

Q-LASH 奈良新大宮店(キューラッシュナラシンオオミヤテン)Q-LASH Rico
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
18件の口コミ中1〜18件表示

ぱろもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
まゆげもまつげも綺麗にして頂きありがとうございました😊 途中で動いてしまってすみません😭 丁寧に説明、施術して頂けて大変満足しました☺️☺️
来店日:2026年6月22日
Q-LASH Ricoさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!😊 眉毛もまつ毛もお任せいただけて嬉しかったです✨ 長時間の施術でしたので、お身体を動かしていただいて全然大丈夫でしたよ🌼 仕上がりにもご満足いただけて安心しました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷💗
返信日:2026年6月22日
さーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしてくれて悩む部分はお任せでして頂きました。 とても満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月14日
Q-LASH Ricoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またお目元を可愛くするお手伝いをさせてください🌷 ご来店お待ちしております💗
返信日:2026年6月22日
akoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術して頂き、仕上がりもとても可愛く大満足です! ありがとうございました🥹
来店日:2026年6月14日
Q-LASH Ricoさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!🌼 仕上がりにご満足いただけてとっても嬉しいです! またのご来店お待ちしております💗
返信日:2026年6月15日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで形やカール感について順序だてて引き出してくださりとても助かりました!施術中もとても心地よかったです!ぱっちりカール感もメイクのしやすさを考慮してくださり目頭までしっかりとあげてくださり感動しました、、、!周りからも褒められてるんるんです♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Q-LASH Ricoさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いをさせてください👀💖 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月15日
hiyokoさんの口コミ
女性 / 20代前半
アイサロンに行くのも初めてで不安だったのですが、本当に丁寧なカウンセリングでとっても安心出来ました!仕上がりも大満足です💕可愛くしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Q-LASH Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 嬉しい口コミありがとうございます🌼 安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです! お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☺️ とてもお似合いでした🫶 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月14日
望愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく対応してくれたしまつ毛ギャルにしてくれた❤️ 定員さんも可愛かったです😭😭😭
来店日:2026年6月11日
ruさんの口コミ
女性
カウンセリングからとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。 期待以上の仕上がりで、過去一綺麗にまつ毛が上がって大満足です! ぜひまた次回もお願いしたいです。ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
来店日:2026年6月7日
Q-LASH Ricoさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミも書いていただき、ありがとうございます🍀 とても励みになります!🔥 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてよかったです🌼 ぜひまたお目元を可愛くさせてください👀💖 お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月7日
rさんの口コミ
女性
とても丁寧に優しく接客してくださり、仕上がりもすごく綺麗で大満足です!
来店日:2026年6月4日
Q-LASH Ricoさんからの返信
嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!💗 接客やお仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです🌼 またのご来店をお待ちしております!🍀
返信日:2026年6月8日
咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのサロンの中で仕上がり1番良かったです✨ 接客、施術も丁寧でまたしていただきたいと思いました! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月3日
Q-LASH Ricoさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました☺️ とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🌼 接客や施術についてもお褒めいただき、とても励みになります🥹💕 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです! お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月4日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました♩ また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月3日
Q-LASH Ricoさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました☺️♩ また機会がございましたら、ぜひお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月4日
maronさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃ可愛くしてくださりました🤍 まつ毛が上下しっかり綺麗に上がりました🙌🏻ありがとうございます😊
来店日:2026年5月16日
Q-LASH Ricoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🩵 お仕上がり満足していただけて良かったです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!🍀
返信日:2026年5月20日
LOCOさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやりとり 接客、施術も全て丁寧ですごくよかったです! パリジェンヌもすごく上がっていて綺麗で 大満足です!
来店日:2026年5月15日
Q-LASH Ricoさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 口コミも書いていただきありがとうございます🙇♂️ 接客や施術についてそのように言っていただけてとても嬉しいです!励みになります✨ 仕上がりもご満足いただけたようで安心しました💗 是非またのご来店お待ちしております!💭
返信日:2026年5月15日
ぽさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただけました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
Q-LASH Ricoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 丁寧な施術だと感じていただけて良かったです!🌼 またのご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年5月20日
いさんの口コミ
男性 / 30代前半
骨格診断から導き出される最適なデザインを落とし込んでくださりました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月14日
Q-LASH Ricoさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! また、口コミのご投稿もありがとうございます🍀 骨格に合わせたデザインを気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 今後もよりご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまたお任せください✨
返信日:2026年5月15日
はぴだんぶいさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも施術も丁寧してもらい、仕上がりにとても満足しています。 気遣いもあり居心地良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
Q-LASH Ricoさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 口コミも書いてくださりありがとうございます🌼 施術や仕上がりに満足していただけたようで嬉しいです!🌟 また、居心地よく過ごしていただけたとのお言葉も励みになります! さらにご満足いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまたお任せください✨
返信日:2026年5月15日
INさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも満足です!! 機会ありましたら、またよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年5月13日
Q-LASH Ricoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🌼 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💗 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月13日
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきとても嬉しかったです!
来店日:2026年5月11日
Q-LASH Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 丁寧と言っていただけてとても励みになります! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月13日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の特徴やどんな形が似合うかなどとても丁寧に接客してくださいました。
来店日:2026年5月7日
Q-LASH Ricoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミも書いて下さりありがとうございます! これからもさらに丁寧な接客・施術が出来るように精進していきます💨 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
