注意事項をよくお読みになって確認してからご予約をしていただきます様、よろしくお願い致します。
※お支払いは現金のみとなります。
クレジットカードでのお支払いの場合は別途手数料を頂いております。ご了承ください。
営業後(19:00~)のご案内の場合、レシートの発行は致しかねます。また、お釣りのないようよろしくお願い致します。
※ ミニモ限定価格のため施術後のクレーム、お直しは受け付けておりません。
※当日はマスカラ、ビューラーなどをしてのご来店はお控えください。取れる恐れがありますご了承ください。
※目元に疾患がある場合は施術をお断りさせて頂きます。
・ものもらい、かぶれ、充血などある方
・美容整形、アートメイクを1ヶ月以内にされた方
・レーシックを1年以内にされた方
※定休日は毎週火曜日・第1第3水曜日、その他シフトでお休みを頂いております。
※当日、ご予約時間より15分以上遅れる場合はお断りさせて頂く事がございますのでご了承ください。
※営業中ですと、すぐに返信ができない場合がございますのでご了承ください。
※女性の方限定となります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。