

hair bracehair brace 智之
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

uuuさんの口コミ
女性
思っている通りのスタイリングにしていただけました。髪の乾かし方やアイロンの通し方も丁寧に教えていただけて、日々のスタイリングを楽しめそうです!
来店日:2026年6月25日
hair brace 智之さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 今までよりスタイリングがらくにかつ楽しくできれば何よりです!ぜひ色々試して見てください!
返信日:2026年6月26日
0さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に相談に乗って下さり最後まで丁寧に対応して頂きました!カットもとても満足です!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月19日
hair brace 智之さんからの返信
ありがとうございました! 満足いただけて何よりです! スタイリングもしやすいようにカットしたのでいろんなスタイリングしてみてください!
返信日:2026年6月20日
栞さんの口コミ
女性
来店前のメッセージからとても丁寧でした。 当日もカウンセリングの時間をとても大事にして下さり、こちらのイメージを細かく聞いて下さいました。 色味も期待以上ですし、なにより丁寧な接客でとても満足です!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
hair brace 智之さんからの返信
ありがとうございました! 是非色落ちも楽しんでみてください!! 今後の色味でも何かあればご相談ください!
返信日:2026年5月28日
MERAHIさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は大変お世話になりました! 理想通りの仕上がりに、大大大大満足しております! 素晴らしい技術だけでなく、細かな気遣いにも感動いたしました! またおじゃまさせていただきます(*Ü*) ありがとうございました!ꕤ︎︎·͜·
来店日:2026年5月21日
hair brace 智之さんからの返信
本日はありがとうございました! もっと理想に近づけられるように頑張ります! またお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
ほさんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすくて、丁寧な施術で良かったです!今後のことも考えて染めたかったのであまり考えずに行ったのですが希望通りにしてくださりよかったです。
来店日:2026年5月12日
hair brace 智之さんからの返信
こちらこそ任せていただきありがとうございました! 今後もまたお気軽にご相談ください! またお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

