

Nail Studio float.float. 新潟店
経験年数 1年
新潟駅10分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にたくさん要望を聞いていただけました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!! 色味とかも一緒に考えてくださって超絶可愛いネイルに仕上げていただきました🥹絶対また行きます♩♩♩
来店日:2026年6月16日
きさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛いネイルにしてくださいました!嬉しかったです!!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても丁寧にかわいくしていただき、ありがとうございました!! いつも楽しくお話できてうれしいです♡
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
きさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応して頂いて会話も沢山できてとても楽しかったです!想像以上のネイルをしていただいてテンション上がりました、ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年4月26日来店回数:2回
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて利用したのですが、とても楽しくお話ししながら可愛くしてもらえてうれしかったです♡ またよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
こはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧でお優しい方でした! ネイルもオーダー通りでめっちゃ可愛いですっっ
来店日:2026年4月11日
ゆちゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのデザインネイルでしたが、丁寧にカウンセリングやデザインの提案をしてくださって安心できました。完成もとても可愛くまたお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年3月23日来店回数:4回
瑞姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で、気さくで話しやすくとっても心地よくやっていただきました!ありがとうございます!! やりたいデザインにできるように色んなパーツやジェルを提案してくださりすごく嬉しかったです!
来店日:2026年3月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Nail Studio float.の詳細情報
新潟県新潟市中央区米山3-1 ファースト米山202 (地図)
新潟駅10分
新潟駅から南口方面徒歩10分、けやき通り突き当たりにあるマンション【ファースト米山】の2階です。お車でご来店の際はマンション敷地内の駐車場50・65番をご利用ください。
