

Nail JuARNail JuAR ⭐︎2階
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
10件の口コミ中1〜10件表示

チコさんの口コミ
女性 / 40代後半
机の下で作業をされていたので、経過は見れなかったのですが、綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。 ラインも素敵に入っていました。 時間も120分とありましたが、60分程度で終わり 良かったです。
来店日:2026年6月14日
chiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ハンド2回目です! とても丁寧で可愛くしていただいて大満足です!! またお願いしたいと思います! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月14日来店回数:3回
なおさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で仕上がりも本当に綺麗で大満足です。 一番嬉しかったのは、カラーを迷っていた時に「左右の親指に塗って比べてみますか?」と提案して下さったことです。手間を惜しまず付き合って下さったおかげで納得のいく足元になりました。ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月6日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧でスピーディな施術をして下さり、仕上がりもパーフェクトで嬉しかったです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
Jさんの口コミ
女性 / 50代後半
久しぶりのネイルでしたが、夏に向けてとても可愛く、丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
chiさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足です! 可愛くしていただきありがとうございました!!
来店日:2026年5月16日来店回数:3回
Noriさんの口コミ
女性 / 50代後半
爪が短めでしたが華やかになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日来店回数:2回
chiさんの口コミ
女性 / 40代前半
久々のネイルでした! 無理言ってオフまでしてもらい、デザインの感じも期待以上で大満足です!! 時間も余裕を持って、と言われましたが時間より早く終わりました!またお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月25日来店回数:3回
Nail JuAR ⭐︎2階さんからの返信
久々のネイルをお任せいただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで、私も大変うれしく存じます。 またお待ちしております♪
返信日:2026年5月5日
Noriさんの口コミ
女性 / 50代後半
お店の雰囲気、接客、施術とも丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
Nail JuAR ⭐︎2階さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 またお待ちしております♪
返信日:2026年5月5日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げて頂き、仕上がりも素敵でテンションあがりました‼︎ありがとうございました♡
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
Nail JuAR ⭐︎2階さんからの返信
本日は、ご来店ありがとうございました。 気に入って頂けて私も嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
