

THREE(A)(スリーエー)福田 聖莉渚
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
14件の口コミ中1〜14件表示

ちさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! 手際もよく丁寧で、仕上がりもとてもよく大満足です! 声かけや気遣いなどよく気が周りとてもいい美容師さんでした。 また機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年6月26日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! サラサラになってよかったです💖 また機会ありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月28日
マリアさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪めっちゃツルツルです! 丁寧で大満足です ありがとうございました
来店日:2026年6月25日
福田 聖莉渚さんからの返信
足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました🩷 髪の毛綺麗になってよかったです! また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月25日
プーさんさんの口コミ
女性 / 60代前半
手際がよくカラーはしっかり白髪を染めていただきました。 全頭染もしてもらい 髪の毛が根本と一体化して馴染んでありがたいです。前髪を少し切ってもらい イメージが変わってよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🩷 お色味が同じになってうれしいです! イメージが変わってよかったです💖 また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月22日
レオンママさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に対応していただき、気持ち良く施術していただきました 仕上がりも満足です 質問にも丁寧に答えてもらいました
来店日:2026年6月22日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🩷️ きれいにまっすぐになってよかったです! たくさんお話もできてうれしいです🩷 また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月22日
ピノっこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してくださいました! 髪の毛もとても綺麗に染まりました♬.*゚ シャンプーもとても丁寧に気遣いして頂きながらでとても気持ち良かったです! ありがとうございました♬.*゚
来店日:2026年6月19日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! きれいに染めることができてうれしいです🎀 シャンプー褒めていただきうれしいです💖 また機会ありましたらお待ちしております🩷
返信日:2026年6月19日
なほさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は丁寧にご対応いただきありがとうございました! 白髪染めで綺麗に染まって良かったです♩
来店日:2026年6月19日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! きれいに染めることができてよかったです💖 たくさんお話もできて楽しい時間をありがとうございました! また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月19日
ひなたさんの口コミ
女性 / 10代後半
櫛を通される際に無理やりとかされ、かなりの髪の量をちぎられました。 髪色は明るめの茶色をオーダーしました。 ですが、「派手髪やめるんですか?」と色を入れた時点で言ってきました。 ですがほぼ地毛並みの暗髪にされました。 本来のオーダーは明るめの茶色です。イメージするならオリーブのような明るめの「派手髪です。」ですが、入れられたのは黒に近い髪色でした。ブリーチを何回もして目指す髪色には近づいていました。ですが、今回のカラーのせいで、目標の髪色からかなりかけ離れました。 髪色に関して聞かれたのは染め終わった時点で、何が言う勇気もありませんでした。何か言ってもどうこうできるレベルの色ではなかったため、何かを言うわけでもなく、諦めてその色を受け入れました。 モデル料金、0円とはいえ、ありえないです。過去に行った料金分(ブリーチ、酸熱トリートメント)を無駄にされたのと同様です。 ここから明るくするのは無理に等しいです。これ以上髪を痛めたくはないです。 結果として、対応も悪く、結果の髪色も悪かったです。 あくまでオーダーしたのはその時に行った髪色を整える程度のものでした。 ですがここは、訳もわからずただ暗くされイメージしてたものとかなりかけ離れたものを提供してきます。 大丈夫か聞かれましたが、今更何かできるレベルの色ではなかったため、何も言えませんでした。 常識として、黒→金なんて無理なのは染めてる人なら誰でもわかります。 担当した美容師、担当美容師(短髪で金髪の女性{2026/06/19時点})は金を払わなければ(払ってもわからない)しっかりと対応してくれる美容師とは思えません。 (←そう言った募集をしてる時点で関係ないと思います) ここを行くのに彼女はお勧めいたしません。 ※投稿対象の福田聖莉渚”おそらく”関係ありませんが、今回の対象者ではある1人だと思われます。
来店日:2026年6月19日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 ご希望に添えず申し訳ありません。 貴重なご意見ありがとうございます。 たくさんのお客様を担当できるよう努力してまいります。
返信日:2026年6月20日
chi♪さんの口コミ
女性 / 50代前半
接客施術ともとても丁寧でした。 手際もよく安心して過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました💝 綺麗に染めることができうれしいです🩷 また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月18日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足な仕上がりでした! 悩んでいた白髪に対しては、カラーの方法ついてメリット、デメリットをしっかり伝えて下さり凄く助かりました☺️ また、シャンプーの際もとても心地よかったです! ありがとうございました(*´ `*)
来店日:2026年6月18日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お悩みを聞き綺麗に染めることができてうれしいです💖 ゆっくりしていただける空間を作れてよかったです! また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月18日
mcstさんの口コミ
女性
直前でリタッチに変更しましたが快く引き受けてくださりありがとうございました。 細部まで気にかけてくださり、大満足な仕上がりでした! この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 急な変更申し訳ありませんでした💦 また機会がありましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年6月15日
みさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの相談から施術まで終始丁寧にしていただきました╰(*´︶`*)╯♡ 傷んだ状態で大変だったかと思いますが 色味もとてもキレイにいれていただきありがとうございます。 急な雷雨で傘までご用意いただき本当に助かりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
福田 聖莉渚さんからの返信
足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました! 綺麗に染めることができうれしいです💖 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年6月15日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
ほぼ希望通りの髪色でした。カットの技術は分からないけれど、カラーに関しては文句なしです。早めに仕上げてもらいたかったので、スピーディーで手際も良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月11日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! ご希望の色に沿うことができうれしいです🎀 また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年6月15日
りんさんの口コミ
女性
手際よく時間通りに進めていただき、髪色もバッチリ馴染んでいます。ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 髪色馴染んでよかったです❤️ またお待ちしております🎀
返信日:2026年6月10日
モリィさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は素敵なカラーをありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
福田 聖莉渚さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! カラーさせていただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

