

Belle💎イシヅカ ココロ💎
アシスタント/研修歴 2年
長町南駅3分 / 長町駅10分 / 太子堂駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

になさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! 説明も細かくわかりやすくしてくれて、おすすめカラーとともに、今の髪色からこんな色になるとか説明してくれてよかったです! カラー直後でも満足いく色にしてもらえました! またお願いいたします!
来店日:2026年6月25日
💎イシヅカ ココロ💎さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 今回は現在の髪色を見ながら仕上がりのイメージをご説明させていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです😊 またお気軽にご相談ください! お会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年6月26日
みうさんの口コミ
女性 / 10代後半
気さくで、親切で話しやすく丁寧な施術をしてくださいました! ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
💎イシヅカ ココロ💎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術や接客にご満足いただけてとても嬉しいです! たくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ 気になるところやお手入れで分からないことなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙌 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
