女性 / 20代後半
15時スタートで余裕を持って5分前に入店して待っていました。忙しそうにバタバタしていたので5分くらいは待ってもいいかな、と思っていましたが自分のあとに1人、2人並んでその2人目の男性を先に案内していてそこで「?」となりました。その後もなんの一言もなく入店して15分経ってしまいました。ミニモのメニュー内容に施術時間90分とあり、わたしは17時から近くで予定があったので間に合うと思いギリギリに予定を詰めました。なのでこれ以上は、と思い声を掛けたら「確認してきます」と言われやっと20分待って「お待たせしました」と案内してもらいました。そのあとも「ちょっと前のお客さまが詰まってしまってすみません・・・」そんなことはわかっていました、けどそれでいいんですか?待つことがこちらからもわかるほどバタバタしていたし、まず、教育が行き届いていれば、というか逆の立場になって考えられるひとであれば、新人さんだろうが研修期間だろうが待っている状況を把握して周りに確認をとってどれだけ待つか、待たせてしまうことに対して先にお詫びすべきではなかったのでしょうか。黒染めの施術に問題はありませんでしたが予定よりかなり早く済んだのでちゃんと染まっているのか心配でした。時間も余ったので最後に巻き下ろしをしてもらいましたが、素人の方のがうまく巻けるのではと思う仕上がりでした。雨が降っていたので強めに巻いてくれてもよかったと思いましたし、スタイリング中も巻いているのかと思うくらい力が弱く髪をただ触られているだけの感覚で終わってみたら毛先の方までしっかり巻けておらず仕上がりは残念でした。前髪だけ自分でやりたいと伝えてストレートアイロンを用意してもらいましたがまだ巻終わってないのに「はい」とアイロンを渡されすごく感じが悪かっです。新人の方が多かったのかなと思いましたが周りへの配慮が足りない方が多くこちらが気を遣う場面が多すぎました。かなり安いメニューで研修生の方に施術してもらうのは承知していましたがここまで接客がひどいとは思いませんでした。EARTHさんは大手のイメージで期待して向かいました初めての利用でとても印象か悪かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9