上がりになりました
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
aoimamさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に付けていただきました!フサフサで嬉しいです(*^^*)
来店日:2026年2月26日来店回数:4回
アッキさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にして頂き満足です
来店日:2026年2月26日
やまねこさんの口コミ
女性 / 40代後半
2度お世話になりました。一度目は少し長いので短めにとお願いしましたら、ちょうど良い長さでつけてくださいました。丁寧で優しいアイリストさんです。また是非お願いします
来店日:2026年1月25日来店回数:2回
凜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵に仕上げていただきました! 施術前に、自分に合ったマツエクを一緒に考えてくださり、デザインについても丁寧で分かりやすく説明してもらえたので安心してお任せできました✨要望もしっかり汲み取ってくださり、理想通りの仕上がりでした! 130本すべて装着したこともきちんと報告してくださり、自分のまつげの状態についても詳しく教えてもらえたのが嬉しかったです。仕上がりもとても綺麗で、大満足です! またぜひお願いしたいと思います🥹
来店日:2026年1月12日来店回数:2回
tyuさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2026年1月11日来店回数:2回
りんさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもよりグルー少なめ?乗せ方も置くだけで早いなーと思ってましたが、施術後に先輩スタッフの方にここは下から付けた方が良い、等指導している声が聞こえてて自分でも見てみたら乗ってるだけな仕上がりで残念でした。 当日4本、翌日に6本取れ、10日でほぼ全て取れました。 無料なので過度な期待は禁物。これからです!頑張ってください!
来店日:2026年1月9日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回も親切丁寧な施術をして頂き 仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月9日来店回数:2回
puuさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月7日来店回数:2回
やまねこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にヒアリングしてくださりありがとうございます。アラフィフですが、可愛い目元になりました。心地よく爆睡してしまいました。ありがとうございます
来店日:2025年12月28日来店回数:2回
まむさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術していただいてから10日ほど経ちましたが目立ったばらつきやたくさん取れてしまった等ありません。 モデルで来店しましたがとても綺麗に付けていただけました。ありがとうございます。 額に体重がかかっていたことだけ気になりました。
来店日:2025年12月18日
美月さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術してもらってから毎日1本2本抜けてて辛いです😭
来店日:2025年12月16日
Chikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとても綺麗で大満足です✨ カウンセリングが丁寧で、施術も短時間なのにしみたり痛かったりすることもありませんでした。 ぜひまたお願いしたいです🍀
来店日:2025年12月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
