

Paige by Neolive(ペイジ バイ ネオリーブ)eyelist ♪ hinata
アシスタント/研修歴 1年
吉祥寺駅8分 / 井の頭公園駅9分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中21〜23件表示

CREAさんの口コミ
女性
本日は本当にありがとうございました! 終了丁寧な対応で安心して施術受けられました! また、笑顔がかわいい方だと言う印象受けました(^^) いくつか提案させて頂いた中でアドバイスもしっかりして頂きありがたかったです✨ 仕上がりも本当に気に入りました(^^)✨ またぜひお願いいたします☆ お体お大事にしてくださいねm(__)m
来店日:2026年4月19日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!また安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです✨お仕上がり気に入って頂けて安心いたしました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ぜひまたお任せ下さい🙂↕️🩷またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月22日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧で良かったです!
来店日:2026年4月15日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます🙇✨嬉しい口コミありがとうございます!またのご来店お待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年4月18日
さとうさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!イメージ通りのナチュラルな仕上がりで、鏡を見るのが楽しみになりました。左右のバランスもバッチリで、周りからも褒められました!
来店日:2026年4月12日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます🙂↕️🩷 そして嬉しい口コミをありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。ナチュラルなデザイン、とてもお似合いでした(˶'ᵕ'˶ )︎またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Paige by Neoliveの詳細情報
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-10 テル吉祥寺ビル2F (地図)
吉祥寺駅8分 / 井の頭公園駅9分
