

The Ect VIXIAVIXIA🎀 COCORU
アシスタント/研修歴 1年
心斎橋駅1分 / 四ツ橋駅5分 / 西大橋駅7分 / 長堀橋駅13分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

のりこさんの口コミ
女性 / 50代前半
早く着いてしまったのに待たせていただき、また飲み物もいただき、有難うございました。夜は暗くてカラーが分かりづらかったけれど、翌朝ホテルで髪の色が少しピンクなのが気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
VIXIA🎀 COCORUさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!!!!! カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです! また大阪に来た際はお待ちしております✨
返信日:2026年6月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
The Ect VIXIAの詳細情報
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル2F (地図)
心斎橋駅1分 / 四ツ橋駅5分 / 西大橋駅7分 / 長堀橋駅13分


