

are youare you nail
経験年数 4年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
61件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

azuazuさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお願いしていて、自分好みに合わせてデザインも相談にのってもらいありがたいです☺️ 色の提案や、持ち込みデザインにも柔軟に対応してもらえるので本当に嬉しいです! 引き続きお願いしたいと思います。
来店日:2024年3月23日
are you nailさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 こちらこそ、いつもありがとうございます! 毎月、一緒にデザインを考えていく時間が私も楽しいです😊 今後もよろしくお願いいたします!
返信日:2024年4月11日 
らんさんの口コミ
女性 / 30代前半
素早い施術かつ、理想の色味にしていただき、 本当に満足しております!! ぜひまたお願いします🥰
来店日:2026年6月17日
ゆちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
この色がしたいと画像を見せたら理想の色にしてくださります♡ フォルムも綺麗で丁寧にしてくれて、いつもまっすぐ光が通るのが好きです^^
来店日:2026年6月10日来店回数:3回
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味や形を何度も確認してくださいながら理想のネイルに仕上げて頂き大変満足です☺️ またリピートしたいと思いました!ありがとうございました^^
来店日:2026年6月8日
are you nailさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます。 かわいい配色、形に仕上がって良かったです😊 スキニーフレンチは組み合わせが無限大なので、またほかの色もぜひ挑戦してみてください💫 またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年6月10日
きょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々自然にお話ししながら好みを理解して頂けたので、仕上がりも良い感じでした。
来店日:2026年6月7日
are you nailさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 口コミ投稿もありがとうございます! 気に入っていただける仕上がりになって良かったです! ぜひタイミングが合えば、次回もご予約お待ちしております。
返信日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
色のサンプルが無くて最初不安でしたが、こんな色がいいって写真を見せたらその通りに調合してくださいました!パーツも沢山可愛いのがあってどれにするか迷うくらい✨お話しやすいお姉さんだったので、あっという間の2時間でした♡とっても可愛くしていただきありがとうございました🩷 お値段も比較的良心的だったのでリピしたいと思ってます🤍
来店日:2026年6月6日
are you nailさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます。 色味を気に入っていただけて安心しました💫 色々お話しできて、私もあっという間の時間でした☺️ またかわいいネイルのお手伝いができるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月10日
あずみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいいデザインにしてくださりました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月6日
are you nailさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます。 私もぷっくりのお花のデザインが好きなので、喜んでいただけて嬉しいです! ぜひまたご予約お待ちしております。
返信日:2026年6月10日
ミトさんの口コミ
女性 / 10代後半
プランの変更だったり、デザインすら当日に決めさせて頂いたのに、快くお受けしてくださいました😭😭デザインの出来もめちゃめちゃ良くて暇があれば自分のネイル見ちゃいます🥺ありがとうございました💕
来店日:2026年4月25日
are you nailさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます🥺 気に入っていただけて嬉しいです💫 2回目以降も同じ価格で施術可能なので、ぜひまたご都合があえばご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
kxxaさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもお世話になってます( ᴗ ̫ ᴗ )今日も可愛いネイル♥️ありがとうございました✨️
来店日:2026年4月13日来店回数:11回
are you nailさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます☺️ かわいいネイルにできてよかったです💅💫 フラッシュネイルお似合いでした! また次回お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月13日
Saaさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く綺麗に仕上げていただきました! すごくお気に入りのネイルになりました! こちらの意図を丁寧に汲み取ってくださって、気さくにお話してくださってすごく良かったです! またぜひお願いします♪
来店日:2026年3月29日来店回数:4回
are you nailさんからの返信
本日はありがとうございました。 口コミ投稿もありがとうございます! 初めてのフレンチネイル喜んでいただけて良かったです❤︎ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ 次回お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月29日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧な対応と施術でとても満足しました! ネイル中のお話も楽しむことができ、次回もお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月15日来店回数:2回
are you nailさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます。 施術やお時間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年12月16日
kxxaさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも希望通りにして下さり今回は悩んでいて秋やからと決めてもらいお気に入りです(。・ω・。)
来店日:2025年10月10日来店回数:11回
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも迅速かつ丁寧に対応してくださいます。 仕上がりもとても綺麗で毎回大満足です✨ デザインの相談にも親身に乗ってくださるので安心してお任せできます💅
来店日:2025年10月9日来店回数:7回
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
道に迷って遅れてしまいましたが、優しく対応していただきありがとうございます! 形も綺麗で、めっちゃ好みの仕上がりになって最高でした!ずーっと爪見てます!ありがとうございました。
来店日:2025年9月16日来店回数:7回
唯さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました♡♡ ありがとうございました!( *´꒳`* )
来店日:2025年6月20日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
デザイン持ち込みに何も詳しい記載がなく、まぁこの価格ならパーツとかアート別途料金かかるかなあ。と思ってましたが・・・ 込み込みで安すぎて驚きました!!!! オフまでしていただいて、この価格とクォリティは他で出会えないと思います(°_°) 持ち込みデザインもざっくりだったのにも関わらず、嫌な顔1つせず色味からパーツなど親身に一緒に考えて下さって感謝です( ; ; ) お優しい雰囲気に緊張せず、やりたい事もしっかりお伝えできて大満足です♪ 本当に長時間ありがとうございました! またよろしくお願いします。
来店日:2025年5月1日来店回数:14回
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
Are you nailさんはセンスが良いのでオススメです! いつもありがとうございます♪ またお世話になります💅✨✨
来店日:2025年3月26日来店回数:7回
💜さんの口コミ
女性 / 20代後半
3回目ありがとうございました! 居心地もいいですし、カラーの相談にもよく乗って頂けていつも嬉しいです☺︎大阪に戻ったらまたぜひお願いします☺︎
来店日:2025年3月11日来店回数:11回
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 施術が丁寧で爪の形や長さがとても満足です! 優しい人柄で話しも楽しくまたぜひお願いしたいです!
来店日:2025年1月31日来店回数:2回
kxxaさんの口コミ
女性 / 30代後半
3回目のリピですが可愛くいつもして頂いて感謝です!(´▽`) 今回はゴテゴテネイルにしましたが次なににするか考えておきます★
来店日:2025年1月20日来店回数:11回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
