

髪質改善&半個室salon Zina千早(カミシツカイゼン ハンコシツサロン ジーナチハヤ )NONOKA Zina千早店
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

さちさんの口コミ
女性 / 30代前半
今の髪の色と合わせてリタッチをとても綺麗にしていただきました!ありがとうございました✿
来店日:2026年6月7日
NONOKA Zina千早店さんからの返信
さち様 先日はご来店頂きありがとうございました! あれから髪の調子はいかがでしょうか? 今回はリタッチで毛先に合わせてカラーさせて頂きました^^ 満足していただけてとても嬉しいです♪ また髪の毛で気になることがありましたらいつでもご相談ください! 次回の来店も楽しみにお待ちしております! 貴重な口コミありがとうございました!
返信日:2026年6月10日
○さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました。 ずっとショートカット似合わないなと思いロングヘアにしてましたが、なんとなくバッサリ切りたいと思いお願いしました。 ショートで初めて大変自分に合うヘアスタイルにしていただき、今夏とても楽しめそうです。 お願いしてよかったです。本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
NONOKA Zina千早店さんからの返信
〇様 先日はご来店いただきありがとうございました! あれから髪の調子はいかがでしょうか? 今回は縮毛矯正をかけさせていただき、カットもバッサリとレイヤースタイルにさせていただきました♪ なるべくお手入れしやすいよう、骨格に合う長さでカットさせていただいておりますので、ご満足いただけてとても嬉しいです! とてもお似合いでした(^^) また髪の毛で気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
さんさんの口コミ
女性 / 30代後半
いい感じに施術していただき、ありがとうございました😊
来店日:2026年5月2日
NONOKA Zina千早店さんからの返信
さん様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 仕上がりに満足していただきとても嬉しいです♪ その後扱いにくい点などございませんか?なにかありましたら気軽にご相談ください! またのご利用心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



