

Paige by Neolive(ペイジ バイ ネオリーブ)eyelist ♪ hinata
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
23件の口コミ中1〜20件表示

のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
金額以上の素敵な仕上がりでした!!またお願いしたいです!!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月18日
めろさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日の予約なのにも関わらず丁寧に対応して頂きました! とっても理想のまつ毛になれたので嬉しいです♡
来店日:2026年6月4日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます🎀✨️ 当日のご予約でお任せいただきありがとうございました( ..›ᴗ‹..)♡ 理想のお目元になれたとのお言葉、とても嬉しいです💕 またのご来店を心よりお待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年6月9日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもカウンセリングも良く丁寧にやって貰えて満足いく仕上がりでした!
来店日:2026年6月2日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます🎀✨️ カウンセリングや施術についてお褒めいただき嬉しいです🙂↕️🩷 お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♡ またのご来店を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月9日
Rccさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行きました。 駅からは、余裕を持って15分は歩く感じと思っていた方がいいと思いました。美容室みたいな雰囲気のオシャレな店内でした。美容室、ネイル、マツエクをやっているお店でした。 カルテを記入して、デザインを決めてって感じで、本数もしっかりとつけて頂き、時間も予定通りに終わりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
🍒さんの口コミ
女性 / 10代後半
前回も今回もすごく可愛い仕上がりにしてもらって大満足です♡
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度もご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます🎀✨️ 前回に引き続きお任せいただけてとても嬉しいです🙂↕️🩷 今回のお仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります♡ また可愛いお目元にさせていただきますので、ぜひお任せください🎶 次回のご来店も心よりお待ちしております💕
返信日:2026年6月9日
アヤカさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にオフしてもらえました 本数もしっかりつけてもらえて満足です
来店日:2026年5月28日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ オフの際も安心してお任せいただけたようで嬉しいです💕 お仕上がりや本数にもご満足いただけて安心いたしました✨ これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年6月9日
SAさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからとても丁寧にしていただき 尚且つ、仕上がりとても綺麗でした! とても満足ですっ!! また機会ありましたら是非宜しくお願いします! 本日はありがとうございました!
来店日:2026年5月21日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます🎀✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お目元とってもお似合いでした♡♡ これからもご希望に添えるよう丁寧な施術を心掛けてまいります🎀 また可愛いお目元にさせていただきますので、ぜひお任せください💕✨ またのご来店心よりお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡✨
返信日:2026年6月9日
𝒦さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが完璧すぎました😭✨ 終始丁寧に対応してくださり、ありがとうございました! またお願いします🍀
来店日:2026年5月19日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます🎀• - •̥🎀お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです💕✨️またお目元可愛くしますので、ご来店お待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年5月19日
はんぎょさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのバインドロックでしたが仕上がりがすごく綺麗で大満足です! 過去、3回マツエクをしてきましたが今回が1番綺麗で幸せでした! 時間もこちらの都合で短くなってしまったにもかかわらず、完璧な仕上がりでとても嬉しかったです! ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月17日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます♡お仕上がり満足してくださりとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️また、初のバインドロックをお任せ頂き光栄です!またのご来店お待ちしております(🎀⸝⸝⸝µˬµ⸝⸝⸝)✨️
返信日:2026年5月17日
あこさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリング、説明、施術 全て丁寧で仕上がりもボリュームがあり大満足でした! また利用させて下さい
来店日:2026年5月15日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!(୨୧•͈ᴗ•͈)お仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです❤️✨️またのご利用お待ちしております!🙂↕️🍀
返信日:2026年5月16日
りかさんの口コミ
女性
まつ毛がとても綺麗になりました 有難うございます また宜しくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ
来店日:2026年5月10日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!お仕上がりの方気に入って頂けてとても光栄です( ..›ᴗ‹..)✨️またよろしくお願い致します🙂↕️🩷
返信日:2026年5月16日
ろこさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ仕上がり綺麗で理想通りのまつ毛になりました⟡.· 初バインドロックだったのですごく嬉しいです! 対応もすごく丁寧でとても良かったです! またお願いします(*'ᴗ'*)
来店日:2026年5月6日来店回数:3回
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!(🎀⸝⸝⸝µˬµ⸝⸝⸝)お客様の理想通りのお仕上がりにすることができ光栄です💕✨️また、初のバインドロック気に入って頂けてとても嬉しいです!( ..›ᴗ‹..)またのご利用お待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年5月16日
鮎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました。 カウンセリングも細かな部分まで丁寧に聞いて下さって 何よりもハイクオリティな仕上がりに大満足でした☺️ 本当にありがとうございました💝 かわいいまつげでこれからの毎日が楽しみです👀!!!
来店日:2026年5月1日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!丁寧なカウンセリング、施術と思って頂けてとても光栄です🩷✨️お仕上がりも満足して頂けてとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)マツエクライフ楽しんでください!🙂↕️🩷
返信日:2026年5月3日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!ありがとうございました〜
来店日:2026年4月30日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱お仕上がり満足頂けてとても嬉しいです!✨️✨️またのご機会ありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️🩷
返信日:2026年5月3日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足の仕上がりです✨️ ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年4月28日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!お仕上がり満足頂けてとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またのご機会ありましたらお待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年4月29日
gonさんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧な説明と施術をしていただきありがとうございました
来店日:2026年4月26日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)そして嬉しい口コミありがとうございます♡これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります((🎀˶'ᵕ'˶)
返信日:2026年4月27日
まぁさんの口コミ
女性
とても親切で丁寧にカウンセリングもして下さり仕上がりも綺麗でしたありがとうございます
来店日:2026年4月23日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️お仕上がりとても似合っていました🙂↕️🩷またご機会ありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”
返信日:2026年4月24日
ainaさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧に伝えてくださったのでデザイン決めやすかったです。仕上がりもかわいい目元になったので満足です!ありがとうございました🦩
来店日:2026年4月23日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!お仕上がり満足して頂けてとても光栄です🩷✨️丁寧なカウンセリング心がけているのでそう言って頂けて嬉しいです‼️また機会がありましたらよろしくお願い致します🙂↕️🩷
返信日:2026年4月24日
けいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングを丁寧にやっていただき、仕上がりもバッチリでした!ありがとうございます♪
来店日:2026年4月20日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです🩷✨️また機会ありましたらよろしくお願い致します。(♥︎ ᴗ ᴗ )
返信日:2026年4月24日
Rさんの口コミ
めちゃくちゃ綺麗なラインのマツエクにして下さってありがとうございます🙇♀️ 今まで通っていたフラットラッシュと違い先端が細く綺麗なラインに仕上げて頂きまたお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
来店日:2026年4月19日
eyelist ♪ hinataさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )︎またぜひお任せ下さい✨お待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2026年4月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
